<< 取材に行くとしたら ちょっと忙しくなりそうです >>

場をつなぐ

色々とやっております。

うん、色々と。



ひとまず、色々と準備中です。
[PR]
by sazanek | 2007-01-27 00:26 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/4445636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blazing-blueheart at 2007-01-27 01:56
ふぁいと、です~♪
待つ間に、解読しなきゃ!!
色の由来は、ですね~高校の時にかじっていたのでわかったんです。
一体どんな高校生だったんでしょう?
都市伝説もある程度知っていましたし(汗

セラフェノは10個ぐらい意味が見当ついてる感じです。
文法はまだなのですがっ!!
言語はなにかしら元がありますよね?
思わせぶりな発言でしたw
それではっ♪
Commented by 上総かんな at 2007-01-27 12:32 x
解読班、出動!!

未だ分かりません。
でわでわ。
Commented by ru-raa at 2007-01-27 13:54
ホームページ作業って、終えるまでに地味に時間かかるんですよね。
……あ、やってることは『ホームページ作業』だとは言ってませんでしたね。
ドラマガに掲載する短編の可能性も……。
ともあれ、『黄昏二次』執筆のために、一刻も早く『公式』の設定が欲しいところです。
それでは。

あ、『黄昏色の詠使い~イヴは夜明けに微笑んで~』、いまは妹が読んでいます。ネイトがツボだそうですよ。
Commented by おでん at 2007-01-27 14:37 x
はじめまして。
細音さんの昔のオンラインゲームの友人さんに紹介されて読んでみました。

独自の世界観に燃えました。
おにゃのこかわいいです
戦闘シーンは躍動感があって、脳内で鮮明に映像化することが出来ました。アニメ化キボンとか叫びそうになりました。
続きが読みたくなりました。

これからも創作活動はお続けになると思います。楽しみにしてますね!
Commented by araya-shiki at 2007-01-27 15:42
お疲れ様ですぅ。

ええと、ちょい宣伝。私のブログで自作小説を後悔……いや、公開し始めました。お暇な時にでも読みに来て下さると嬉しいです。
Commented by sazanek at 2007-01-27 16:23
>blazing-blueheart さま
もしよければ、某赤の真精の名前も解読してみてくださいな~。
一巻のどこかに……以下略!

>かんな様
そ、それについては2巻の後書きで補完するか、あるいはサイトの方で何とかします<(_ _)>

>るーら様
2月の頭に、怒濤の更新ラッシュをしようかなと思ってます。
「公式」も含め。
もしよければ、こちらも見ていただければと思います。

>おでんさま
初めまして<(_ _)>
気に入って頂けたようで、自分も本当に嬉しいです。
女の子については、これはひとえに竹岡さまのお陰です。

そして、次巻も是非お付き合いくださいませ~!

>araya-shiki さま
既に拝見いたしました~。
ただ、シキさまが書かれた量がすごいので、読み終わるまでお時間ください。……むむ、大作ですよねえ。

<< 取材に行くとしたら ちょっと忙しくなりそうです >>