<< あう…… お知らせ >>

年末集まり会~

昨夜は本当にすごい雨でした。
斜めに降るという感じで傘が役に立たなかったです。

──とまあ、そんなあいにくの天気でしたが、ちょっとした年末のお集まり会にお呼び頂きまして。仕事を二時間ほど早く抜け、都内の某ホテルへ。
500人以上が集まった大ホール。ご飯も色々出たのですが、その日のお昼に食べた脂っぽい揚げ物のせいで食欲沸かず(涙)

宴もたけなわといったとき、唐突に始まりましたよ、商品抽選会。
自慢というか運勝負なのですが、さざねは割とこういうのよく当たります。というより、こういった抽選会で外れたことがないくらい。ビンゴとかでも不思議とあたる。
ただし一等は出たことがないです。良くて4位とか5位の、微妙な商品がよくあたります。














もちろん今回も当たりました


f0084850_21264069.jpg






……洋楽、なのかな。
英語がまるで聞き取れない脳を持ってる細音に洋楽とは……ふふ、やりおる(誰がだ)


さて。
自分はひとまず明日からお休みを頂きまして、ゆっくりさせて頂こうかと思います。
(そんなこと言いながら、明日の朝7時には普通に小説書いているかも)
[PR]
by sazanek | 2006-12-27 21:33 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/4172078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 上総かんな at 2006-12-27 21:43 x
昨日の雨は凄かったですね…。外出れませんでした。

洋楽は良く聞きますよ。空耳とか楽しいし、リスニングにも効果あるし。
では存分にお休みくださいませ。
でわでわ。
Commented by 天空十六夜 at 2006-12-27 22:43 x
傘が役に立たないので、雨の中全力疾走してました~(笑)。
おかげで、なんか風邪気味なんですよね…。
>良くて4位とか5位の、微妙な商品がよくあたります。

当たるだけいいじゃありませんか。私の場合、こういったものに参加しても何ももらえませんからね…。
では~。
Commented by watarizora at 2006-12-28 00:07
雨だけではなく、風も強くて飛ばされるかと思いましたよ。
まるで台風みたいでした。

>運勝負
運も実力のうちですよね。強運が羨ましいです。
Commented by 暇人 at 2006-12-28 00:45 x
昨日外に出たら傘を差していたのにもかかわらずびしょぬれになりました。

小さい頃ですが、よく籤には当たって運が良かったことは良かったです。ただ、子供ゆえか単に自分が馬鹿だったのか、その抽選券やら引換券やらをことごとくなくして当たったものを手にしたことが余りありません。最近は籤運も人並みなので……。何故もっとしっかりしていなかったのだろうと少し後悔しています。
Commented by ヌエ at 2006-12-28 21:03 x
…なんだかとっても微妙な商品でございますね
Commented by sazanek at 2006-12-28 21:33
>上総かんなさま
リスニングかぁ。高校時代、もっとやっておけば良かったと後悔です。
自分はまだ洋楽にはほとんど手をだしていないんですよねー。
(なのに、最近メタルに手を出し始めた変な人)

>天空十六夜 さま
雨の中全力疾走はまずいです!
お大事にしてください。

……このCDどうしましょう?

>watarizora さま
夜、息が真っ白になりました。
帰る頃は寒さと疲労でくたくた。しかし、とある物のせいでその日は一日眠れなかったのです。そのとある物とは──次回に続くっ!(続きません)
あ、でもこれは本当なのです(笑)
とある物は、いずれお分かりになるかと思います。

>暇人さま
抽選券や引換券、たしかにひょいっと置いて、割と場所を忘れちゃうんですよねー。子供の頃はああいうのすごく楽しかったです。今はあんまりやる機会がなくて。

>ヌエさま
まだ外の保護ビニールすら剥がしてないという(笑)
このまま聴かずに埃を被るその前に、うーん何とかしなくてはと思ってるんですが。
<< あう…… お知らせ >>