<< お知らせ色々 あ~う~ >>

ゆとり


だいぶ温かい気候となってきましたが、みなさん如何お過ごしでしょうか。
自分は変わらずベスト&冬物スーツを着用してます(ォィ)

え~、2~3月は個人的な事情もあり、割と「疲労で意識失って線路から落ちそう」な危機的状況もありましたが、今はかなり落ち着きました。
しかし身体があんまり錆び付いてるのが目に見えて分かったので、やはりスポーツを何かしないとまずいなぁ。

とまあそれはさておき──
今日も今日とて話題がないです。普通にお仕事して帰ってきて、みたいな生活してます。
うーん、何かサプライズでも起きないかなぁ(良い方向限定で!)

そんなわけで、細音は素敵なサプライズをお待ちしております!







……本当に今日は書くことないや(涙)


※mixi関連でメールを下さった方。
あとちょっとお待ちください。
もうすぐ何とかなるかと思いますので~
[PR]
by sazanek | 2007-04-10 19:52 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/5109823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 上総かんな。 at 2007-04-10 20:39 x
バトンとかやってみればいかが?お疲れ様です。
僕もネタありませんが、頑張って書いてます。さざねさんでしたら会社であったこととか。え?そんなの書くことが無い。
だったらMixiやってください。(←ぇ
お笑い番組(特にオンバト)をみてみては?ある程度そこら辺ついてけますから。でわでわ。
Commented by 上総かんな。 at 2007-04-10 20:41 x
っていうかちょっと待って、サプライズ?総司令ーーーー、出番ですよ!!!!
(以下強制退去)
Commented by at 2007-04-10 21:15 x
じゃあたこ焼き器持って家行くんで二人たこ焼きパーティーを…!!(寂)
Commented by araya-shiki at 2007-04-10 21:47
ふふふ……。総司令がいないのならば、私がイベントを立ち上げる他あるまいっ!
そんな訳で、メロディマスター・新夜シキ推参!(←誰も呼んでねぇ)

私が提案するサプライズ(?)イベントは、『イヴキャラクター人気投票』!!

投票方法は、各自持ち点3点を『黄昏色の詠使い』に出てくるキャラに好きなように振り分け(勿論同じキャラに3点注ぎ込むもよし)、非公開でコメント。次回細音さんが記事を書いた時に集計してもらうと。
こんなんどうでしょう?

………皆さんが乗ってくれるかどうか分からんから、私の投票は後で(笑)。
そんな訳で、宜しくぅ〜♪
Commented by 天空十六夜 at 2007-04-10 21:47 x
何もないのはとてもいいことですよ~。
……機械に巻き込まれてケガしちゃいましたからね…私。

さて、細音さんにサプライズをお届けしましょうか!
皆さんのブログでエイプリルフールのお返しとか…ね…。
…無差別サプライズ…?
ではでは。
Commented by ラット at 2007-04-11 03:01 x
変わったことが起こりまくるのも割と辛いですよ?学生の四月がいい例です。
何事も変わらないことが本当の幸せと言う言葉もありますし。だからサプライズが映えるのです……、あれ?
Commented by HOCT2001 at 2007-04-11 11:12
講義がサプライズ休講になったので暇を持て余し大学のパソコンから書き込んでます。
家に返ろうにも原付きの燃料がつきかけているので、とりあえず、大学のパソコンで暇潰しを。
いやなサプライズもあったものです。
Commented by 暇人 at 2007-04-11 18:43 x
ぼくは春夏秋冬通してほとんど服装が変わらないですね。あ、いや、夏だけは半そでですね。それ以外は、下と、トレーナとかそんなもので過ごしています。

サプライズといえば、今日、雨に濡れて(傘を忘れたところに雨が降ってきたんですよ)家に帰ったら、鍵が閉まってて締め出されました。まあ、一時間ほどで家に入れたんですが。
ちょっとしたサプライズでした。
Commented at 2007-04-11 20:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 柊 神楽 at 2007-04-12 20:53 x
最近リアルでごたごたがあり、あんまり来れませんでしたorz
素敵なサプライズですかあ……あれが完成しておればなんとか工夫してサプライズに仕立て上げようとか思わなくもないんだけど(ぇ

最近帰宅すると寝ちゃいます……
Commented at 2007-04-13 22:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sazanek at 2007-04-13 23:31
>上総かんな。 さま
もうすぐです。
もうすぐmixiに使えるネタがあるかもしれません。お笑い番組は……ええと……たぶん日本で一、二を争うくらいお笑い番組を見ない生活スタイルになってまして……ちなみに誰と一位を争うかというと、実の弟とです(笑)

>鵺さま
では、お好み焼きの方が寂しくないかも!

>シキさま
じゃあ自分はえれ君に3票を!
>次回細音さんが記事を書いた時に集計してもらうと。
ごめんなさいごめんなさい。ものすごい早いスパンで珍しくも記事書いてしまいました(汗) コメントが集まりきる前に~

>天空十六夜さま
>……機械に巻き込まれてケガしちゃいましたからね…私。
だ、大丈夫ですか(汗)
それと、無差別サプライズは危険ですよー!?

>ラットさま
こ、これが噂にきく堂々巡り……?
Commented by sazanek at 2007-04-13 23:47
>HOCT2001さま
大学の突然の休講ほど、時間の使い方に困るものは無いです。
自分の場合はどうしてたかなぁ……やはりPC室に行ってたかもです。

>暇人さま
>ぼくは春夏秋冬通してほとんど服装が変わらないですね
それはすごいです。羨ましい。冬になると、自分の場合ほぼ活動停止になってしまうくらい寒がりなので。

>鍵の方
す、すいません……なかなかそのような時間は

> 柊 神楽 さま
>あれが完成しておればなんとか
あれ、って何ですかー(笑) うぅ、すごい気になる……

>鍵の方
初めまして<(_ _)>。

おお、これは確かに嬉しいです。ていうか、公開して頂いても良い感じなのに、自分だけ見せて頂くのが勿体ないくらい。
全体のバランスもさることながら、周りを舞っている羽根がすごく細やかに作られてて綺麗です。そして、『あの緋色の花』を描いてくれたのが個人的には一番嬉しかったりします。
『緋色の花』──これから実は大きな意味を持ってきます。
<< お知らせ色々 あ~う~ >>