<< 明日から~ 彼女の歌を戒めるものはそこになく── >>

回る回る回る

あまりに眠いので、今日一日のうちで二回昼寝をしてしまった細音です。
……これが寝正月か?

さてさて。みなさま、お正月はどのようにお過ごしでしょうか。
自分の方は割と変わらず、朝七時に起きて脳疲労起こすまで小説書く→寝る→小説みたいな生活です。
あと、素敵な音楽を探す旅にも出ておりました。そう、旅です。旅。

Web上で自作音楽を公開しているサイト、そのリンク集を歩き渡るわけです。ただ量が膨大なので、細音的絞り込みワードを設定。「アイリッシュ」・「ケルト」・「民族」・「光田」。さて、一つだけ個人名があります。どれでしょう(笑)

とまあそのようなわけで、見つけた音楽を流しつつ、つらつらと書いております。
音楽に限らず、こういった新しい出会いがあると嬉しいものです。
さて今年は、どんな一年になるのかな。


……明後日からいよいよ仕事始まりです。
最後の一日、有意義に使わなくては!
[PR]
by sazanek | 2007-01-02 19:56 | なにげない日常のこと | Trackback(1) | Comments(7)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/4227827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Zoloft. at 2009-01-06 09:23
タイトル : Zoloft.
Zoloft.... more
Commented by kazusakanna at 2007-01-02 20:56
正月…。5時からお笑い見てました。
何やってんだろうね、自分。
でわでわ。
Commented by 暇人 at 2007-01-02 22:46 x
遅れまして、あけましておめでとうございます。
買いますよ~、本。1月20日が待ち遠しいですね。

先ほど秋田から帰ってまいりました。向こうでごろごろしていただけですが……。
Commented by シキ at 2007-01-02 23:35 x
ようやく仕事が終わり、明日から3連休です。やっと正月だ…(感涙)。

>Web上で自作音楽を公開しているサイト、そのリンク集を歩き渡る
いいですね~。私も昔よくやってましたよ。私の方はテクノやデジロック系ばっかりでしたけど。
Commented by ru-raa at 2007-01-03 18:13
一昨日は寝正月、昨日はゲームをやってましたね。珍しく。
そして今日はまたも寝正月でした。
なにしろ起きたのが昼の2時近くでしたからね。

クイズ(?)の答えは『アイリッシュ』で。
理由は、作家でそんな苗字の方がいたから、です。
それでは。
Commented by 宙矢 at 2007-01-03 20:09 x
正月は、そんなに休日と変わりなく過ごしていますね。ネットとパソコンと小説に向かう毎日。
ただ、新年の迎え方は『パソコンに向かって文字を打つ』でした。しかも、ラジオを聴きながらCDTVを見つつというスタイル。そして、それを5時くらいまで継続。
……そういえば、元旦は20分寝ただけだったような……その分、反動で最近は寝てばかりですけどね。……あ、僕も寝正月っぽいです。
Commented by sazanek at 2007-01-03 21:38
>kazusakanna さま
ふむふむ。
自分はお笑い番組がなぜか苦手で、チャンネルは大体NHKだったりします。それも、お正月中に見たのは「ダーウィンが来た」唯一つ。
……テレビ役に立ってないかも。

>暇人さま
今年もよろしくお願いします。
秋田ですか、やはりそっちの方が寒かったですか?
神奈川の方は、日中はわりかし暖かかったかな。割と晴れてましたし。

>シキさま
お、お疲れ様です(汗)
テクノかぁ。普段あまり聞いている類ではないけれど、何かお勧めが在れば是非教えてくださいな。

>ルーラー様
寝正月いいですよねー(笑)
アイリッシュさんという作家ですか。……むぅ、面目ない、細音は存じないかもです。もっと本を読まなければ~

>宙矢さま
元日、相当すごかったのですね。目に浮かぶような(笑)
まあ、自分もPC→寝る→PCみたいな生活だったかもです。
Commented by online payday loans at 2011-09-09 21:20 x
I was impressed with the way you expressed your thoughts about ????????????? : ??????. I can not belive that somebody can write an amazing story like thet about I love ????????????? : ??????.
<< 明日から~ 彼女の歌を戒めるものはそこになく── >>