<< つらつらと 眠いよぅ >>

続く続く続く


コメントへのお返し(省略ver)
卓球関連:どうもありがとうございます。ここから練習イタしますよー!

壊れたプリンター:何とかかんとか直しました。ただ、相変わらず機嫌が悪いようです。斜め45度での強烈なチョップの練習が必要かもしれません。今後の検討課題!

二次小説を書いてくださった方:楽しく読ませて頂きました。嬉しいやら恥ずかしいやらで、一日目は、顔が真っ赤になってとても読めるような状況じゃありませんでした(笑)
今、なんとか耐性がつきまして、落ち着いて読ませて頂いております<(_ _)>

-------------------------------------------------------------------------

3月には落ち着くと言っていたのに、相変わらずちょっとまだドタバタしております。
し、4月には何とか……(長期延長)


そういえば、ちょこっとだけ情報を。
◆今更ですが、2月のドラゴンマガジンによる「先生の宝箱」というコーナーにて、図書の紹介をさせて頂きました。好きなゲームならば『クロノトリガー』・『クロノクロス』・『ゼノギアス』・『FF6』・
変わりどころでは『聖剣伝説LOM』・『OZ』・『はいだらー(何)』・『.hack』あたりをチョイスしたのですが、本というとすごく迷ってしまって……まあ、落ち着くところに落ち着いた感じです(謎)
[PR]
by sazanek | 2007-03-11 01:46 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/4813564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 宙矢 at 2007-03-11 10:52 x
ものすごぉく大変そうですねぇ……頑張ってください。
『聖剣伝説LOM』は大好きですよ。聖剣伝説はこの作品以外やったことが無いのですけどね。世界観が綺麗で、イベントの一つ一つが繊細(二キータ編などは例外)に出来ている印象があります。特に、『宝石泥棒編』『エスカデ編』の二つが。……って、感想が『イヴは夜明けに微笑んで』を読んだときと同じって……言葉の少なさに落胆しています、自分。まぁ、そんな世界観なのに、武器は専ら弓オンリーでしたけど。『サボテン』が物凄く面倒だった記憶がありますけどね(台無し)。
それでは
Commented by 夏月 at 2007-03-11 11:19 x
とても忙しそうで大変みたいですね・・・
大変だとは思いますが色々と頑張ってください。
ゲームですか。クロノシリーズはやったんですけどそれ以外のものは残念ながらやったことがないです・・・  また手をつけようかなと思います。
ではでは
Commented by araya-shiki at 2007-03-11 11:35
私も『クロノトリガー』は好きですね。2周目以降はいつでもラスボスと戦えるというシステムは独特ですよね。あれで散々エンディングを探し回りました(苦笑)。
お仕事頑張って下さいね~!
Commented by 上総かんな。 at 2007-03-11 12:19 x
ゲーム系統に全く疎い人間登場!
まぁ、無理なさらずに、Mixiでもヨロです。
Mixiさざねの管理人でした。
でわでわ。
Commented by 白夜 at 2007-03-11 13:14 x
大変です!
イブがどこにもない、お金入ったのに・・・予約したらいつ入るか分からないって・・・つくづくタイミングの悪い私です(TT)
「聖剣伝説」私も好きです。武器は主に槍、両手剣なんかを使ってました^^
いつのまにやら卓球レスが私卓球部でしたから何でも聞いてください
Commented by HOCT2001 at 2007-03-12 12:29
『ゼノギアス』はかれこれ5回はやったかな?
それくらい好きです。
『クロノトリガー』はにじを5本くらいもってます。
無駄にいろんなゲームを何回もプレーしてます。
Commented by 暇人 at 2007-03-12 14:33 x
チョップは精神を集中させて抉り込むようにして……すいません、しつこいっすね。
ゲームはやりたいけれどもお金が無い現状。「クロノトリガー」とかやってみたいんですけどね……。
Commented by 柊 神楽 at 2007-03-12 17:55 x
初めてコメントする……と思うのですが^^;
最近呆けが進行してるっぽいですけど、コメントしますw

ゼノギアスはやりこみましたww面白かったですwwww

本は確かに悩んじゃいますよねwwww
Commented by ラット at 2007-03-13 01:36 x
どうやら、プリンターはかろうじて作動しているようで。でも打撃を与えないといけないって……。がんばってください。
レジェンドオブマナは好きでしたね〜。ドラゴンヒナを売ったりハンマーを振り回したりと、色々と濃いゲームでした。宝石泥棒編好きだったなぁ……。
Commented by イクス at 2007-03-14 04:47 x
以前から気になっていたので、図書館から借りて読ませて頂きました。
あぁ、後半は目頭がうるんでうるんで...;;
取り合えず、明日買ってきます!!
最近は図書館をよく利用してますが、色々読みやすい反面、
読後にまとめ買いに走ってします自分がいます。
それでは、続きを心待ちにしています!!
Commented by ru-raa at 2007-03-14 15:11
見ましたよ~。確か『エンジェル・ハウリング』を紹介されてましたよね?

それと『黄昏二次』への感想、ありがとうございます。
原作者から感想を頂けるなんて、僕は本当に幸せ者です。
それでは。
Commented by 双月蒼羽 at 2007-03-14 23:27 x
FF6……兄がやってましたね、結構面白かったそうです。音楽もいいとか。……私はやったことありませんが

話はそれますが、近くの書店に行った時、当店オススメの本のコーナーの一番上に『黄昏色の詠使い』がありました。
Commented by blazing-blueheart at 2007-03-16 22:56
とっても出遅れました。
いつも見てるのですけどね。
「ゼノギアス」「聖剣伝説レジェンドオブマナ」「ANUBIS」はやりました。というか、今でもやってますよ〜♪
「遠い約束」は何度も聴きましたっ!

と、遅れたのでここまででー!
<< つらつらと 眠いよぅ >>