<< リレー・エッセイ 細音は動かない >>

細音は動かない・続

太ももと首筋が痛いです。終。









いや、決して日記を楽しようとしているわけではなくてですね、えっと……
[PR]
by sazanek | 2006-12-14 21:33 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/4051022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 自由気儘 at 2006-12-14 22:11 x
筋肉痛ではなく、えれ君の神経毒ってこともあるのでお気をつけて。!!?………な、何やら寒気がしたのでこれにて失礼します。そ、それでは〜……
Commented by 天空十六夜 at 2006-12-14 22:14 x
ええ、わかってますよ。楽なんてできませんって。
…えれ君が見張ってるでしょうからね、全員を。
では…。
Commented by kazusakanna at 2006-12-15 01:40
分かってますよ~。多分。
えれ君絡みだと信じたい(駄目だろ)。
でわでわ。
Commented by 守岳一門 at 2006-12-16 15:56 x
すんごいダミーお見舞いだ!ってなんだよそりゃ〜!
Commented by ru-raa at 2006-12-16 16:06
ええっと……お大事に。
まあ、僕も人のこと言える体調ではない気もしますが。
それでは。
Commented by sazanek at 2006-12-16 17:55
>自由きままさま
最近、気儘という単語が実はとても難しいことにようやく気づきました。
神経毒というか、既に細音の神経はどっかいかれてるという自覚が(汗)

>天空十六夜さま
監視カメラじゃなく、宇宙からの衛星を利用した最新式の追跡システムらしいですよ?

>kazusakanna さま
信じちゃダメ!

>守岳一門さま
なんだよそりゃーって、……むしろ自分が聞きたいところです(笑)

>ルーラー様
お、お互い健康には気をつけましょう(汗)
筋肉痛のせいで、いま階段を昇るのつらいです。
<< リレー・エッセイ 細音は動かない >>