<< お知らせ色々 あ~う~ >>

ゆとり


だいぶ温かい気候となってきましたが、みなさん如何お過ごしでしょうか。
自分は変わらずベスト&冬物スーツを着用してます(ォィ)

え~、2~3月は個人的な事情もあり、割と「疲労で意識失って線路から落ちそう」な危機的状況もありましたが、今はかなり落ち着きました。
しかし身体があんまり錆び付いてるのが目に見えて分かったので、やはりスポーツを何かしないとまずいなぁ。

とまあそれはさておき──
今日も今日とて話題がないです。普通にお仕事して帰ってきて、みたいな生活してます。
うーん、何かサプライズでも起きないかなぁ(良い方向限定で!)

そんなわけで、細音は素敵なサプライズをお待ちしております!







……本当に今日は書くことないや(涙)


※mixi関連でメールを下さった方。
あとちょっとお待ちください。
もうすぐ何とかなるかと思いますので~
[PR]
by sazanek | 2007-04-10 19:52 | なにげない日常のこと
<< お知らせ色々 あ~う~ >>