<< つらつらと 眠いよぅ >>

続く続く続く


コメントへのお返し(省略ver)
卓球関連:どうもありがとうございます。ここから練習イタしますよー!

壊れたプリンター:何とかかんとか直しました。ただ、相変わらず機嫌が悪いようです。斜め45度での強烈なチョップの練習が必要かもしれません。今後の検討課題!

二次小説を書いてくださった方:楽しく読ませて頂きました。嬉しいやら恥ずかしいやらで、一日目は、顔が真っ赤になってとても読めるような状況じゃありませんでした(笑)
今、なんとか耐性がつきまして、落ち着いて読ませて頂いております<(_ _)>

-------------------------------------------------------------------------

3月には落ち着くと言っていたのに、相変わらずちょっとまだドタバタしております。
し、4月には何とか……(長期延長)


そういえば、ちょこっとだけ情報を。
◆今更ですが、2月のドラゴンマガジンによる「先生の宝箱」というコーナーにて、図書の紹介をさせて頂きました。好きなゲームならば『クロノトリガー』・『クロノクロス』・『ゼノギアス』・『FF6』・
変わりどころでは『聖剣伝説LOM』・『OZ』・『はいだらー(何)』・『.hack』あたりをチョイスしたのですが、本というとすごく迷ってしまって……まあ、落ち着くところに落ち着いた感じです(謎)
[PR]
by sazanek | 2007-03-11 01:46 | なにげない日常のこと
<< つらつらと 眠いよぅ >>