<< あなたの歌は、きっと夜の彼方ま... 眠れない >>

見本誌、いただきました


本当は昨日いただけるはずだったのですが、自分の方で仕事の帰りがおそく、家についたころには既に「お届け物がございましたが、不在のため──」というクロネコヤマトからの置き手紙。

今日の朝八時に電話しました。「私だ。約束の場所に例のモノを頼む」

……などと素敵な台詞を言うこともなく、普通に「お願いします」くらいで(弱気)


ざっと内容をチェック。
このお話はちょっと他の小説と違う感じの要素がありまして、それが上手く印刷されているか不安だったのですが……うん、良かった。■■■も理想的な感じで仕上がってました。
編集様と印刷所の方に感謝です。そしてその文面をイラストに描き起こしてくださった竹岡美穂さま、本当にありがとうございました。

(つ、次こそは、もう少しご迷惑をかける量を減らせるよう精進致します~)。
[PR]
by sazanek | 2007-01-13 12:05 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/4327423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazusakanna at 2007-01-13 12:26
>私だ。約束の場所に例のモノを頼む
最高ですwww…そんなこと言ってない?なぁんだ。
1月20日が待ちどうしいですねぇ…。あぁ…、センター試験が…。
あ、そうそう。『イヴ』…2冊買えるようになったので。いわゆる『正月臨時収入』のおかげで。
でわでわ。
Commented by HOCT2001 at 2007-01-13 12:28
■■■…
気になります。
あと1週間かぁ。
Commented by aiolox at 2007-01-13 13:11
■■■…また意味深な(笑)。

>他の小説と違う感じの要素
『選択肢』や『袋とじ』でもあるのですかね?
Commented by ru-raa at 2007-01-13 16:01
『■■■』……『名詠式』のことでしょうかね?
ともあれ、発売日まであと一週間。
首を長くしながら――いや、『ファンタジアバトルロイヤル』掲載の短編を読みながら待たせて頂くとします。
『ファンタジアバトルロイヤル』発売まであと2日!
それでは。
Commented by 宙矢 at 2007-01-13 21:33 x
発売一週間前、僕の地域では約二週間前となり楽しみにしています。
■■■が三文字そのままなら『名詠式』でしょうか? それこそ文章中に解読不能(作中のキャラのみ理解している)な文字が描かれていたり。
まぁ、それは読むまでのお楽しみということで待つことにします。
Commented by プロジェクトS at 2007-01-13 21:49 x
『名詠式』だと文章的におかしい気が・・・『上手く印刷されているか』と言っていることだし・・・『すかし』か『立体画』?
Commented by 天空十六夜 at 2007-01-13 21:56 x
>「私だ。約束の場所に例のモノを頼む」
ええ。既に手配済みですよ…。盛大に執り行いますので、後7日程お待ち下さいね…?ふふふ…。

■■■は…名詠式でしょうかね?素晴らしいんだろうなぁ…。
ではでは。
Commented by sazanek at 2007-01-14 17:07
>kazusakanna さま
だ、だって……さすがに言ったら電話切られそうじゃないですか!
センターも頑張ってくださいね。

>『イヴ』…2冊買えるようになったので
な……なんとっ!
本当にありがとうございます。いや、それは……何と言っていいか分からないくらい嬉しいです。そのご厚意に応えられるよう頑張ります。

>HOCT2001さま
なんとなく直感ですが……HOCT2001さまになら気に入って頂けそうな気が(どんな予想だ(笑))
気に入って頂けると良いのですが。

>aioloxさま
ふ、ふくろとじ!
富士見書房初のチャレンジかもです。……う、やりたい(笑)
カウントダウン、以前は100以上あったのに──ようやくという感じです。
Commented by sazanek at 2007-01-14 17:13
>ルーラーさま
>『■■■』……『名詠式』のことでしょうかね?
ぎくり。
よ、よく調べておられる(汗)
……しかし!
……残り二日ですし、ここではあえて申しません(笑)
短編、気に入って頂けることを心から願っております。

>宙矢さま
ああ、地域によって大分刊行までの時間がばらばらなのですよねえ。
となると、話のネタバレなどは多少控えた方が良いですよね。
気をつけます。

>プロジェクトS様
>『名詠式』だと文章的におかしい気が・・
す、すばらしい……(謎)
その通りです、細音が■■■に入れようとしてた単語は、
「名詠式だけど、厳密には名詠式とは呼ばない、3語からなる別の専門用語」
でした。

>天空十六夜さま
う……あ、あまり期待されると、つまらなかったりすると落差が激しいです。つまんないんだろうなーというくらいの気持ちでお読み頂けると(笑)

……ていうか、既に手配済み!?
<< あなたの歌は、きっと夜の彼方ま... 眠れない >>