人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冬休みのせいか イヴは夜明けに微笑んで >>

キリ番

5555。

刊行前に行くのか不安でしたが、なんとか達成出来たみたいです。
皆様、ありがとうございます。
はてさて、どなたが踏んだのかなぁ。今年一年、きっと良い年になりますよ!(どんな効力だ)

実はタイミングからして、これは自分が踏みそうだな~などとも不安になってたんです。
びくびくしながら見れば、自分が5557だっけかな。自分で踏むほど悲しいものはないので、ちょっとほっとした今日この頃です。

普段ほとんど更新しないのに、それでも見に来てくれている方々がいらっしゃることに。……うぅ、嬉しい反面申し訳ない(汗)

15日の短編掲載or20日の本編刊行
これが済んで多少ネタバレが許されるようになれば、サイトの方もようやく稼働できると思います。サイトの方に来てくださる方々、もう少しお待ちいただければ幸いです。たぶん、更新となるページ自体はやたら分量あるので、読み応えはあるのではなかろーかと。

(そしてその反動でブログの更新が~とか言ったらだめですよね(涙))
by sazanek | 2007-01-07 12:41 | なにげない日常のこと
<< 冬休みのせいか イヴは夜明けに微笑んで >>