<< 場をつなぐ 無題 >>

ちょっと忙しくなりそうです


先に……お詫びとかご報告とかを色々。

細音のサイン色紙が都内数カ所に存在しております。
池※(二箇所)とか新※とか秋※原とか。

……ごめんなさいごめんなさい。
あの時は緊張のあまり手が凍ってしまい、
恐ろしく明朝チックな文字面になっております。ァァァ……

次回があるかは未定ですが、もう少し柔らかい字を書けるくらいには、
この小心者っぷりを治そうと努力致します~(汗)


そして、タイトルにもある通り──
お昼の仕事がまさにピークを迎えること&執筆関係で、(といっても、主に前者ですが)
なんか色々こんがらがっております。
ただ、この時期にダダダー(とうてい小説家とは思えぬ擬音語)と頑張っておきたい感じなので、少々ブログの更新が~以下略~となる可能性も否定できませぬ。

と……とにかく。
もう少しお待ちいただければ、ちょっと色々お知らせも出来るかもしれません?
[PR]
by sazanek | 2007-01-24 23:32 | なにげない日常のこと
<< 場をつなぐ 無題 >>