<< スペシャルサンクス 見本誌、いただきました >>

あなたの歌は、きっと夜の彼方までも──


白状します。

増刊号バトルロイヤルの見本誌が届いてから更新しようと思ってたんです。その方が少しでも、楽しいというか読んで頂いても面白い情報が出せるかなと思って。
ところが──




……見本誌よ、なぜ来ない(汗)




本日はわざわざ六時半に起きて待っていたのですが、もう早くも12時間くらい経過しそう。
今日はもう来ないのかなぁ。残念デス。

とまあそのようなわけで、仕方ない。



-----------------------------------------------------



黄昏色の詠使い

明日ようやく、雑誌という形ではありますが、皆様の目に届く形でお送りすることができそうです。
既に色々情報が公開されて(包囲網が狭まって)いる気もしますが、
果たしてどのような作品か。
もし本屋さんにバトルロイヤルが入荷されるという方は、まず最初のお試しということで、お付き合いくださいませ<(_ _)>



※あ、あと──
バトルロイヤルの入荷についても、地域によって数日の入荷ラグがある場合がございます。
短編内容に関する詳細なネタバレを含むコメント、もし頂ける時は鍵付きにしていただけますでしょうか
刊行前からこんなこと言うのもすごくアレな気持ちで一杯なのですが、遅くに手に入る人のことを配慮するということでm(o・ω・o)m)
申し訳ありませんです~

[PR]
by sazanek | 2007-01-14 16:58 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/4337484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 上総かんな at 2007-01-14 17:11 x
買ったほうが良いですよね?バトルロイヤル。

20日が楽しみだ。………あ、センター試験が…。


orz
Commented by HOCT2001 at 2007-01-14 18:01
>もし本屋さんにバトルロイヤルが入荷されるという方は
入荷してくれないのです orz
Commented by sazanek at 2007-01-14 18:27
>上総かんなさま
う……じ、自分の口からはなんともはや。
ただ、どうしてもという時は、立ち読みでも構わないのではと思います。

もちろん立ち読みというのは、本来筆者の口からは言ってはならぬことなのですが──
センター試験があったとして、そちらの勉強時間を削ってまでバトルロイヤルにこだわれとは、自分は絶対言えません。
事情というものはあるわけで、それはやはり考慮するべきものですから。

>HOCT2001さま
>入荷してくれないのです orz
これはですね、つまり……
バトルロイヤルに投資する分を別の場所に。すなわち『イヴ』を2冊買(以下、危険な内容を含むため削除

……ええと、まあ、お試しですから。
ただ、せっかくここまでお待ち頂いているということもありますので──
ちょっと自分の方でも、せめてそのご期待にお返しできる方法は考えたいと思います。

『イヴ』の刊行後に時間をおいて、短編のざっとしたあらすじを、当blogかHPの方でご説明するということでいかがでしょう(内容掲載というのはさすがにまずいので、あらすじと概略をば)。
Commented by ru-raa at 2007-01-14 18:48
明日、絶対買います!
仕事帰りに書店に寄って!!
そのときに『黄昏色の詠使い~イヴは夜明けに微笑んで~』の予約もしてきます。
準備は万端ですよ~(喜)。
まあ、感想を書くのは1月17日辺りになりそうですけどね、休日の関係で……。
それでは。
Commented by aiolox at 2007-01-14 21:28
>もし本屋さんにバトルロイヤルが入荷されるという方は
うぅ~こちらも入荷されないそうです(涙)。
意外と販売場所少ないですね~。
なので、プロジェクトSの分を合わせて2冊Amazonで予約しておきました。
(・・・・一冊を回し読みすればよかった気が・・・。)
Commented by 宙矢 at 2007-01-14 22:40 x
>もし本屋さんにバトルロイヤルが入荷されるという方は
毎度のように言っていますが、僕の地域でも見かけたことはありません。『黄昏色の詠使い~イヴは夜明けに微笑んで~』の効果でこの地域にも売ってくれるようになれば嬉しいんですが……。
そういうわけで、文庫の方を楽しみにしています!(なんだかこの台詞、多用している気がします)
Commented by 自由気儘 at 2007-01-14 23:12 x
つ〜い〜に、明日ファンタジアバトルロイヤル発売ですね♪明日は自分の活動圏内全ての本屋を回ってでも手に入れてみせますよ!それでは。
Commented by シキ at 2007-01-15 21:28 x
こう、当たり前のように販売していないのはやめてほしい………。
田舎がっ!この田舎がぁぁ!!(←最近暴走気味)
Commented by sazanek at 2007-01-15 22:22
>ルーラー様
準備は万端。な、なんか個人的に惹かれるお言葉(笑)
ご感想は……あ、あのなにぶん短編につきお手柔らかに(ぺこぺこ)

>aioloxさま
なんか、そこまでしただいて本当にありがとうございます。
そのご期待に応えられるよう精進致します。
(ああ……本当に頑張らなくては)

>宙矢さま
な、なかなかそこまでの効果は大変かと思います(笑)
本編が刊行された後、短編の方を書いてる時の七転八倒ぶりも、いつか公開できればなぁと画策中です。

>自由気儘さま
そういえば、自分の本屋さんでは2店舗目にて、3冊置いてある場所を見つけました。売ってる場所のリサーチも、今度してみようかなぁとか思ってたりしますです。

>シキさま
ど……どうしましょう……
自分の田舎は四国なのですが、そこには果たして売っているのかなぁ(遠い目)
<< スペシャルサンクス 見本誌、いただきました >>