<< 年末集まり会~ クリスマス・イブ >>

お知らせ

都心本屋さんにて、1月発売の新人さんのパンフレットが配られてるかもです。
もしお時間あるかたは、本屋さんを覗いてみて頂ければと思います。


↓スキャン(画像が悪くて申し訳ないです)

内容自体は、割と既に告知済みのものですが。





f0084850_235453.jpg

[PR]
by sazanek | 2006-12-24 23:05 | 報告 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/4143819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 暇人 at 2006-12-24 23:08 x
明日本屋に行くこと決定です。新宿のジュンクに行ってきます。クリスマスといえど僕の様な人間には関係なくいつもの通り暇なのです。ええ。
Commented by 天空十六夜 at 2006-12-24 23:27 x
私も暇人さんと同じく、本屋さんへ行こうと思います。明日。

さて、夜明けに微笑むため、細音さんに質問責めといきますか!
あとがきに、どんな事を書きました?
それでは~。
Commented by わっちょ at 2006-12-24 23:33 x
あー、後1ヶ月ぐらいしたらイヴ発売日なんですよね。失念してました。すいません。
都心か。僕が都心の方に行くのは秋葉原inメイドカフェ行く時ぐらいだからなー。………も、もちろん冗句ですよ。
暇は有り余っているので、友達と探しに行ってみようかな。
Commented by kazusakanna at 2006-12-25 02:42
うわー…、凄い…。よし早速東京へGO!!…したいのはやまやまですが、
明日、学校。
金が、無い。

あー、無理だ~。
でわでわ。
Commented by 宙矢 at 2006-12-25 13:39 x
田舎者には辛い情報……。勿論、この近辺にはそういうの、無いです。都心へ行く機会も全くありませんし。
はぁ……小説の方だって、この辺だと絶対に発売日より一週間近く遅れて入荷されますし……。
…………まぁ、色々と諦めて気長に待つことにします。
Commented by ru-raa at 2006-12-25 14:46
おお! これがクリスマスのプレゼント!
いいなぁ~。僕も欲しいです。
でも明日からの忙しい日々に備えて、今日は家でのんびりしています。
それでは。
Commented by シキ at 2006-12-25 15:28 x
ふーむ、私の住んでる所にはないみたいですね。
とはいえ、ここで見れてよかったです。感謝。
Commented by HOCT2001 at 2006-12-25 17:46
私の住んでいる所でもありませんでした。
まぁ、辺境ですからね。
ともあれ、見れば期待は膨らむばかりです。
Commented by watarizora at 2006-12-25 22:03
自分も住んでいる場所が都心ではないためなのか、ありませんでした……
1月20日が待ち遠しいです。
Commented by aiolox at 2006-12-27 10:29
一縷の希望をかけて、滋賀県内を探してみましたけれど
小冊子の時と同様に発見できず・・・・。
・・・誰か、滋賀に首都機能移転して!!!

ところで、いつのまにか7月以前の記事が見えなくなっていますね。
Commented by sazanek at 2006-12-27 21:45
>暇人さま
クリスマス、自分も特に何もせずもくもくと小説書いてました。
去年のクリスマスはどうだったかなぁ。
……たぶん、あんま進歩ないです(涙)

>天空十六夜さま
え、ええと……本番のお楽しみということで一つ。
言っちゃうと楽しみが減っちゃいますしねー。
(逃走)

>わっちょさま
し、失念だめです~(涙)
そういえば、さざねは秋葉原いったことありません。いつか行ってみたいとは思っているんですけれど。

>kazusakanna さま
む、無理はなさらずに(汗)
学校を優先させてくださいなー。

>宙矢さま
ネット販売とかって、あれは全国的に同一日に届くのでしょうか。……むぅ、今度実験してみたいです。
Commented by sazanek at 2006-12-27 21:52
>ルーラーさま
ゆっくり休んでくださいー。身体、お大事にー!

>シキさま
せっかく編集部の方々に作って頂いたのだから、やはり見て頂きたいと思って公開しちゃいましたー(いいのかな? い、いいんですよね?)

>HOCT2001さま
あれです、本編のイラストだけで普通に単行本一冊の価値があるくらい、竹岡さんの此度のイラスト、素敵です。筆者だからとか関係無しで、一見の価値があると思います。

文章に言及していないのは仕様です(ォィ)

>watarizora さま
探して頂いて、本当にありがとうございます。
気に入って頂ける作品であることを、本当に自分も願っております。

>aioloxさま
神奈川県もありませんでしたー(笑)
首都移転は……んー、そういう計画もあるような、ないような?

7月の記事は、あれです。いたずらトラックバックを一気に禁止しようとして失敗しました。
時間のあるときに直しておきますです。

<< 年末集まり会~ クリスマス・イブ >>