<< 禁断の業(わざ) 続く続く続く >>

つらつらと


冬は家に籠もりたい反面、すごく「旅行」というものに憧れます。

冬の北海道とか、長野とか? 生憎、有名な地名しか出てこないのがとても寂しいけれど。
都会じゃなく、なんかこう雪が深々と降り積もる場所で、日本風の旅館でゆったりしたいです。一週間くらいのんびりと……雪のつもる庭を眺めつつ、縁側でぼーっとそれを見ていたい。

ちなみに自分の職場の友人は、一泊二日でスノボーに行ってます(なんて違いだ)

……あうう。一緒にのんびり旅館で寝転がってくれるような知人はいないかなぁ。

──と、そんなことを考えつつも、中々その行動に移れない細音でした。


--------------------------------------------

す、すいません~。コメントへのお返事は明日必ず・・・
[PR]
by sazanek | 2007-03-15 20:26 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/4863252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-03-15 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2007-03-15 23:19 x
一緒にごろごろどろどろしたいです〜★

因みに明日からスキーです(笑)
Commented by ラット at 2007-03-16 01:25 x
3月半ば。
天気、雨のち雪。
雪は確かにウインタースポーツの必須だったり風情があったりしますが、2月が4月並みの気温だったので、滅茶苦茶攻撃的に感じます(苦笑)
でも、ただ見るぶんは好きなんですけどね。雪。
Commented by araya-shiki at 2007-03-16 11:42
細音さんとなら喜んでお供させて頂きます!
私もゆったり温泉にでも浸かりたい今日この頃(笑)。
Commented by HOCT2001 at 2007-03-16 15:51
冬の温泉は山陰や山陽北部はいかがでしょう?
日本家屋独特の風情のある旅館がいっぱいありますよ。
Commented by tyuuyaouku at 2007-03-16 16:10
僕は基本がインドア派なので、そういうことはあまり考えませんね……いや、無精者なだけか……。

ところで、ウィキペディアの方で『黄昏色の詠使い』及び『イヴは夜明けに微笑んで』で検索したら、出てきましたよ(同じページのようでした)。最初は『ネイト』で調べた(エジプト神話に出てくる女性の名と同じだったので、気になって)ら、検索に引っかかっただけなのですけどね。……周知のことでしたか、これ?
<< 禁断の業(わざ) 続く続く続く >>