<< 続く続く続く なんというか、こう…… >>

眠いよぅ

えーと……
何を血迷ったか、こんな時間に更新している細音です。

あんまり更新しなかったものでさすがにまずいかなと思い、目下奮闘中。
ちなみに、いまこの書いている時間を利用してプリンターがガシャガシャ言っております。今日が色んな意味でデッドライン(ならばさっさと取りかかれ)

そうそう。前回助けを求めた卓球ですが、予想以上に沢山のアドバイスを頂きまして。ありがとうございます<(_ _)>。
卓球は初心者同士がやっても楽しいので、個人的にも割と好き。というわけで、せめてラリーが続くくらいまではなりたいなぁ。ひとまず、意識することで何とかなりそうな所から押さえていこうかと思ってます。「ラケットは下を向ける」とか。



……あれ。ちょっと待って。








……プリンターが、








リアルタイムで動かなくなりました。
[PR]
by sazanek | 2007-03-05 10:10 | なにげない日常のこと | Trackback(2) | Comments(17)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/4757630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Buy xanax. at 2008-11-02 01:52
タイトル : Buy xanax.
Buy xanax. Fatal amount of xanax. Xanax no prescription.... more
Tracked from Soma in urine. at 2008-11-02 10:02
タイトル : Soma half ironman.
Soma addiction and lying. Soma compound. Soma. Soma sen. Drug soma.... more
Commented by kazusakanna at 2007-03-05 10:21
ご臨終です。ペコリ。
叩けば直る!(マテ
まぁ…何とかなるっしょ。(無責任)
でわでわ。
Commented by 暇人 at 2007-03-05 12:02 x
上斜め角度45度で、ちょっぷ!、とか?……冗談です。
でも田舎にあるテレビはそれでよく直ったりするのは事実ですよ。……それで完全に逝っちゃうこともありますが。

ま、プリンター共々、適度に休んでください。
それでは。
Commented at 2007-03-05 12:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 自由気儘 at 2007-03-05 13:12 x
白色名詠で呼び出しましょう♪それでは。
Commented by 宙矢 at 2007-03-05 15:47 x
大丈夫なんですか、それ!? デッドラインなんですよね、今日。
そもそも、原因が分からない限りは辛いですよね、それ。……色々なことを含めて、頑張ってください!
それでは
Commented by HOCT2001 at 2007-03-05 17:00
犯人がパソコン側にある可能性も…
ちなみにうちの大学のプリンターはマジな話で1日1回はどこかのやつが動かなくなります。
Commented by わっちょ at 2007-03-05 21:03 x
ゴット葵さまにすがる…なんていかがでしょう?あー、でも相手方の迷惑になるか…。
……が、頑張れー(遠くから
後、かなりどうでもいいですが。前回のコメントから。ツッツキは球にバックスピンをかけて相手の回転を殺す技です。ネット前に落とさないとスマッシュされやすいです。一般にショートカットと呼ばれていて、上手くやられるとイラっとします。ボールの手前下を撫でる感覚でどうぞ。割りと難しめの打法です。
打倒卓球部!!
Commented by キリハ at 2007-03-05 22:24 x
暇人様の言うように斜め45度でたたけば直るかも知れませんよ(笑)
たたきすぎると壊れますが・・・・・・。(テレビ壊しました)
電化製品店に持っていくのが無難かと思います。
Commented by 夏月 at 2007-03-05 22:43 x
そうそう斜め45度が基本・・・冗談です。
キリハ様どうようたたきすぎでテレビぶっ壊しました・・・

このさい新しいプリンタってのもありかもですね。僕の家でも
最近壊れて買いましたし。
Commented by 篠上 雪規 at 2007-03-06 09:49 x
細音さんのプリンター、ツンに入っちゃいましたか。
(栄養のないサプリメント参照)ご愁傷様です。
ここはせきなさんと同様、素直に買い換えた方がいいかと。
すばらしい動作っぷりに感動すること請け合いです(大げさかも)
Commented by araya-shiki at 2007-03-06 10:33
取り敢えず、私の意見(卓球の話)を参考にしてくださってありがとうございます。頑張って下さいね。

私の所のプリンターは全く活躍しておりません。なんの為に買ったのか分からなくなる程に。だって印刷するもの無いんだもん!
…あ、細音さんのと交換します?(←無論嘘ですが)
Commented by ru-raa at 2007-03-08 14:00
プリンターが壊れるのは厄介ですよね。
コピー機と違って、コンビニでプリントアウト、というわけにもいきませんから。
いや、割と切羽詰ってるはずですから、こんなこと言ってる場合じゃありませんね。
ええとー、ええとー……。
が、ガンバ!

以上、昨夜にマテリアルゴースト2を読み返していたルーラーのコメントでした。
キャラが、綾のキャラがなかなかつかみづらいんですよー!
黄昏のネイトやミオと同様に。
……それでは。
Commented by ru-raa at 2007-03-08 19:31
続けてのコメントすみません。
一応報告までに書き込みにきました。

『黄昏二次』、完成しました~。
それでは。
Commented by yfprhhgbzc at 2011-05-23 17:27 x
uhzlkvtbnjcieyjjpobj, <a href="http://www.bujacfobja.com">fmrvfazpvi</a>
Commented by rtyiejee at 2011-11-07 14:30 x
axEkITbL <a href=http://www.taskseer.com>ugg en france</a> UeCJVEdH
Commented by Nataapakehall at 2012-02-21 03:17 x
<a href=http://www.mvphermesoutlet.com>cheap hermes replica bags</a>

I truly appreciate the way in which you compose.I'd choose to study a whole lot a good deal much more from you. I'm nonetheless studying from you, but I try to reach my objectives. Thinking about that then get pleasure from reading all the specifics that appears on your weblog.Preserve come. Loved it! Wonderful,I've bookmarked your weblog to preserve up utilizing the new topics you will be going to post inside the future.
<a href=http://www.hermesclassic.com/celebrity-styles>Celebrity Styles</a>
<a href=http://www.buyhermesale.com/hermes-plume/mini-plume>Mini Plume</a>
<a href=http://www.buyhermesale.com/hermes-kelly/kelly-32>Kelly 32</a>
Commented by healvalioteot at 2012-02-27 10:16 x
DnSCJqXOShPBTbME <a href="http://stylishhandbagsonline.yolasite.com/chanel-bags-for-sale.php">chanel bags for sale</a> TjUXTrEQBgWMXrZQ http://stylishhandbagsonline.yolasite.com/chanel-on-sale.php
<< 続く続く続く なんというか、こう…… >>