人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 眠いよぅ 続・ショパンの見た夢 >>

なんというか、こう……


生きてます(生存報告)
ショパンの見た夢 ×
ショパンの夢 ○ でした。  お詫びいたします(業務報告)


そういえば──
自分の会社の方で卓球大会みたいなものがありました。

バスケットボールや器械体操を筆頭に、自分は体育館でやるスポーツは割と好きというか、
ちょこっとだけたしなんでたことが多いです。

しかし、卓球。
卓球だけは習っておりませんでした。入部経験もありません。
しかしそれそれ、これはこれ。
一回戦。なんとなくいけるかな~と思ってましたが。



……あー、えっと。


回転かかったボール、
打ち返すにはどうすればいいんですか……?
 




卓球部特有の回転かかったボール。あれにいぢめられました。
こう見えてなにげに負けず嫌い。悔しいので、来年には自分も魔球の一つや二つ覚えておきたいところです。
by sazanek | 2007-02-27 02:12 | なにげない日常のこと
<< 眠いよぅ 続・ショパンの見た夢 >>