<< 不在とかいいつつも すいません >>

土日は不在説?

やー、申し訳ありませんです。昨日、ちょっとごたごたしてしまいまして。
今日どうなるかと思ったけれど、ひとまず無事帰宅出来ました(謎)

今色々と書きたい内容があるのだけど、それは後書きのネタ用にとっておくというのは秘密、今週末も割と立て込んでいるみたいです。

話題は変わって──
1月15日発売のドラゴンマガジン増刊、ファンタジアバトルロイヤルに短編の方を掲載させていただけるようです。もし宜しければ、お読み頂ければと思います<(_ _)>
大方、この短編の雰囲気が本編に近いですので(本編は、実はもうちょっとドタバタ説?)、……まあ……うん……その……読んで頂くのが嬉しくて、でもだからこそ、読み手の方に不快な気持ちにさせちゃったら嫌だなぁという恐さが──



でも、一生懸命頑張りますので! 
















こっそりキャラ公開シリーズ① (数時間で消えるかも。ご覧になれた方はいるかなー)

Kluele Sophie net ─クルーエル・ソフィネット─

f0084850_19423038.jpg

[PR]
by sazanek | 2006-12-01 19:30 | なにげない日常のこと | Trackback(3) | Comments(10)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/3945396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Tramadol som.. at 2008-10-18 06:11
タイトル : Tramadol.
Lowest price tramadol.... more
Tracked from Source of co.. at 2009-06-26 08:36
タイトル : Codeine and buy codeine or c..
Codeine facts. Codeine. Lean codeine. Smoking codeine. Liquid codeine.... more
Tracked from Buy diazepam. at 2009-08-27 00:35
タイトル : Snorting diazepam buy diazep..
Buy diazepam.... more
Commented by 自由きまま at 2006-12-01 19:54 x
楽しみにしてま〜す♪
おおっ!?カラーイラストだ(@_@;)モノクロとはまた違った趣があっていいですね(^-^)。1月は15日と20日に書店に突貫しますよ。
Commented by aiolox at 2006-12-01 19:56
おっ、絵が変わりましたね!!
竹岡美穂さんの絵は良いですよね~。
ますますイヴ~が待ち遠しいです!!

1月20日まであと・・・ジャスト50日!!
Commented by kazusakanna at 2006-12-01 21:00
センター試験までもあと50日!!
おお!?カラスト(カラーイラスト)だ。絶対買うぞーーーー!
金があれば。
でわでわ。
Commented by わっちょ at 2006-12-01 22:05 x
あらまぁ!イラストですか。しかもカラー。
僕は落ち着いた感じの絵が好きな方なので、このイラストはすごーくイイと思います。買いです。
ドラマガはどうしようかな…。買った方が良いですか?……答え難いですよね、すいません(苦笑)
Commented by 宙矢 at 2006-12-02 13:59 x
カラーイラスト、当然のことながらいいなぁと。早く小説が読んでみたいです。
で、短編も勿論読みたい……と言いたいものの、この近辺にバトルロイヤルを売っている書店が無いからなぁ(ドラマガなら数日遅れで入荷されるのですが)……結構切実です。まぁ、よほどの事が無い限り本編は購入できるのでいいですが……それでも、やはり数日遅れ……はぁ、これだから田舎は……。
では、テスト勉強から現実逃避していた宙矢でした。
Commented by ru-raa at 2006-12-02 14:37
おおっ!
クルーエルが可愛すぎる!
きっと二次創作小説も書くんだろうなぁ……。
なんて思って、早速ネタを考え始めたルーラーです。
また執筆の予定が増えるなぁ……。
バトルロイヤル、絶対に買います!!
文庫のほうは、多分買うと思うのですが、まあ、とりあえずまずはバトルロイヤルを読んでみる、ということで……。
それでは。
Commented by HOCT2001 at 2006-12-02 17:57
をを、凄くきれい。
モノクロとカラーでは趣が違いますね。

で、問題は、バトルロイヤルも文庫の方も、首都圏に比べると1,2日ほど発売が遅いのですよね。
Commented by sazanek at 2006-12-03 09:20
>自由きままさま
ありがとうございます!
うーん。良い作品になっているといいなぁ。頑張ります。

>aioloxさま
とうとう残り50日ですか。
さて、終わってない原稿をどうするか(問題発言)
……じ、冗談です。たぶん平気ですー!

>kazusakanna さま
そういえばセンター試験も間近ですね。
センターを受ける知り合いには、細音は「この作品読めば国語満点だよ」と詐欺めいたこと言ってたり。
あーでも、暗号解読の勉強にはなるかもなぁ(謎発言)

>わっちょさま
う……たしかにこたえづらひ(笑)
ただ、やはり本編がメインですので、ドラマガは、優先順位それほど高くないかも?
Commented by sazanek at 2006-12-03 09:20
> 宙矢さま
いあいあ、無理に勧めるつもりはさざねも無いですm(o・ω・o)m
ただ、そんなのがありますよ~というくらいで(笑)
本編を手にとって頂けるのが、本当に何より嬉しいことですので。

>ルーラー様
ふふ……二次創作。細音の二次創作は難易度高いですよー(ォィ)
是非とも、まずは短編及び本編の※※※※※を解読してみてください。

>HOCT2001さま
首都圏では、逆に2~3日早い早売りというのもされてるそうです。
神奈川県では考えられません。うぅ、東京の隣じゃないか……
Commented by kuyugcdoti at 2011-03-20 03:16 x
nvxriypemwiapmtapsze, <a href="http://www.grradamysm.com">coiuvryzil</a> , [url=http://www.xbvmxldvra.com]ithqfkwyiq[/url], http://www.sninpcedyb.com coiuvryzil
<< 不在とかいいつつも すいません >>