<< 土日に為すこと 刊行後、一週間。 >>

報告



ちょっとだけ良いことがありました まる

……そしてすいません。
普通に朝のお仕事の方が忙しく、普通に死にかけております。

報告の続きは月曜日の夜にさせてください<(_ _)>
[PR]
by sazanek | 2007-02-01 22:31 | 報告 | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/4495321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Soma prozac. at 2008-10-26 02:20
タイトル : Start soma.
Cheap soma watson. Soma without rx. Pornstar soma.... more
Commented by 上総かんな。 at 2007-02-01 23:33 x
ワクテカしながら待つことにしますわ。
あ、作品の方のコミュにも入ってくださいね。(ちょっとしたせかし)

管理人より。
でわでわ。
Commented by blazing-blueheart at 2007-02-02 00:07
お疲れさまですっ!
ゆったりこったり待ってますので、お気になさらず~

それでは、失礼しますね。
Commented by HOCT2001 at 2007-02-02 11:10
月曜日ですか。
了解です。
ただ私は月曜に何かよくないことがありそうな…
Commented by araya-shiki at 2007-02-02 15:28
>ちょっとだけ良いことがありました まる
何があったのでしょうか?気になります。
お仕事、頑張って下さいね!
Commented at 2007-02-02 19:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sazanek at 2007-02-02 22:22
>上総かんな。さま
は、はひ(汗)!
月曜日の夜をお待ち下さい~

>blazing-blueheart さま
そう言って頂けると気持ち的に楽です(涙)
作業自体は終わっているのですが、まだちょっと時期を見計らっておりまして……うん……来週くらいなら

>HOCT2001さま
>ただ私は月曜に何かよくないことがありそうな…
だ、大丈夫ですか(汗)

>araya-shiki さま
まあ、あくまで「ちょっとだけ」ですので。そこまで大それたことではないかもです(汗)
仕事の方は、ちゃんと頑張りますー!

>鍵の方
りょ、了解!
<< 土日に為すこと 刊行後、一週間。 >>