<< どうしようもない4月1日 日本語が一番好き。だけど英語も... >>

先を越されてしまいましたー……が……


ええと、既に情報入手された方もいらっしゃるようですが(せきなさん、毎回毎回、本当にありがとうございます。あのサイトで既に更新しらなかった自分も、せきなさんの紹介で知ったという)──
黄昏色の詠使い、何とか二巻目を出させていただけるようです。

5/19(土)
黄昏色の詠使いⅡ 『奏でる少女の道行きは』  



さて、どんな内容かはさておいて(ォィ)
前作の雰囲気を崩さないまま、新しい世界観を加えればなぁ──と思ってます。
それと、ネタばらしというわけではございませんが。
刊行前に1巻目を再読していただけると、すごく嬉しいです。特に、名前が出ているキャラたちを覚えておいて頂けると嬉しいです。今作はそういう話です(だから、どんな内容だ)。


あと、もはやご承知の通りかと思いますが、5/19日ということで、
せきな様のマテリアルゴースト5と同じ刊行日にご一緒させて頂けるようです。
個人的にも凄く楽しみだったり(&短編集も)



※追伸。 さらにお時間ある方へ──
以前自分は「『現段階』においてセラフェノ音語を解読するのは勿体ない」というような感じのことをちょこっとコメント返しか何かの際に述べさせてもらいましたが……

諸事由により、解読されると今後ちょっとよいことがあるかもです
特に、
「1巻において重要と思われる名詠(短編含む)の重要だと思われる部分に使われている単語」
を解読しておくと、のちのち色々と特典(物語上の)がついてまいります。
(※もちろん、解読されなくても本編の流れに添って適宜明かされていきますが)


というわけで──
1巻同様、きちんと胸を張って送り出せるよう、精一杯精進いたします。
なにとぞ、お付き合いください~
[PR]
by sazanek | 2007-03-30 20:43 | なにげない日常のこと
<< どうしようもない4月1日 日本語が一番好き。だけど英語も... >>