<< 病院通い・その2 読書スピード >>

病院がよいー

先日の日記でも書きました、指先の傷。
それがちょっとバイ菌入ってしまったらしく、指先が膨れちゃいました……アワワ
タイピングしていても、該当箇所に触れただけでズキズキと。

というわけで、本日は皮膚科の病院にいって、化膿止めの抗生剤を頂きにいきました。

診察時間五分前にぎりぎりで到着。何時まではおろか、何曜日がやってるかすら調べず行ったので、えらく焦りました。
見ると、自分以外で椅子に座っているのは一人。
普通に待って、いよいよ自分の番。時刻的には診察時間を過ぎてます。

その時、異変は起きたのです──っ!


……すいません。
れいによって指先が痛いので、今日はここまでに(外道)
金曜がちょっと忙しいので、更新はおそらく土曜ですッッ!



珍しく・続く
[PR]
by sazanek | 2006-12-21 21:05 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/4114971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 暇人 at 2006-12-21 21:21 x
うわあ……それって死ぬほど痛いんですよね……。僕がなったわけではありませんが、一晩放っておいて泣き叫んだ人がいるんです。本当に痛そうだった……。
本当にお大事に。
Commented by 天空十六夜 at 2006-12-21 22:46 x
お大事に…。
…え?続くんですか?って、更新は土曜日!?新手の攻撃ですか!?気になりますよ!
うぅ…これは今までの報復なのでしょうか?そうならば、ハンムラビ法典にもあるように目に(以下略)
それでは。
Commented by kazusakanna at 2006-12-22 01:25
お大事に…。
そんなのほっときゃ治りますよ。多分。
でわでわ。
Commented by aiolox at 2006-12-22 02:39
>その時、異変は起きたのです──っ!
何が起きたのでしょうか? 推理してみます。

いつの間にか傷 → 膨れる → ズキズキする → 病院へ

→ ①エイリアンが生まれた
→ ②E.T.が現れて『トモダチ』をやった
→ ③そこは病院じゃなかった

すいません。これくらいしか思いつきません。
Commented by 通りすがりの at 2006-12-22 11:32 x
①ですかね。
指先がパッカリ割れて『キシャァアアーーー!!』
・・・・・・・・。
怖ぇーー!!
しかも実は、それがえれ君の増殖方法で・・・

ガタッ!

えっ?・・・後ろに何かが居rrrrrrr
Commented by HOCT2001 at 2006-12-22 15:49
私も傷口が化膿して痛すぎて夜眠れなかったことがありますよ。
私の場合足でしたが。
んで、ほっといたら治りました。
やはり私の身体はアバウトにできているようです。
Commented by 自由気儘 at 2006-12-22 20:39 x
僕も1番で。化膿したとこからえれJr.が……こ、怖い………。
あれ、頭にこぶが―――

バキュ!キシャァァアアア!!

ぐ……がふっ…
Commented by プロジェクトS at 2006-12-23 08:48 x
ふっふっふ・・・皆さん甘いですね。文章をよく読んでください。

>皮膚科の病院にいって、化膿止めの抗生剤を頂きにいきました
病院に抗生剤をもらいに行ったのではなく、
病院に行ってから、抗生剤をもらうためにさらに『別の場所』に行ったのですよ!!
抗生剤のある所に移動しなければいけなかった理由、それは・・・・■■■■■■だからですよ!!
Commented by シキ at 2006-12-23 12:35 x
それじゃあ私は……

『突然現れたネイトに傷口をえぐられた』

で(笑)。
Commented by ru-raa at 2006-12-23 14:38
僕も爪が剥がれたところがキーボードにぶつかると、そりゃもう痛いです。
まあ、僕の爪は少しでも剥がれると、常人とは思えない伸び方をするので、もうだいぶよくなったのですけどね。
でもまだキーボードにぶつけると痛いのですよ。
先日、小指も微妙に剥けましたし……。
それでは。
Commented by sazanek at 2006-12-23 18:18
>暇人さま
な、なんとか自分は一大事になる前に処置が間に合ったようです。
家にバンソーコー常備しておいて良かった(しみじみ)

>天空十六夜さま
続きます。続くのです。
そして、事態は収拾のつかないBADエンドへと(ォィ)

> kazusakannaさま
ほ、ほっといて治りますかねー?
でもなんか……ほら、妙に化膿しちゃってて……

>aioloxさま
現れたのは、エイリアンなんかよりある意味危険な輩でした。
あー、もう二度と遭遇したくない(汗)

>通りすがりの さま
キシャーではなく、オホホホホホホホッッでした……
ハンパ無くやかましい笑い声でした。アウウ
Commented by sazanek at 2006-12-23 18:25
>HOCT2001さま
いあいあ、無事なら良かったです。
でも、化膿は放っておくと足切断とか起こす可能性もあるようですよー。
壊死とか壊死とか。
……ま、まあ。ご無事なら良かったです、本当に。

>自由気儘さま
今度から、化膿しても病院には行かないかもしれません。
なんてったって、アレと遭遇したくないのです。

>プロジェクトSさま
な、なんという深読みだ……(汗)
それだけの考察力で、イヴの方の伏線にも是非!(話題が違う)

>シキさま
どちらかと言えば、ネイト君は血を見ただけで倒れるタイプです(……いいのかそれで)。

>ルーラー様
巻き爪の類でしょうか?
弟が巻き爪なのですが、やはり痛そうです……
小指も、お気をつけてー。
<< 病院通い・その2 読書スピード >>