人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キリ番 明日から~ >>

イヴは夜明けに微笑んで

刊行される前から多くの方々にご期待頂き、もはや感謝を言葉にしきれません。

mixiの方にもコミュを作ってくださった方がいらっしゃいまして、今のところ御挨拶が出来ていないのですが、刊行の暁には(前か後かは分からないけど)必ず一度、御挨拶に伺います<(_ _)>。 

そして、ちょっと一巻以外の方で作業がありまして、この3連休は更新がお約束できないかもです。誠に申し訳ありません。でもそのかわり、せめて内容でお返しできることを願い、明日からの3連休は一日平均13~5時間くらいは頑張りますので。

細音の方も、果たして気に入って頂ける作品かどうか、戦々恐々としております。
刊行まであと僅か。それまでどうか、お付き合い下さいませ。
by sazanek | 2007-01-05 22:44
<< キリ番 明日から~ >>