<< 冬休みのせいか イヴは夜明けに微笑んで >>

キリ番

5555。

刊行前に行くのか不安でしたが、なんとか達成出来たみたいです。
皆様、ありがとうございます。
はてさて、どなたが踏んだのかなぁ。今年一年、きっと良い年になりますよ!(どんな効力だ)

実はタイミングからして、これは自分が踏みそうだな~などとも不安になってたんです。
びくびくしながら見れば、自分が5557だっけかな。自分で踏むほど悲しいものはないので、ちょっとほっとした今日この頃です。

普段ほとんど更新しないのに、それでも見に来てくれている方々がいらっしゃることに。……うぅ、嬉しい反面申し訳ない(汗)

15日の短編掲載or20日の本編刊行
これが済んで多少ネタバレが許されるようになれば、サイトの方もようやく稼働できると思います。サイトの方に来てくださる方々、もう少しお待ちいただければ幸いです。たぶん、更新となるページ自体はやたら分量あるので、読み応えはあるのではなかろーかと。

(そしてその反動でブログの更新が~とか言ったらだめですよね(涙))
[PR]
by sazanek | 2007-01-07 12:41 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/4272373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ru-raa at 2007-01-07 14:44
おお! キリ番のほう、おめでとうございます。
実はちょくちょく行かせてもらっています。
一回だけコメントしたこともありますよ。

>更新となるページ自体はやたら分量ある
読めるかなぁ……、時間的に……。
でも読んでおいたほうが書きやすいですよね、二次創作小説。
それでは。
Commented by kazusakanna at 2007-01-07 19:18
結構コメントしてます。かんなです。
とりあえず…頑張ってください。
でわでわ。(逃走)
Commented by 宙矢 at 2007-01-07 22:56 x
キリ版、おめでとうございます。ちなみに僕は5587で全く関係ありませんでした。
サイトの方はAssistのページを一番見ている気がします(トップとブログを除く)。
そういえばコメントは書いたことがありませんね……。
では
Commented by 天空十六夜 at 2007-01-07 23:46 x
キリ番おめでとうございます。
…私のでは表示されてないので、今どうなってるのかはわかりませんでした。

>更新となるページ自体はやたら分量あるので
ふふふ…いいでしょう…味わい尽くさせて頂こうではありませんか!
サイトへのコメントは……やり過ぎない程度にしときます(苦笑)。
ではでは。
Commented by シキ at 2007-01-09 16:29 x
おめでとうございます!……でも私、基本的に携帯で来るので、あまりそっちの方には行かないのです……。ゴメンなさい。
Commented by sazanek at 2007-01-09 21:17
>ルーラーさま
ありがとうございます。な、なにやら頻繁に来ていただいているようで。感謝&恐縮です。
サイトがある以上少しずつ内容も充実させていきたいのですが……なかなか(汗)

>kazusakanna さま
こ、これからも頑張ります(汗)
……さて、とはいうもののどうしよう。まあ、明日には明日の風が吹く?

>宙矢さま
アシストのところは……ん~一番さざねの独断が出てる部分ですので、お気をつけください(笑)
コメントは、こちらで十分頂いておりますので、それだけで本当に嬉しいです。

>天空十六夜 さま
あれ、表示されませんか。むぅ。ちょっと原因を調べてみなくては。
>サイトへのコメントは……やり過ぎない程度にしときます(苦笑)。
ここは一つ、どうか手加減のほどを(笑)

>シキさま
いえいえ~、実質こっちがメインになってますから(笑)
自分も時々、忙しい時はPCの代わりに携帯でここ見てまする。
<< 冬休みのせいか イヴは夜明けに微笑んで >>