<< きっと── 土日は不在説? >>

不在とかいいつつも

ついブログのページを開けてしまう癖が(泣)

さざねは午前中に集中して午後ぼ~っとするタイプなので、午前中にやらないと仕事が終わらないタイプなんですよね(ならばさっさと取りかかれ)
大学二年生まではその逆で、完全完璧夜型でした。朝10時くらいに起きて、夜4時くらいに寝るタイプです。
それが変わったのは、やっぱり就職活動が大きかったかなぁ。
勉強だの面接だのは大抵午前中からあるもので。

というか、休日なのに五時半に起きる今って一体……



そういえばキャライラスト、数時間で削除といいつつ、なんだかんだで消すタイミングを失っておりました。うーん、このまま放置か(ォィ)
[PR]
by sazanek | 2006-12-03 09:06 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/3957885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ru-raa at 2006-12-03 14:14
放置でいいと思います!
すごくいいイラストなので。
二次創作小説、発売したら何度も本編を読み返してやってみますね。
完成したら一報入れます。
……って、僕、新年にもなってないのに気が早いなぁ……。
それでは。
Commented by 自由きまま at 2006-12-03 14:52 x
僕も放置に一票!!
そういえば細音さん、最近、このブログが平和だと思いませんか?これから一波乱あるかもしれませんからお気を付けて(ふふふ)。
現在、aiolmxさんのブログ『土曜日生まれの人』で大規模(?)なイベントが発生してますから足を運んでは如何ですか?それでわ。
Commented by 焔蒼華 at 2006-12-03 22:04 x
放置派な蒼華です。

ときどきコメント(新米)なので、あんまり人がすくないと、書きづらいのです・・・・。

このままで、おねがいします~!!
眼福ですじゃ~
Commented by watarizora at 2006-12-03 22:32
放置プレイを希望します!

物凄くきれいなイラストなので。
あのままがいいなぁ~と。
では。
Commented by dora-ocean at 2006-12-03 22:41 x
私も放置を希望かな・・・?画像が負担にならなければ、の前提付きですが。

乗り遅れたので、こちらにクルーエルの印象を。
あれ?金髪だとばかり・・・(勝手な思い込み)。意外と背の高い印象です。頭身が高いのかな?
笑顔が可愛いなぁ・・・が一番強い感想。うん、やっぱりヒロインは笑顔じゃないと(何?

バトルロワイヤルも購入します。期待しています!
Commented by kazusakanna at 2006-12-03 23:09
放置に1票で。きれいなものはとっとくたちですので。
でわでわ。
Commented by sazanek at 2006-12-04 20:10
むむむ。続投意見をたくさん頂きまして、ありがとうございます。
これからも隙を見て(……誰の隙だ)、こっそりイラストアップできたらなぁと(いいのか、おい)

>ルーラー様
色々とご支援ありがとうございますー。
新年、嬉しい反面、少し怖いです(笑) ……うー、ルーラー様にとって心地よい作品になっているといいのですが。

>自由きままさま
い、いや……平和が一番ですよ、きっと!
そして、aioloxさまのブログもちろん拝見しました。告白かぁ……(遠い目)

>焔蒼華さま
いやいや、むしろ先陣を切る勢いでコメントをば!
コメントの多い少ないは関係ないですよ~。一つ一つのコメントが、本当に嬉しいですから。

>watarizora さま
イラスト、竹岡さまと出会えて本当に幸運でした。
そして、巡り合わせてくれた編集部の方にも。
……うん、本当に色々、さざねは沢山の方々の力を借りております。

>kazusakanna さま
わかりましたー。
>きれいなものはとっとくたち
綺麗なものには棘が(ナヌ?)
<< きっと── 土日は不在説? >>