<< イヴは夜明けに微笑んで 回る回る回る >>

明日から~

また仕事が始まります。
おおよそ一週間の冬休み。年末年始で色々ばたばたしたせいで、ものすごく短く感じたお休みでした。ああ……お休みこそはお勉強用の読書しようと思ったのに、気づけばほとんどページが進まなかったという(涙)  

ひとまず今年の目標──
■よく歩く。
■ホームページ作成のためのタグ打ちを勉強
■ブログの更新

これくらいかなぁ。
やはりというべきか、まるで小説関連の目標がないあたりが細音の細音たる所以です。

それでは、また来週~(ォィ)
[PR]
by sazanek | 2007-01-03 21:32 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/4237827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 暇人 at 2007-01-03 22:30 x
散歩というか歩くのなら僕はけっこうしてますよ。三キロほど学校のある日は歩いています。歩いてるんです。うう……、自転車使いたい……。

タグはそれほど難しいものではないので簡単なものならばわりとすぐにできると思います。横道にそれて行ったりすると大変ですが。

今年も執筆ともどもがんばってください。
Commented by 天空十六夜 at 2007-01-03 23:17 x
う~む…またいつの間にか有耶無耶にされちゃってるなぁ…。
別にいいんですけどね。発売日に一騒動(?)起こしますし(笑)。

それにしても…ホント小説関連のがないですね~(笑)。

>それでは、また来週
次回予告位してかないと番組(謎)としてだめですよ~!
では。
Commented by 守岳詠人 at 2007-01-04 09:55 x
どうも、学校のパソコンを始めとする様々なモノを破壊したことからついたあだ名が「破壊神」の守岳です。

A HAPPY NEW YEAR!!

て遅!
そしてすみません!!
イヴを買うお金が今の調子だとあと百円足りなくなりそうなので発売日に買えるかどうか……。
せ、責めないでくださいね?
で、でわ!!(逃亡疾走)
Commented by ru-raa at 2007-01-04 14:26
ホームページ作成のためのタグを学ぶなら、

http://ismt.cside.com/

上記のアドレスから行けるサイト、『メモ帳で作る超初心者のHP作成講座』がいいですよ。
一から十まで書いてありますし、僕も妹もここでタグを学びました。
僕のサイト『ルーラーの館』も全部ここに書いてある技術で作りましたしね。
あと、他の小説サイトのソースを見てみるのもオススメです。
頑張ってくださいね。
それでは。
Commented by kazusakanna at 2007-01-05 15:55
う~ん、何も言えないね…。

とりあえず、
『ガ、ガンバッ!!』
Commented by シキ at 2007-01-05 19:57 x
>ブログの更新

………いきなり1日空いてますけど………(苦笑)。
私は取り敢えず、『今書いている自作小説を書ききる』事ですね。出来る限り近い内に公開しますんで、よかったら読んでやって下さい。
Commented by 宙矢 at 2007-01-05 21:02 x
今年の目標、頑張って下さい。
……まぁ、僕は目標って無いんですけどね。全く。……僕の場合、当面は小説を書くことでしょうけど。
……ブログを始めたいと思っても、始め方分からないからなぁ……
Commented by sazanek at 2007-01-05 22:56
>暇人さま
3km。おお、それは中々の距離。普段からとは、すごいです。
タグは少しずつ覚えていこうと思っているんですけど、サイト作りってデザインの感性も必要みたいで(汗) あうう

>天空十六夜さま
嵐の前の静けさというかんじです。
小説関連の方は、細音は自分でそれを語るのが苦手でして(汗) やはり、作者は語るべきではないと思うのです。その権利は、読んでくださる方にこそあると思っていますので。

>守岳詠人さま
は、破壊神。とても強そうな(笑)
そして、あと100円ですかー! が、頑張って貯めてくださいませ!

>ルーラー様
わざわざありがとうございます。
他のサイトのソースを見るというのは、確かに手ですよね。
ただ自分の場合、見てもまだそれを理解できるまでに至ってないという感じなのです(涙)
Commented by sazanek at 2007-01-05 22:59
>kazusakanna さま
が、がんばります!

>シキさま
いやいや、まだまだ「たった」一日です。細音が本気を出すと一週間は堅い(何の本気だ)
小説、楽しみにしております。

>宙矢さま
それは、一つきちんとした目標だと思います。
ブログは、自分の使ってるものの場合、エキサイトブログかな。
これを検索すれば、たぶん登録ページに辿り着くと思いますよー。
<< イヴは夜明けに微笑んで 回る回る回る >>