<< 今年、最後の更新です あう…… >>

掃除終了!

これで、落ち着いて家に籠もれます。
トイレや流しの水場、机の上に散乱していた資料も片付けました。埃も無し!

というわけで、少し今後の更新について──
いまのところ自分は家にいると思うので、割とこのまま年末年始もブログは更新できるかと思いますので、もしお時間ある方はちょこっと覗いて頂けると嬉しいです。


ただ、実家(自転車で5分)に帰る可能性もあるので、……う~ん、どうなるかなぁ。
[PR]
by sazanek | 2006-12-29 19:39 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/4189748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 天空十六夜 at 2006-12-29 20:20 x
そうですか。掃除が終わったんですね。よし…これで…くくく…。

そういえば、表紙画像が出てましたが、ここのは変えないんですか?
では。
Commented by kazusakanna at 2006-12-29 20:41
十六夜さん…いったい何を…。(期待)

ウチも掃除終わりました~。
細音さん、ちょっとまだ埃がありますね…。パソコンの裏とか、ガスコンロの周りとか?

言うだけ言っといて去ります。でわでわ。
Commented by シキ at 2006-12-29 23:54 x
総司令、一体何を企んで………?そう言えば、まだ二つ名が付いてない人が何人かいませんでしたっけ?

私は今日ようやく仕事納めだったので、明日から大掃除です。しかしッ!1、2日が仕事になってしまったので、あまりゆっくり出来そうにありません……(泣)。
Commented by sazanek at 2006-12-30 00:15
>天空十六夜さま
>そういえば、表紙画像が出てましたが、ここのは変えないんですか?
……そ、それはまだ訊かないでください。実は色々とタイミングとか(以下検閲

>kazusakanna さま
しまった、ガスコンロ周りはまだだった(実話)
パソコン周りは、ノートパソコンなので普段から割と綺麗なのです(数少ない自慢)

>シキさま
お仕事お疲れ様でした。
1,2日が仕事……が、がんばってください!


Commented by 自由気儘 at 2006-12-30 01:35 x
名も無き新兵、ここにあり……ふふふふ……
大掃除お疲れさまです。これでゆっくりと新年を迎えられますね。まあ、来年は初めから……ふふふ……
Commented by ヌエ at 2006-12-30 14:59 x
お掃除終わったんですね!!
よし、新年早々着物で散らかしに行こう(はぁと)
Commented by sazanek at 2006-12-30 16:26
>自由気ままさま
な、なんか異様な雰囲気が漂っておられます。
──これが年末というものか(汗)

>ヌエさま
……いあ、たぶん新年になる頃には、また自然とカオスになっているかと(涙)
Commented by 暇人 at 2006-12-30 22:24 x
僕も大掃除手伝わされました……。タイヤ交換もついでとか言って。

ともあれお疲れ様です。
毎日こつこつやっていればやる必要もないとは言いますけど、「綺麗になった!」という気も大事だと思ったり。
Commented by sazanek at 2006-12-31 15:48
>暇人さま
大掃除、お疲れ様でした。
タイヤ交換、大変だっただろうと思います(笑)

>毎日こつこつやっていればやる必要もないとは言いますけど、「綺麗に>なった!」という気も大事だと思ったり。

ですねえ。やっぱり、普段の掃除とは別に、一年の締めくくりとして大掃除というのは良いことなのかな~と思います。
<< 今年、最後の更新です あう…… >>