<< スポーツの秋or読書の秋or食欲の秋 やばぁ…… >>

ボーリング未満、エアホッケー以上

中学時代の友人と久々に夕食に行こうということで、たったいま帰ってきました。
出かけたのは二時半。
ボーリングなどどうだろうということで、まずは地元のボーリング場へ。

店員「二時間待ちになります」

細音「私だ、マスターを出せ(顔パス)」


ということは当然あるわけもなく、迷うことなくボーリングは諦めました。
そこの下の階にあった遊技場へ。そこでエアホッケーをしたのだけれど、出るわ出るわエアホッケーの円盤が(汗)
1対1なのに、なぜか場に円盤が3枚同時に出るエアホッケーだったらしく、なんていうか、三枚同時に止めるという神業など持ち合わせておりませんので、世にも壮絶な点取り合戦に。

その後お刺身メインの居酒屋へ。
お刺身屋さんなのになぜかお好み焼き頼んだりコロッケ頼んだりする変な客でした。そして、大量に注文したはいいものの、多すぎて食べきれず……最後には、友人共々無言で残された料理をじっと睨みつけておりました。今考えると浮いてたかも(汗)

以上、エアホッケーでくたくたになった細音がお送りしました。完。
[PR]
by sazanek | 2006-11-23 19:53 | なにげない日常のこと
<< スポーツの秋or読書の秋or食欲の秋 やばぁ…… >>