<< ゆとり これだけは言わせてください >>

あ~う~


筋肉痛で動けません。肩と太ももと腹筋と首が筋肉痛です。
そう、そこまで頑張って書いているのです。

だ、断じてバトミントンなんかやってないですからねっ!









……いや、でも本当に良い気分転換になりました。リフレッシュ!
[PR]
by sazanek | 2007-04-06 20:59 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/5075505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-04-06 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sazanek at 2007-04-06 21:52
>鍵の方へ
……ご、ごめんなさい。実は既にどちらもあったりします。
片方に関しては、既に1巻のクルーエル名詠で使われていて、もう片方も一応既に作成済みなのです。

ですが──
せっかくの二次ですので、本当にご自分で「一番面白い」と納得できる作品にすることを最優先してくださるのが素敵だと思うのです(某御方からの受け売り)
作って頂いたものを実際に使う機会に恵まれるかは自分にもまだ分かりませんが、「~という単語を自分で作ってみて、二次作品を作ってみました」というものがあれば、自分はすごく嬉しいです。
Commented by 上総かんな。 at 2007-04-06 22:31 x
言ってる言ってる。

たまの運動は気分を楽にしてくれますものね。いーなー。

でわでわ。
Commented by at 2007-04-06 22:48 x
私もやりたいです…バドミントン★
Commented at 2007-04-06 23:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ラット at 2007-04-07 03:33 x
気分転換は確かにいいですが、限界突破はまずいかと思います……(汗)
Commented by ru-raa at 2007-04-07 14:23
僕も現在右腕が筋肉痛です。上司の歓送迎会の二次会でボーリングをやったので。
いや、もちろん楽しかったんですけどね。
でも、ああ、痛い……。

ところでコメント欄を読んでいると、なんか、僕以外にも『黄昏色の詠使い』の二次創作小説を書こうとしている人がいます?
ああ、ぜひとも読んでみたいなぁ。僕のサイト『ルーラーの館』で投稿、受けつけていますし。
それでは。
Commented by araya-shiki at 2007-04-07 16:03
私もバドミントンしたいです…。でもメンツがいない…。時間がない…。場所取るのがメンドクサイ…。
Commented by 夏月 at 2007-04-07 17:39 x
バトミントン・・・自分は苦手な方ですな(笑)
ですが気分転換のスポーツってかなりいいですよね。

イライラしたらボールけったりしてますから自分も
Commented by HOCT2001 at 2007-04-08 07:53
バトミントン…
なにげにハードなスポーツですよね…
体力が落ち目の私は卓球でもばたんきゅーです。
Commented by マギーくま at 2007-04-08 17:09 x
バトミントン好きですー。ただ、普段あまり運動しないんですぐに動けなくなりますが。
ところで「バトミントン」と「バドミントン」どちらが正しいんでしょうね。
それでは。
Commented by tyuuyaouku at 2007-04-09 11:53
運動嫌いな僕が同じ事をやっても、あまりリフレッシュにはならないのでしょうね……。ですが、気分転換が出来たご様子で。色々、ご苦労様です。
ところで、最近はブログの方の書き込みが少々多くなってきたところを見ると、少しは執筆の方が落ち着いてきた、という事なのでしょうか……?
Commented by sazanek at 2007-04-10 20:02
>上総かんな。さま
勝負というより、みんなでワイワイできると楽しいです。
何事も競争しだすと過熱しちゃいそうで(汗)

>鵺さま
バトミントンお勧めです! 案外おもしろかった(笑)

>鍵の方
①Yesです。
②これも、たぶんYesです
なにげに、色んなことを企んでたりするのです(ナニガダ

>ラットさま
いやー、あの日は本当に限界突破しかけました。
足が痛くて階段がー(悲鳴

>ルーラー様
>ところでコメント欄を読んでいると、なんか、僕以外にも『黄昏色の詠使い』の二次創作小説を書こうとしている人がいます?
おお、鋭い!
詳しいことは自分も分かりませんが、完成し次第公開してもらえるのではとワクワクしてます。



Commented by sazanek at 2007-04-10 20:02
>上総かんな。さま
勝負というより、みんなでワイワイできると楽しいです。
何事も競争しだすと過熱しちゃいそうで(汗)

>鵺さま
バトミントンお勧めです! 案外おもしろかった(笑)

>鍵の方
①Yesです。
②これも、たぶんYesです
なにげに、色んなことを企んでたりするのです(ナニガダ

>ラットさま
いやー、あの日は本当に限界突破しかけました。
足が痛くて階段がー(悲鳴

>ルーラー様
>ところでコメント欄を読んでいると、なんか、僕以外にも『黄昏色の詠使い』の二次創作小説を書こうとしている人がいます?
おお、鋭い!
詳しいことは自分も分かりませんが、完成し次第公開してもらえるのではとワクワクしてます。



Commented by sazanek at 2007-04-10 20:07
>シキさま
うちは職場から体育館がすぐなので、そこを利用しています。
メンバーは、呼びかければ案外くるかも?

>夏月さま
バトミントン、綺麗に飛んだときは自分でも「あー綺麗だ」とか思っちゃいます(笑) 力一杯叩いてるので、これもストレス解消かも?

>HOCT2001さま
バトミントンはハードでした……これが真夏となるとスポーツを超えて恐るべき拷問になるかも(笑)

>マギーくまさま
バトミントン面白いですよね。
バトミントンとバドミントン。自分も気になっててグーグルか何かで検索してみようかとも思ったのですが、まあどっちでもいいやーとサボり悪魔に囁かれました。

> tyuuyaouku さま
運動というより、もっぱら馬鹿騒ぎだったかも(笑)
執筆の方は落ち着いてきました。あとちょっとの頑張りです!
ラストスパート頑張らねば。
<< ゆとり これだけは言わせてください >>