人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 続く続く続く なんというか、こう…… >>

眠いよぅ

えーと……
何を血迷ったか、こんな時間に更新している細音です。

あんまり更新しなかったものでさすがにまずいかなと思い、目下奮闘中。
ちなみに、いまこの書いている時間を利用してプリンターがガシャガシャ言っております。今日が色んな意味でデッドライン(ならばさっさと取りかかれ)

そうそう。前回助けを求めた卓球ですが、予想以上に沢山のアドバイスを頂きまして。ありがとうございます<(_ _)>。
卓球は初心者同士がやっても楽しいので、個人的にも割と好き。というわけで、せめてラリーが続くくらいまではなりたいなぁ。ひとまず、意識することで何とかなりそうな所から押さえていこうかと思ってます。「ラケットは下を向ける」とか。



……あれ。ちょっと待って。








……プリンターが、








リアルタイムで動かなくなりました。
by sazanek | 2007-03-05 10:10 | なにげない日常のこと
<< 続く続く続く なんというか、こう…… >>