<< なんというか、こう…… ショパンの見た夢 >>

続・ショパンの見た夢

つい、二日ほど前のことでした

弟「俺、Xbox買うんだ」

自分「どうしたのいきなり?」

弟「ショパンの夢ってのが良さそうなんだ。だからそのためだけに買う」



本気で事実です。


以心伝心……さすが我が弟。



そ、そしてごめんなさい。
2月中は本気で、コメント&ご質問にお返事できる時間がありませぬ~。色々やっておりまして、作品関係で必ずやお返しできるよう精進いたしますので<(_ _)>
コメント&ご質問に対しても、3月の中盤になったら落ち着くと思いますので、その時に必ずや(涙)
[PR]
by sazanek | 2007-02-22 22:15 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/4669804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 暇人 at 2007-02-22 23:14 x
ゆっくり待つとしましょう。
ということで待ってます。期待してますよ~。がんばー。倒れない程度にがんばってください。

でもそのためだけに買う弟さんもすごいですね。いいなあ……。
Commented by 上総かんな。 at 2007-02-23 08:08 x
まぁ…頑張ってください。
流石ですね。血を分かち合った者は怖い。
でわでわ。
Commented by araya-shiki at 2007-02-23 10:49
…凄いですね。ウチの兄弟は嗜好がバラバラなので、間違い無くそんな事にはなりませんよ(苦笑)。

頑張って下さいね~。
Commented by 柊 神楽 at 2007-02-23 10:59 x
はじめまして~
前から覗いてたけどコメントしてなかったような気がするのでご挨拶w
ウチの弟と以心伝心するのは滅多にないです^^;

体調を崩さない程度で頑張ってくださいね。
Commented by 宙矢 at 2007-02-23 11:37 x
家の場合も、以心伝心という事象が起きたら奇跡です。例として、近場にある本屋(二軒)へ行くのに、どちらも常に別の本屋へ向かうような状態。合流できた例が極少数です。ゲーム等の趣向、それなりに近いはずなのに。

色々と無理をなさらない程度に頑張って下さい。
Commented by ru-raa at 2007-02-23 16:48
うちは割とありますね。以心伝心。
読みたい本が重なることなんてしょっちゅうです。
しかもいい塩梅で重なるので、ケンカにはまずなりませんし。

それはともかく。
さざね先生、『黄昏色の詠使い』の第二巻、頑張ってください。
僕も『黄昏二次』をそろそろ、と思っているところです。
あ、『ルーラーの館』の二次創作イラストのコーナー、上総かんなさんが『黄昏色の詠使い』のキャラを描いてくださるので、だいぶにぎやかになってきましたよ。
それでは。
Commented by 天空十六夜 at 2007-02-23 23:33 x
私の方では…以心伝心しているようでしてないんですよね(苦笑)。

それはともかく、2巻発売時にも何かしましょうかね?
くっくっく…では…。
Commented by aoisekina at 2007-02-24 12:53
トラスティベル~ショパンの夢~は、私も以前から、細音さんとは違ったアプローチで気になっていました(苦笑)。
つまり、音楽方面じゃなくて、普通にゲームとして面白そうだという感じですね。いや、これが、本気で結構ドンピシャなゲームシステム、雰囲気でして。今週のファミ通等に詳しく載っているのですけど。

ただ、惜しむらくは、私にはXBOX360の購入予定が無いこと。……ううむ。ただ、面白そうなの多いんだよなぁ……XBOX。ブルードラゴンとか、地球防衛軍とか。

……何色名詠で呼び出せるんでしょうか。
Commented by 夏月 at 2007-02-24 22:24 x
はじめまして!
前からずっと拝見させていただいてるのですがコメントは初です。

ウチの家は以心伝心なんていっさいないです~したら奇跡ぐらいな感じで。

では、体調を崩さないように気をつけながら頑張ってください。
Commented by 瞬間遮断機 at 2007-02-25 05:04 x
こんばんは。
気になって「ショパンの見た夢」で検索したのですが、
一位が公式サイトではなくこのサイトという謎。
とりあえず購入検討しようかと。
その前にお金を稼がなければ……
Commented by 篠上 雪規 at 2007-02-26 08:48 x
はじめまして 葵せきなさんのレビューを見て1週間前くらいから
来ています。若輩者ですがよろしくお願いします。

妹とのシンクロは少ない趣味の共通項でたまにありますね。
細音さんほどのシンクロはありませんが。

2巻のほう楽しみにしています。気長に待ちますのでよろしくお願いします
Commented by sazanek at 2007-02-27 02:23
>暇人さま
がんばります~(へろへろな声)
今現在、オロ■ミンCは必須ですね!!

>上総かんな。さま
こ、怖くないです(笑)
まあ、似た趣味があると、兄弟でも中々話せて良いなぁと。
そうそう。ルーラーの館のイラスト、ありがとうございました~。

>araya-shiki さま
いえいえ、嗜好がバラバラというほうが、家族的にはむしろ変化に富んでてよろしいかもですよ。うちは割とみんな似たりよったりで(笑)

>柊 神楽さま
初めまして、コメントありがとうございます<(_ _)>
自分も中々無いですよ~(笑) ほら、時々あるから面白いといいますか、毎日あったらそれはそれで大変そうです。

>宙矢さま
ほほぅ、それは中々面白いご兄弟。
実際、そこらへんは何で決まってくるのかなぁ。生活環境でしょうか??

>ルーラー様
喧嘩にならないのが一番です!
ルーラーの館、拝見しました。ありがとうございます<(_ _)>
ブログの方では、〈讃来歌〉風の歌を作ってみようという企画もありましたようで、そちらも楽しく読ませて頂きました!
Commented by sazanek at 2007-02-27 02:29
>天空十六夜さま
いやいや、そうと見せかけて実は(笑)
二巻の方も、イベント楽しみに待っております! (だけど……今はちょっと大変ですが(汗))

>せきな様
な、なんと! 既にチェック済みでしたか!
戦闘システムとかも良さそうですよね。何はともあれ、発売が楽しみです。

>夏月さま
初めまして~、コメントありがとうございます<(_ _)>
以心伝心は、その奇跡を楽しむものかもですね。毎日あったらつまらない。だけど、まったく起きないのもつまらない。
理想のタイミングはどれくらいなのかなぁ。

> 瞬間遮断機さま
あああ、申し訳ない。「ショパンのみた夢」→「ショパンの夢」に訂正です。
誠に申し訳ありません(涙) ……上に来るわけです。

>篠上 雪規さま
初めまして。コメント&応援ありがとうございます。<(_ _)>
妹さまと共通の趣味……なんだろう、ピアノとか読書とかかな?

二巻の方は、今現在ひぃひぃ言いながらやっております(笑) もう少しお待ち頂ければ幸いです~(ぺこり)


<< なんというか、こう…… ショパンの見た夢 >>