<< ただいま戻りました。 あなたの歌は、きっと夜の彼方ま... >>

スペシャルサンクス


『黄昏色の詠使い』のイラストを引き受けてくださっている竹岡美穂さまのサイト、nezicaplantにて、今回のバトルロイヤル用のカラーイラストが公開されているようです。

バトルロイヤルが書店に無い方もいらっしゃるということなので、せめてイラストだけでもお伝えできればと思います。是非、ご覧になって頂ければ幸いです。


-------------------------------------------------

というわけで、今日はちょっとスペシャルサンクスをさせて下さい。
前述でもご紹介した、竹岡美穂様です。


from nezicaplant

>作者の細音さんは世界観にはとても魂を込めている方なので、
>絵の方が足をひっぱっていないか真面目に心配…(汗。さ、細音さんスミマセン。精進致しますー)

な、なんか謝ってもらってしまってる!?
とんでもないです。
むしろ自分のが足どころか、身体全体でのしかかってる感じです。ええ、それはもう無遠慮に、安心しきって全体重かけてます。ぐて~っと。
ごめんなさい……あれです、「人」という字の、よりかかっている方が自分なので(涙)
ああ……本当にごめんなさい。

スペシャルサンクスのはずが、謝ってばかりの日記になりました。


>ただ主人公ネイトとクルーエル、それからイブマリー達の気持ちだけは
>出来うる限り拾いあげて落っことさないよう描いたつもりです
>宜しくお願い致します。

これは、もはや自分が言うまでもないです。
……本当に、イラスト頂いたときは嬉しかったです。ありがとうございました。(言ってるじゃん、という指摘は手加減してくださいませ)
[PR]
by sazanek | 2007-01-15 21:43 | なにげない日常のこと
<< ただいま戻りました。 あなたの歌は、きっと夜の彼方ま... >>