<< 眠れない キリ番 >>

冬休みのせいか

お仕事がやけに疲れます。
喩えるなら……そう、海で泳いだ後に海から出ると、途端に身体が重く感じるような?

とまあそのようなわけで、今週突然ブログの更新が長期止まったら場合、「あぁ、さざねの奴とうとうダウンか」と思って頂ければ、たぶん70%くらいの確率で正解です。残り30%は逃走です。
あと、今ちまちまやってるのが※※※のお勉強。三年くらい前から参考にしている本がありまして、きちんと本一冊くらいの分量は覚えようかなと画策中です。ヒントとしては小説の参考。
道は遠いだろうけど何とかなるさ~


あう……ねむい。
[PR]
by sazanek | 2007-01-09 21:11 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/4295291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazusakanna at 2007-01-09 22:11
よし…。『ガ、ガンバッ!!』
コレしか言えんでスイマセンです…。
でわでわ。
Commented by kazusakanna at 2007-01-09 22:11
あ、そうそう。5600踏みました。
Commented by ru-raa at 2007-01-10 15:40
『※※※』とは一体なんのことなのでしょうか?
もしかして詩の勉強……?
なんにせよ頑張ってください。
それと文庫の発売日まであと約10日となりましたね。
楽しみにしています。

あ、キリ番、『5678』を踏めました。
それでは。
Commented by 天空十六夜 at 2007-01-10 19:31 x
カウントダウン!残り10日!
…何の勉強なんでしょう…?2巻への伏線(かなり早い)?
ともかく、楽しみにしてます。
では~。
Commented by aiolox at 2007-01-10 21:14
何かイベントでも企みますか(にたり)。
『※※※』を見た時、『公務員』かと思いましたが、
小説の参考となると・・・・『考古学』?
Commented by 通りすがりの at 2007-01-10 21:30 x
『帝王学』ですかね~(笑)
私も、イベントの際は協力するので頼みましたよ総司令!!
Commented by 自由気儘 at 2007-01-10 23:39 x
皆さん、確かに文庫はあと10までですが15日のファンタジアバトルロイヤルをお忘れになってはダメですよ〜。なにはともあれ、イベントを心待ちにしてますよ、総司令。ふふふふ……楽しみですねぇ(にやり)
Commented by 暇人 at 2007-01-11 07:42 x
僕は冬休みのせいか、毎日物凄く眠いです。
夕方くらいに寝てしまい、ご飯のときだけおきて、という風になっています。
流石にまずいかな……
Commented by プロジェクトS at 2007-01-11 14:59 x
皆さん違いますよ、『読唇術』か『読心術』ですよ!!
そんな技を身につけたキャラが出てくるに違いありません!!
Commented by HOCT2001 at 2007-01-11 18:37
私は、ラテン語等の語学だとおもいます。
本一冊を覚えるといったらこの辺しか思い浮かびません。
Commented by sazanek at 2007-01-11 22:12
>kazusakannaさま
が、がんばります!
……そのためには、まずたっぷり寝なくては!
5600。ある意味キリがいいのかもですね(笑)

>ルーラー様
詩の勉強かぁ。
……自分の場合、あまり体系的に学ぶのが得意ではないので、どっちかというと自分で色々やっちゃえーみたいな感じかも?
そういえば、いよいよあと10日かぁ。ど、どうなるのでしょう(汗)
5678,いい数字じゃないですか!

>天空十六夜さま
何を隠そう、二巻は既に……いや、やめておきましょう。まだ何もかも未定という事で一つ(ォィ)

>aioloxさま
公務員という単語は、さすがにそこには入ってこないかと(笑)
考古学……むむ、恐竜とか小説に出すことになれば頑張るかもです。個人的に興味ある分野ですし。

>通りすがりのさま
帝王学──ふふ、細音は生まれながらにそれを理解し……ごほっ、ごほ! 嘘ですごめんなさい。むしろ、まさしく無縁かも(笑)
Commented by sazanek at 2007-01-11 22:19
>自由気儘さま
ファンタジアバトルロイヤル。自分もまだ確認してませんが、何やらそこで特集という感じの流れもちらほら。
15日の短編も、お読みいただければ幸いです。お付き合いくださいませ~

>暇人さま
だいじょうぶ、細音も冬休みは昼寝2回がデフォでした(自慢にならない)
……おかげで、仕事が大変辛いです。

>プロジェクトSさま
王とは人の心を読むものではない。
人の心を、動かすものなのだ。

……いまふと、脳を過ぎった妖精さんの声でした。

>HOCT2001さま
前の時計のつける場所もそうでしたが、HOCT2001様は的中率が高いような風が(汗)
細音の引き出しには確かに、そのものずばりラテン語の教本とか入ってます。……だ、だけど、今回はラテン語の勉強じゃないですよ! もっと別の、普通の人の目にはあまり留まらないやつです。

(……イラストの竹岡さんは極めてそうというのは秘密)
<< 眠れない キリ番 >>