<< 見本誌、いただきました 冬休みのせいか >>

眠れない

寝たいのに、眠れないです。
や、やはり刊行が近づくと駄目でする。
あと、それとは別な要因として、最近妙に敏感性になってる感じです。以前は寝てるときに携帯が鳴っても普通に寝てたのですが、ここ数日はバイブレーションにも気づいてすぐ起きちゃう。

むぅ……ちょっと今日こそは気合い入れて寝なければ(汗)

明日ちょっと帰りが遅くなるかもなので、更新は土日のいずれかになる感じです。
色々書きたいこともあるのですが~中々書けないこのもどかしさ~(マンションなのに猫を飼いたいとか、ピアノが弾きたいとか色々と)
[PR]
by sazanek | 2007-01-11 22:01 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/4314295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヌエ at 2007-01-11 22:17 x
では私が子守唄がわりに大日本帝国憲法を隣で読んであげましょうか★きっとすぐ眠くなりますよ〜
Commented by 天空十六夜 at 2007-01-11 22:49 x
眠れない理由…それは刊行の件だけにあらず。
細音さんを亡き者にせんとする者達が狙っているから……なんて冗談ですよ~(獲物を狙う獣の目)。
さて、後9日ですか。早いものですね~。
イベントは…発売前日から当日までやりましょうかね?150コメント目指して。
そうだ!また、はぐらかされたからまだ細音さんには二つ名がついてませんでしたね…?まずはこれとまだ付いてない方…と。ふふふ…。
さて、今はこの位にしておきますか。
それでは長々と失礼しました…ククク…。
Commented by 自由気儘 at 2007-01-11 23:54 x
眠れない理由……それはね、MS社とヴァチカンに買収されたえれ君にね……栄…養を…吸われ…て…いる……から……

―昇天(細音ファン予備軍一名消滅)―
Commented by aiolox at 2007-01-12 00:43
眠れない理由…それは、えれ君にまだお年玉をあげてないからですよ!! 
彼は・・意外と…お金…に…がめつ…いから…

―昇天(細音ファン予備軍二人目消滅)―
Commented by HOCT2001 at 2007-01-12 17:07
>ピアノが弾きたい
ヴィオラはサイレンスヴィオラがありますからマンションでも平気です。
ただ、最近めっきりテクニックが落ちたことと、サイレンすゆえに実際にヴィオラを弾いたら以前のように楽器がならせているかが心配です。
Commented by シキ at 2007-01-12 17:51 x
>ピアノが弾きたい

いいですねぇ。楽器を弾ける人は羨ましいです。バンドやってた時はボーカルでしたし、シンセは作曲の時にしか使わないので弾けないのですぅ………(泣)。練習したいけど暇がないし。
Commented by kazusakanna at 2007-01-12 18:04
>ピアノが弾きたい

7年間やってましたが、上達した気は全くおきませんでしたね。
ただ、知識だけはついたみたいで、テストで100点取りました。
眠れない理由は、多分えれ君に気力養力を…吸われ…て…いる…から…。

―昇天(細音ファン予備軍3人目消滅)―
Commented by プロジェクトS at 2007-01-12 19:34 x
そして誰もいなくなった。
さざねは一冊も本が売れなかった。

GAME OVER!

になったら嫌ですね♪
Commented by 月影 忍 at 2007-01-12 20:36 x
小説発行おめでとうございます。
私も小説家を目指してる次第で、
ライトノベル系、富士見ファンタジアや、
電撃は良く読んでます。
発売したら、感想、書かせて頂きます。
Commented by sazanek at 2007-01-12 23:29
>ヌエさま
しかし、細音はワイマール憲法を希望します!

>天空十六夜さま
う……なぜだろう、寒気が(ォィ)
そうそう。イベントで思い出しました。
本の感想コメントならば、たとえ20だろうが30だろうが、万一何百あろうとお返事はきちんとさせて頂こうかなと思ってます。それが、読んで頂いた方に対する礼儀でしょうし。(実際、本編読んでこのブログに来られる方が何人こられるかまだ分からないですけれど~)

>自由気儘さま
MS……まさかあの超大手企業。
ていうか、ヴァチカンですかっ(汗)
……むぅ、信仰心が薄いというのは確かにそうですが。

>aioloxさま
あれ、おかしいなぁ。
えれくんにはちゃんと、北アルプスのおいしい水をあげたはずだったのに。

>HOCT2001さま
電子ピアノで、音はヘッドフォンで聴くというのも手としてはありなんですよねぇ。ただどうしても楽器は場所も取るので、今の狭い家ではちょっと厳しいかな(涙)
Commented by sazanek at 2007-01-12 23:37
>シキさま
むしろ、ボーカルできる喉をお持ちなのが素敵。
楽器は、本当に下手の横好きですよー。中学の頃にがむしゃらにやって、今はもう……以下略

>kazusakanna さま
七年! いや十分すごいです。
知識も無い細音には羨ましい限りですねえ。音楽は、中学生の頃最後まで100点は取れなかったです。良いところまでは言っても、必ず何かミスをしてたかな。

>プロジェクトSさま
い、一冊も……!
ええと──自分で自分の本を一冊買うことにすれば解決?
いやいや、プロジェクトS様ならばきっと。

>月影 忍さま
こんばんは。そして、コメントありがとうございます。
小説家、是非とも頑張って下さい。自分に出来ることなら応援させて頂きます。
小説の感想、ドキドキしつつお待ちしておりますので。是非ともお付き合いください。
<< 見本誌、いただきました 冬休みのせいか >>