<< MG4 スペシャルサンクス >>

ただいま戻りました。

いま皆様からのコメントを読んでおりました。
短編のご感想頂きまして、本当にありがとうございます。既にとある方がご指摘された通り、実はこの話、時空列的には本編の後日談となります。
本来おためし用の短編としては、お試しという主旨にはなかなか符合しにくいものなのですが、それでもなお、お読み頂き感想までくださった方々、本当にありがとうございました。

そしてもしよければ、本編が終わった後、もう一度お読み頂けると、この時点とはまた違ったものがあるかもしれません。何卒、よろしくお願いします。
バトルロイヤルが手に入らなかったという方のためにも、本編刊行後、サイトの方で少々そのあらすじ等は公開したいと思います。


そして、最後にちょこっとだけ。
今日この更新が遅くなったのは、とある要人と出会っていたからでした。
お忙しい中ですが快く了承してくださった、その方。
明日の更新は夜遅くになるかと思いますが、たぶんその件について報告できると思います。
[PR]
by sazanek | 2007-01-17 22:42 | なにげない日常のこと
<< MG4 スペシャルサンクス >>