<< 運用報告会 ボーリング未満、エアホッケー以上 >>

スポーツの秋or読書の秋or食欲の秋

スポーツするにはもう季節的に寒すぎて……
読書は、いま特に読みたい物も無く……
食欲も……あまり細音は食欲というのが無いので……

そんなわけで、ひたすら芸術(音楽)の秋でございます。
今日はゆっくり音楽聴きながらぼうっとしてました。
こんな一日もいいなぁ。

逆に、日記に書けるだけの内容が無い平凡な一日ということにもなっちゃうので、細音は割と休日の方が、日記を書くのが大変だったりします。平日は、なんだかんだでお仕事で色々ありまして、報告には事欠かないなぁ。……失敗談とか失敗談とか失敗談とか
[PR]
by sazanek | 2006-11-25 17:43 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/3893191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シキ at 2006-11-25 18:56 x
いいですねぇ、芸術の秋………秋?もうほとんど冬ですね。
私も芸術の秋(?)を満喫したい所なんですが、休み自体があまりないので、なかなか満喫出来ないでいます。

そろそろ会社の忘年会があるので、中年ウケする歌を練習しとかないとなぁ。
Commented by kazusakanna at 2006-11-25 20:18
もう11月も終わりですよ。
音楽、優雅ですねぇ…。いいなぁ…。

シキ様、一人タカトシとかやってみては?
でわでわ。
Commented by ru-raa at 2006-11-25 20:44
12月になったらすぐに新年に突入しますよね、なぜか。
ああ、今年ももう終わるなぁ……。
今年は過ぎるのがなんだか早かったなぁ……。
充実してた証拠でしょうかね?
それでは。
Commented by 宙矢 at 2006-11-25 21:50 x
スポーツ嫌いで少食の僕としては、読書と音楽の秋ですね。……まぁ、テスト近いのでそれもままならない気がしますが。
音楽は……それこそバンプとかラッドとかばかり聞いているので、最近曲の発表があってうれしいですね。涙のふるさととか。
読書はなぜか『着信アリ』が最近読んだ本。時期はずれ甚だしいです(しかも、読むのは基本的に夜)。
あ、読みたいものがないなら、着信アリとか読んでみませんか? 怖いのが苦手だとしても、意外と読めそうですよ? あくまで僕基準ですが。
Commented by Neri at 2006-11-25 22:33 x
そろそろ断食24時間なNeriがきましたよっ(゚∀゚)
Commented by わっちょ at 2006-11-25 22:54 x
細音先生の失敗談ですか…………聞きたいな。他人の不幸は蜜の味☆と言いますし。
それと、音楽を聞くんだったらインディーズの発掘とかはどうですか?ネットでも試聴サイトとかありますし。
暇と根気、一日を無駄にする覚悟(良いバンドを見つけられない場合が多い)がいるのでボーッとはしてられないかもですけどね。
Commented by 自由きまま at 2006-11-25 23:55 x
出無精な僕も読書の秋かなぁ……。先月、今月とWeb含めて30冊位読みました。まあ、大抵ラノベなんですけどね(苦笑)。
今年もあと少しですが1月にイブが発売されるので哀愁より期待が大きい今日この頃。音楽を聴きながらモチベーションを上げて健康に気を遣って頑張ってください。それでわ。
Commented by 克生緑 at 2006-11-26 01:09 x
平日でも日記を書けないボクが来ましたよ

それにしても何で秋ばかりがこんなに枕詞が豊富なんでしょう。こないだ夏が泣きながらウチに来て「不公平だ」と嘆いてヤケ酒飲んでいきましたよ。
Commented by キリハ at 2006-11-26 01:23 x
芸術の秋、ですか。
私は読書の秋です。年中ですが。
のんびりとした音楽を聴きながら、読んでます。

細音先生の失敗談気になりますね。
Commented by sazanek at 2006-11-26 19:33
>シキさま
会社の忘年会……さざねもあるのだけど……歌なんてきたら逃げ出しますきっと。中年ウケどころか、自分の知ってる歌は同年代の人達だってわからないだろうしなぁ。

>kazusakanna さま
い、いや。そこまで優雅なものでもないです(汗)
本当に聞き流してるだけですよー

>ルーラー様
一年間。さざねもわりかし早かった気がします。仕事を始めた年ということもあって、毎日めまぐるしく動いてました。
ただ、仕事が本当に大変なのは、自分の場合1~3月なんですよね。
ここからが地獄の始まりだ(汗)

>宙矢さま
着信アリですか。恐そうだったので今まで実は敬遠していたのだけど、お奨めということであれば今度チャレンジしてみます。
寝れなくなったらどうしよう(笑)

>修行者さん
そんなことだから風邪を引くのだー
Commented by sazanek at 2006-11-26 19:39
>わっちょ様
ふむふむ。ちなみに、近年最強のインディーズは、細音が常日頃お奨めしてる志方あき子さんだったりします。
インディーズ全体で、24ヶ月売り上げ1位という記録を打ち立てた、お化けみたいな人です。

>自由気まま様
ラノベは十分読書だと思いますです。そこらへんの定義は人それぞれなのかもですけどね。
>1月にイブが発売されるので哀愁より期待が大きい今日この頃
ありがとうございます。
気に入っていただける作品であることを、自分も心から願っております。

>克生緑さま
このまえの日記はかなり面白かったです。自分的に!
>それにしても何で秋ばかりがこんなに枕詞が豊富なんでしょう。こないだ夏が泣きながらウチに来て「不公平だ」と嘆いてヤケ酒飲んでいきましたよ。
これ何気に素敵な表現な気が(笑)
今度無断で使っちゃおうかな(ォィ)

>キリハさま
読書も音楽も好きだけど、読書中に音楽はそういえば聴いたことがないかもです。両方同時は、両方の作者に対し失礼な気がしちゃうという(汗)
失敗談は……ええと……ネタがなくなればお披露目かも?
<< 運用報告会 ボーリング未満、エアホッケー以上 >>