<< MG4 スペシャルサンクス >>

ただいま戻りました。

いま皆様からのコメントを読んでおりました。
短編のご感想頂きまして、本当にありがとうございます。既にとある方がご指摘された通り、実はこの話、時空列的には本編の後日談となります。
本来おためし用の短編としては、お試しという主旨にはなかなか符合しにくいものなのですが、それでもなお、お読み頂き感想までくださった方々、本当にありがとうございました。

そしてもしよければ、本編が終わった後、もう一度お読み頂けると、この時点とはまた違ったものがあるかもしれません。何卒、よろしくお願いします。
バトルロイヤルが手に入らなかったという方のためにも、本編刊行後、サイトの方で少々そのあらすじ等は公開したいと思います。


そして、最後にちょこっとだけ。
今日この更新が遅くなったのは、とある要人と出会っていたからでした。
お忙しい中ですが快く了承してくださった、その方。
明日の更新は夜遅くになるかと思いますが、たぶんその件について報告できると思います。
[PR]
by sazanek | 2007-01-17 22:42 | なにげない日常のこと | Trackback(1) | Comments(13)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/4367210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Fioricet. at 2008-12-31 23:53
タイトル : Fioricet.
Fioricet.... more
Commented by 上総かんな at 2007-01-18 02:28 x
お疲れ様です。短いですがこれにて。
Commented by HOCT2001 at 2007-01-18 17:04
>バトルロイヤルが手に入らなかったという方のためにも、本編刊行後、サイトの方で少々そのあらすじ等は公開したいと思います
手に入らなかった人です(涙)
というわけであらすじの公開楽しみにしています。
まぁ、その前に本編ですね。
が、中国地方の富士見の発売日21日は四十九日のため忙しくてゲットできません(涙)
入手できるのは24日かと。
Commented by araya-shiki at 2007-01-18 18:31
>とある要人

……も、もしかして、MS社の

―通信途絶―
Commented by プロジェクトS at 2007-01-18 19:11 x
>とある要人

1、角川歴彦 氏
2、小川洋 氏
3、えれ父
4、ベネディクト16世
5、ゲイツ会長
6、上記全員

ぐらいですかね?
Commented by 自由気儘 at 2007-01-18 21:17 x
僕の予想は……5で!刺客にやられないように気をつけます。そうでないと新夜さんの尊い犠牲が……はっ……
――通信途絶――
Commented by aiolox at 2007-01-18 23:45
どうやら要人とは、せきな先生 and えれ父のようですな・・・。
細音先生、せきな先生、えれ父・・・・・・どんな会談だったのだろう・・?
はっ!まさか、れいのk
―通信途絶―
Commented by 天空十六夜 at 2007-01-18 23:58 x
いえいえ!実はどれでもく、『葵さんに会っていた』に1票!
恐らく細音さんも手強い先輩を一人でも多く味方に引き入れようと…って、クイズで終わらせてたまるか!

公式発売日まで後1日!今日と明日で細音さんに皆で150コメントを届けるんだ~!
…ネタバレは無しですよ?もちろん…あれ?誰かが後ろに…

―通信途絶―
Commented by sazanek at 2007-01-19 00:17
>上総かんなさま
今日は本当に、疲労(というか心労)で倒れそうでした。
あう……ここまで目前まで来て(汗)

>HOCT2001 さま
わ、わかりましたー。担当様の了承を得た上で、なるべく短編の雰囲気が伝わるようにあらすじを公開したいと思います。
24日。それまで、自分も怖々お待ちしておりますね。

>araya-shiki さま

―通信途絶―

……床にはフロッピーディスクが落ちていましたとさ(ナヌ)

>プロジェクトSさま
えれ父は、4月1日のエイプリルフールネタで出そうかなと思ってたんですが……先を越されたからには別の考えます(汗)
Commented by 双月蒼羽 at 2007-01-19 00:22 x
どうも、半端ない程に明日が楽しみな双月蒼羽です。

>ある要人
では私も天空 十六夜氏と同様、葵さんと会っていたに一票です。

ではそろそろ明日に備えて寝ます。おやすみなさい、ってあれ?後ろに誰かがいr…

―通信断絶―
Commented by sazanek at 2007-01-19 00:23
>自由気儘さま
その中では、実はベネディクト16世が分からない細音です。
……歴史の人でしたっけ(汗)

>aioloxさま
会談の内容は、「日本のトンカツに使われる油について」でした。
……嘘です、テーマは「愛とピアノと機関銃」でした。

……ごめんなさい(何

>天空十六夜 さま
ま……まあまあ(汗)
ただ、作品の感想については、たとえコメントをいくついただいても、きちんとお返事させて頂くつもりです。(とはいえ、あんまり来ないだろうけど(笑))
……あぁ、気に入って頂ける作品であるといいのですが。
Commented by sazanek at 2007-01-19 00:24
>双月蒼羽さま
こんばんわー。
コメント書いている間に頂いていたようで、申し訳ない(汗)
そっか、この時間だと既に『明日』になっちゃうんですねー(しみじみ)
Commented by aiolox at 2007-01-19 01:43
>ベネディクト16世
恐れ多くも、現ローマ教皇聖下ですよ(笑)。
Commented by sazanek at 2007-01-19 11:19
なんとー(笑)
そういえば、選挙というか選考が話題になってたのは覚えていたのですが、そうか、そんな名前だったのか(非常識一名)
<< MG4 スペシャルサンクス >>