<< ショパンの見た夢 色々と~ >>

あう……


真面目に頑張ってます。
と同時に、割と時間的制約が際どい感じです。
2月は、ちょっと本気で書きます。更新はお待ち下さい(涙)

風邪は治ったのですが、一週間丸々休日ごと潰れたのは大きかった……
[PR]
by sazanek | 2007-02-14 22:07 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/4604692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by araya-shiki at 2007-02-14 23:03
大変そうですね。頑張って下さい!
……って最近このテのコメントばっかり?
Commented by blazing-blueheart at 2007-02-14 23:52
無理しないようにがんばってくださいっ!

また壊してしまっては元も子もないですから。
密かに応援していますので♪
Commented at 2007-02-15 04:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazusakanna at 2007-02-15 09:46
無理しないで下さいね。コレだけしかいえないです。
Commented by 宙矢 at 2007-02-15 14:28 x
風邪が再発しないよう、無理しない程度に頑張って下さいね。
……まぁ、無理をした覚えもないのに頭痛がするような人間がいるのですが。
Commented by sazanek at 2007-02-16 22:01
>シキさま
頑張ります~!
むしろ、自分がそういった内容ばかり載せてましたから。モウシワケナイ(汗)

>blazing-blueheart さま
お気遣い頂き、ありがとうございます(涙)
今後は、もう少し体調に気を配りますです。

>鍵の方
毎回、ありがとうございます。
問題なく進んでいるかは……ちょっとまずい感じですが(笑)、な、何とかしますです!

>kazusakanna さま
いや。ここはやはり多少無理をしてでも(懲りない奴)

>宙矢さま
風邪はぶり返すと、良くないらしいですね~。

……頭痛は、お気をつけ下さい(汗)
Commented by ru-raa at 2007-02-17 19:03
一週間丸々潰れるのは痛いですよね……。
僕もそれに近い状態になったので、一向に『黄昏二次』が書けません(涙)。
それでは。
Commented by ライムスカッシュ at 2007-02-22 21:49 x
 正直、「個人的には」詠使いくらいしか読むものがなかったのですが、
その詠使いのために半月ほど前にバトルロイヤル購入。やっぱ綺麗
ですね。

 ただ、本編発売前に若干のネタばらしになったのはどうかと。

 あと、先日の質問の答えはいついただけるのでしょうか・・・?
<< ショパンの見た夢 色々と~ >>