<< ブログ 細音は動かない・続 >>

リレー・エッセイ

さざねの職場では、仕事場内で、職場の方から職場の方へリレー形式で、エッセイを書く使命(?)が回ってきます。
エッセイの中身は自由、分量も自由。普段真面目な人が突飛な内容を書くことやその逆もあったり、読んでいて中々奥が深いものです。

で──

もしかしたら、それが近いうちに自分に回ってくるかもしれないのです。
……むぅ。
職場では、さざねが物を書いているというのは思いっきりバレておりますのでその影響かもしれません。
しかし困った、何を書こう。当然職場には老若男女がいて、面白い物から真面目な物まで、人それぞれ興味も違うことでしょう。なるべく多くの方に楽しんでもらえるようなトピックをと、現在色々悩んでますが、いまのところ細音の■■■■■■に対する価値観みたいなものを徒然と書かせて頂こうかなと思ってます。
もちろん回ってこない可能性もあるので、その時はいつか後書きにでも。

ああ……最近ものすごく眠くて……机の前に大人しく座ってられません。
[PR]
by sazanek | 2006-12-16 17:49 | なにげない日常のこと
<< ブログ 細音は動かない・続 >>