<< 日本語が一番好き。だけど英語も... 禁断の業(わざ) >>

三分以内で更新

更新、滞りまくってます。申し訳ないです。
コメントへのお返事も、お手紙を頂いた方へのお返事もまだ全部至ってない状況……時間をとって必ずお返事は致しますので<(_ _)>
ただその分、きちんと内容でお返しできるよう、目下全力で精進中です。
遊んでません。だらけていません……たぶん。

そのようなわけで、本日の更新を終わります!!!
[PR]
by sazanek | 2007-03-22 22:24 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/4938145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-03-23 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazusakanna at 2007-03-23 11:46
決算…だったら忙しいですね。
いい作品に仕上がってることを祈りますよ。フフフ…。(変なオーラ)
でMixi…(以下略)
でわでわ。
Commented by 柊 神楽 at 2007-03-23 21:21 x
とりあえずお疲れ様です。粗茶でもどーぞw(´・ω・)つ旦
Commented by 白夜 at 2007-03-23 21:53 x
やっと・・・やっと頼んでいた「イブ」が届きました。まだ買っただけで読んでいませんが、一気に読んで感想をこちらにカキコしたいと思います^^


細音啓 万歳!!!
Commented by 天空十六夜 at 2007-03-23 22:34 x
お疲れ様です。細音さんの事ですから、それはもう素晴らしい作品になるんでしょうね~。

それでは~。
Commented by araya-shiki at 2007-03-23 23:21
あまり無理しすぎないように頑張って下さいね。程よく休む事も大切です。
期待しておとなしく待たせてもらいますね〜♪
Commented by ラット at 2007-03-24 12:59 x
楽しみがあると待つのは苦痛ではないですから、それほど気にされなくても。
むしろ、無理をしすぎて体調に難が出てしまったらそちらの方が大変なので。
Commented by HOCT2001 at 2007-03-25 16:41
大変なところを無理なさるとお体を壊しますよ。
よくお休みになってがんばってください。
Commented by 自由気儘 at 2007-03-25 19:13 x
お体に障らない程度に頑張ってください。続巻はゆるーりとおとなしく待ってますね。それでは。
Commented by at 2007-03-25 23:43 x
よし、じゃあ邪魔しに行こう(`▽´)
Commented by 暇人 at 2007-03-27 01:28 x
実はというと、忙しかったり大変な人間を傍から見てるのが大好きだったり(笑)
ただ倒れてしまってはそれもできないのでくれぐれも気をつけて。
Commented by ru-raa at 2007-03-28 15:41
黄昏色の詠使いの第2巻、のんびりと待たせてもらいますね。
お仕事、ほどほどに頑張ってください。
それでは。
Commented by ライムスカッシュ at 2007-03-28 21:11 x
 どうも5月に出るみたいですね。<2巻
Commented by sazanek at 2007-03-28 23:52
>鍵の方
そ、そう言って頂けて(涙)
がんばりますです。

>kazusakanna さま
み、ミクシー!
……も、もうすぐご報告出来るかと(汗)
最近「もうすぐ」を連発している気がしないでもないですが。

>柊 神楽さま
(´・ω・)つ旦 ありがとうございます

>白夜さま
おぉ、手にとって頂きましてありがとうございます<(_ _)>
どうか、気に入って頂ける作品でありますように(願)

>天空十六夜さま
>細音さんの事ですから、それはもう素晴らしい作品になるんでしょうね
……きくり。
あ~う……で、でも平気です。自分に出来ることはきちんとやっていると言えるだけの努力はしてきたと思います!

>シキさま
ふふふ、もうすぐ怒濤のサプライズが……あればいいなぁ(ォィ)
Commented by sazanek at 2007-03-29 00:01
>ラットさま
編集様からも体調の心配をされている現状……うん……ちゃんと自己管理しなくては!

>HOCT2001さま
4月に入ってからは仕事の方も落ち着きそうなので、すこしゆっくりできそうです。3月は……年度末ですし……ね

>自由気儘 さま
続編ですが、下の方でライムスカッシュさまがなぜかご存じという(笑)

>鵺さま
いま……家の中、異次元空間ですよ?

>暇人さま
な、なんと(汗)
……倒れないようには、本当に気をつけます。以前(以下略

>ルーラー様
たぶん、もうそれほどお待たせしないくらいには仕上がってきております。
変わらぬご支援、お願いします!

>ライムスカッシュさま
な、ナヌ! ──なぜそれを~(笑)
……そうそう、以前質問頂いた「カインツの前に出てきた、赤い馬にのるゲーティア」に関してですが、現時点において答えられるヒントは、
『Keinez(赤)のドイツ語読み』。です。
まあ、後ほど必ず明らかになる謎ですので~。
<< 日本語が一番好き。だけど英語も... 禁断の業(わざ) >>