<< ちょっと忙しくなりそうです 全ての方々に、感謝を >>

無題

こ、今週中には一度更新できると思います。

まだ箇所によっては入荷されていない本屋さんがあるらしく、自分の方でも動きがとりずらい状態なのです。頃合いを見て、今週中のどこかできちんと更新いたします。
……ごめんなさい。というわけで少々お待ちを<(_ _)>。
[PR]
by sazanek | 2007-01-22 08:13 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/4405066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 暇人 at 2007-01-22 11:29 x
おはようございます。またはこんにちはです。

僕の家の近くとかもまだ入荷していませんからね。仕方なく新宿の大型書店まで出向きましたよ。そのかいはありましたから万事オッケーデス。

ではでは。
Commented by kazusakanna at 2007-01-22 17:51
とりあえずMixiの方は販促してくださいね。

そのコミュの管理人より。
Commented by 自由気儘 at 2007-01-22 19:45 x
さて、それではさざね先生の称号を少し真面目に……
“夢”を触媒に“物語”を詠び出すことから
――『夢(イヴ)の名(物語)を詠ぶ(紡ぐ)者』、すなわち“夢色名詠士”――
なんてどうでしょうかね?……すいません、ちょっと脳が壊れてるみたいです(汗)。「アホかぁ!!」と思いっきりツッコンでも構いませんよ?あ、そういえばさざね先生は二つ名の時点で悪寒が走るらしいですよね……
と、とりあえず失礼しましたぁ(退却)!!
Commented by 宙矢 at 2007-01-22 21:07 x
学校帰りに本屋に立ち寄り、またも入荷されていなかったことを思い知りました。……明日こそは……。そんなわけで、更新までになんとか読むことが出来るよう努力します。……とりあえず、お祈りでもしてみることにします。……雨乞いしか出来ないんですけどね、うろ覚えの。

あと、これは余談です。ある日の弟との会話で、『太陽戦士サザネサン』という謎の人物が登場しました。……それだけです。……えっと……すみませんでした。
Commented by HOCT2001 at 2007-01-23 19:38
今日、やっと手に入れました。
残り2冊…
危ないところでした。
Commented by sazanek at 2007-01-23 20:39
>暇人さま
ま、まさかそれは──新宿紀伊国屋?
あそこ、実は自分が書店様に御挨拶させてもらったところの一つなんです。……思いっきりまだ残ってるようでしたが(涙)

>kazusakanna さま
が、がんばります~(汗)

>自由気儘さま
自分が二つ名が苦手なのは……う~ん、どうしてだろう。何となくでしょうか(汗)
“夢色名詠士”――細音的には好きな語調なのだけど、最大の欠点は……自分には格好良すぎて不釣り合いということでしょうか(汗)

>宙矢さま
あ、あまり焦らずに、ゆっくりお読み下さいな(汗)
雨乞いできるなら十分です!

──太陽戦士サザネサン(笑)
うわっ、やられた。こういうの大好きです(笑)
坂照さんにも今度お伝えしておきます。さて、どんな反応が来るか楽しみ。

>HOCT2001さま
残り2冊……しかし、本屋さんに入荷されていたのはその2冊だけだった。

というオチが怖くて、本気で寝れない細音です(涙)
まだまだ、安眠は遠い~!!

ご感想、もしよければ、お待ちしておりますね。
Commented by at 2007-01-23 22:53 x
ちゃんと売れてますよ〜★昨日学校の知り合いにさりげなく本を見せてみたら「あ、それ家に有るよ?」って言われましたから(^_^)
Commented by blazing-blueheart at 2007-01-24 04:21
えと、所用にてアニメイト池袋本店にいってきたのですよ~
ものすごく目立つトコに細音さんのサインがあってびっくりしましたっ!!

数分そこを離れなかったのは、まぎれもない事実だったりするのですよね(汗
Commented by 宙矢 at 2007-01-24 20:58 x
今日も本屋に立ち寄り、そこで『富士見ファンタジア文庫新刊 27日入荷予定』という張り紙を発見。……一週間遅れでした。どうやら、僕の住む地域では一週間遅れが定石のようです。
…………というわけですので、今まで散々「無い」と言っていましたが、今週ギリギリでなんとか手に入れることが出来るかもしれません(不確定要素大いにあり)。……更新が先か入手が先か……まぁ、下手すると入手は来週になる可能性もあるわけですけどね。読むという工程が含まれると、絶対に僕は間に合いませんけど。
Commented by sazanek at 2007-01-24 23:39
>鵺さま
おおっ、なんか嬉しい現象が(笑)
……広報、ありがとうございます~。
そして、今後も色々、勧めてみてくださるとありがたひです(涙)

>blazing-blueheart さま
み、見ちゃったのですかー!
アレを……アレを(涙)

ち、違うんです。あれは手がふるえて(以下略)
……そういえば、池袋本店様の方の具合はどうだったんだろうなぁ(遠い目)

>宙矢 さま
いやぁ、ネタバレに関しては、やはり最後のお一方が読み終わるまで、きちんと配慮致します。それが、待っていてくださる方への礼儀です!

更新自体も、今すぐにはネタバレの内容を絡ませようとは考えていないので、ご安心くださいませ<(_ _)>
<< ちょっと忙しくなりそうです 全ての方々に、感謝を >>