<< かまいたち リレー・エッセイ >>

ブログ

日頃ブログのコメントを頂いている方々の中には、ご自分でもblogをお持ちの方が大勢いらっしゃいます。
今日も色々な場所にこっそりお邪魔させて頂いて、日記を拝見させて頂きました。(普段コメントこそ差し控えさせてもらっているのですが、実はこまめにチェックしていたり)

さて、少しパソコンから離れ、部屋の掃除してきますです。
……年末は大掃除しなきゃ!


---------------------------------------------------------

い、いえ……コメントについてはですね……ごめんなさい、色々制約があるのです。ただ、こちらのコメントお返事の方では、その分も頑張りたいと思っていますので、ご容赦ください<(_ _)>


それにしても、最近各ブログへの接続が悪いのだけど……変だなぁ。
[PR]
by sazanek | 2006-12-17 12:45 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/4073729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 暇人 at 2006-12-17 13:02 x
大掃除がんばってくださいね。
筋肉痛にならないよう祈ってます。
Commented by HOCT2001 at 2006-12-17 16:01
部屋には恐ろしいほど何もないため、私は大掃除することはないでしょう。
ちなみに部屋にあるもの→PC,本棚
以上です。
掃除に5分かかることもないでしょう、たぶん…
Commented by 自由気儘 at 2006-12-17 16:08 x
大掃除頑張ってくださいね。筋肉痛にならない程度に。今日はコメント短めです。それでは。
Commented by ru-raa at 2006-12-17 17:45
せっかく来たんだったら、コメント残してくれればいいのに~、と思うルーラーでした。
それでは。
Commented by 天空十六夜 at 2006-12-17 19:25 x
大掃除頑張って下さいね。
まぁ、日頃のこまめな片付けが大掃除を楽にするのは言うまでもない事で……あれ?やってない?…ガンバ?
それでは。
Commented by ournight at 2006-12-17 19:29
お初です。お掃除がんばです
Commented by kazusakanna at 2006-12-17 20:13
コメント残してくれればいいのに…。とか思ったり。
大掃除頑張ってください~。
でわでわ。
Commented by sazanek at 2006-12-17 20:59
>暇人さま
筋肉痛もたまにはいいものですよー(にやり)
大掃除、ひとまず今日は掃除道具を買って終わりました(爆)

>HOCT2001さま
な、なるほど。
自分の場合、苦労するのがキッチン周りとかクローゼットの服の整理とかです(主婦みたい!)。
そのかわり、なぜか本棚が無いのです(ほしいんですよー)

>自由気ままさま
大掃除の際、ベッドとか移動させたら筋肉痛起こりそうな(笑)
掃除って、疲れるけど、終わった時の気持ちよさがいいですよねー。

>ルーラー様
も、申し訳ありません(汗) ただ、本当に諸事情あるのです(涙)。
企画の件は拝見させてもらってますー。そういう発案をされるのがすごいなぁ。制約故、直接的な参加については分かりませんが、投稿した作品は是非読ませて頂きたいと思ってます!

Commented by sazanek at 2006-12-17 20:59
>天空十六夜さま
>日頃のこまめな片付けが大掃除を楽にするのは言うまでもない
ぎくり。
家族にも同じような事を言われます(笑)

>ournight さま
初めましてー。
お掃除、今日は掃除道具を買っただけで力尽きました(キッパリ)

>kazusakanna さま
ご、ごめんなさい……自分もしたいのは山々なのですが(汗)
ただ、ちゃんと拝見させて頂いてますので、そこでの感想などをここのブログに書くことはあるかもです。
大掃除は、掃除道具を買っ(以下略
Commented by ヌエ at 2006-12-17 23:26 x
大掃除手伝い行きましょうか★逆に散らかしそうだけど(^^;)
Commented by 焔蒼華 at 2006-12-18 01:45 x
がんばってください、大掃除。

私は、一人だと出来ない部類に入りますけど(汗

片付けの習慣がいっこうに付かないのです。
影ながら応援してます♪
Commented by シキ at 2006-12-18 18:35 x
大掃除頑張ってくださいね。って私も人の事言ってられないが……。

あ、近い内に(と言っても年明けになろうかと)私もブログを開設しようかなぁと企んでいます。その時は宜しくね♪(←努めて可愛く)
Commented by sazanek at 2006-12-18 22:13
>ヌエさま
で、では……まずは朝ご飯をお願いします(違う

>焔蒼華さま
片付けの習慣、なかなか大変なんですよねー。
「時間が無いんだ」と言い張るのですが、家族からは「言い訳だ」と言われる一方で(涙)

>シキさま
大掃除、共にがんばりましょう!

ブログですかー、開設の折にはお知らせくださいね。
ブログで本の感想など書いていただけると嬉しいかもというのは秘密(言ってるじゃん!)
<< かまいたち リレー・エッセイ >>