<< あう…… 生きてます、生存報告 >>

色々と~

お騒がせしました風邪の方も、かつては現実世界で幻想(ファンタジー)が見えるくらいだったのですが、今は大分良くなりまして、熱の方も下がりました。
皆様、ご迷惑をおかけしました<(_ _)>

というわけで、土曜日は目医者にいったり、いただいたお手紙のお返事を書いたりと、先週できなかったことを色々と。まだまだ予定が詰まってますので、三連休、たぶんあっという間に過ぎていきそうな感じです。


……原稿も、頑張ってきます~。ええ、何かごたごたと画策中です。
そのようなわけで、次の更新は恐らく火曜以降になるかと(どんなわけだ?)
[PR]
by sazanek | 2007-02-11 01:34 | なにげない日常のこと | Trackback(1) | Comments(7)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/4572237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Oxycontin. at 2009-06-08 23:00
タイトル : Oxycontin.
Oxycontin. Oxycontin no prescription.... more
Commented by blazing-blueheart at 2007-02-11 02:21
少しずつ復調されているようなので、なによりですっ!
結局、お祈りだけだったので、どうかな~と。
ほっとひと安心ですね。

無理しないように、気をつけてください。
治りかけが肝心ですから!

解読は全般に移行します~

それでは、お大事に、です。
Commented by araya-shiki at 2007-02-11 09:02
復調おめでとうございます……って、何やらまだまだお忙しそうですね(汗)。無理しないように頑張って下さいね。

簡単ですが、これにて。
Commented at 2007-02-11 09:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazusakanna at 2007-02-11 11:50
良かった良かった、復活ですか。え、まだ?
クイズ書き上げたんで、良かったらさざねさんもやってください。
非公開コメントで受け付けております。待ってるよ~。
でわでわ。
Commented by 暇人 at 2007-02-11 19:00 x
快復おめでとうございます。全快するまで油断なきよう。
忙しいようですが、倒れない程度にがんばってください。
それでは。
Commented by ru-raa at 2007-02-11 19:04
元気になったようでよかったです。
話は変わるかもしれませんが、ホームページの更新、楽しみに待っていますね。
それでは。
Commented by 天空十六夜 at 2007-02-11 20:20 x
お、復活ですか!
これで、心置きなくイベントができますね!
…病み上がりでしょうから、まだしませんけどね。
そう、『まだ』ね…。
ではでは~♪
<< あう…… 生きてます、生存報告 >>