<< 割と疲労……ダケドお知らせ補則 ゆとり >>

お知らせ色々


日記もかねて、お知らせを三つほど~




① 『マテリアルゴーストゼロ』 発売迫る!

なんかもう言わずもがなな気がしますが。
葵せきな様の『マテリアルゴースト』、その短編集が発売間近です。なんかご本人の日記を拝見するに、教育委員会の追っ手に狙われながら描いたかのような奮闘ぶりがうかがえます。きっとご本人が一番楽しみながら書かれたことでしょう。
とにかく、今からすごく楽しみです。




② 黄昏色の詠使い、世界観解説 もうすぐ解禁?

皆様がお忘れになったころに更新すると言っていた、HP上のちょっとした解説集。
ゴールデンウィークの直前には間に合わせるように頑張ります。
物語の補則というか、一つの「読み物」として御覧頂ければ嬉しいです。それなりに読み応えある分量になると思うので、今からラストスパートしなければ。




③ 4月末刊行のドラゴンマガジン、ちょっと見てみてくださいな~

なんかもうタイトル通りですが、今月末のドラゴンマガジン、もし良ければちょっとぱらぱらと見て頂けると嬉しいです。

……何かがあるかも?




とまあ、こんな感じです。
では最後に──細音の仕事場の風景を御覧に入れましょう。

『作業を終えた後、の図』 2007.4.13 AM 01:34

f0084850_23213030.jpg



……このように、色々頑張っております
[PR]
by sazanek | 2007-04-13 23:23 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/5136875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 暇人 at 2007-04-13 23:35 x
買いたい……買いたいんですけど、お金がないっ!
何とか発売日までに都合します。くっそお……こうなったら強盗でも(ぇ
……冗談です。
Commented by 天空十六夜 at 2007-04-13 23:40 x
いったい、何があるのか気になりますよ~!

さて、ケガの治療をしながら、楽しみに待たせていただきます。
ではでは。
Commented by 和葉 at 2007-04-13 23:41 x
 お初になります。リンク辿ってたどり着いたことがきっかけでちょくちょく拝見させて頂いています。
 えーと……今さらですが著作『イブは夜明けに微笑んで』買って参りました。ようやく手に入りました。発売からどれだけ経ってるんだよって話です、ええ(ノ∀`)
Commented by at 2007-04-14 00:22 x
うふふ★下に写ってるタオル…見覚えありますぞo(^-^)o
Commented by 上総かんな。 at 2007-04-14 00:36 x
買わねば。
ドラマガの6月号だけは買おうかな。

いつかさざねさん家に押しかけt(ry

でわでわ。
Commented by 柊 神楽 at 2007-04-14 10:07 x
欲しいなぁ、と思ってたゲームが来月発売に決まってしまい、お小遣いピンチな神楽です^^;
再来月にも欲しいゲームが出るし……マテゴとイヴだけは手に入れなければorz
Commented by araya-shiki at 2007-04-14 10:11
う~む、私の所はまともにドラマガか入荷しないんですよねぇ…。そんな訳で、黄昏色の詠使い2巻まで我慢と言う事になりそうですぅ…。
Commented by 成瀬 at 2007-04-14 10:33 x
買わせて貰いますw
内容はちょっと気になりますがお楽しみと言うことでw
ではw
Commented by dora-ocean at 2007-04-14 11:55 x
ドラマガに何が載ってるんでしょう・・・?(2巻の販促イラストと予想します)
買って真相を確かめよう!

・・・・・・ゼロの罠に嵌って、お金を使い果たしていたらごめんなさいです。
Commented by マギーくま at 2007-04-14 12:55 x
せきなさんからマテゴ0巻貰ってないんですか?なら奪いに行きましょう。こんな風に

さざね「ふっふっふ。今日は月曜、アイツはジャンプを買いに行って居ないはず。今のうちに密かに作った合鍵で…」
その後何事もなく成功。現場にあったせきなさんのipodにはこんな録音が
「ふははははははっげほっげほっ。あー、うん。マテゴ0巻は頂いた。次は来月、マテゴ5巻だ。せいぜい震えて待っているがいい。」

ということで決戦は月曜日です。頑張ってください(笑)。あ、でもせきなさんの住んでるマンションは部屋ごとにナンバーキーでしたっけ……
Commented by HOCT2001 at 2007-04-14 13:33
決戦の日、5月は色々とお金がいる用事が…
まぁ、そのあたりはばっちり調整して買わせていただきますぅ。
Commented by ラット at 2007-04-14 13:57 x
マテゴも黄昏も買う予定です。
金銭的に一冊分は兄から巻き上げる方向で……(殴)
なんとな~く、イラストは予想つくんですが……ね。
ドラマガの何か、恐らくそこに釘付けになる気がします。楽しみです。
世界観解説も十二分に楽しみにさせていただきます。
そして、あの大量の付箋は一体何事ですか? そして青がやたらと少ないのは作戦の内ですか?
そういえば、クルーエルが赤でミオは緑だったような……? 間違えてたら凄く恥ですけど。
Commented by at 2007-04-14 14:28 x
とにもかくにも楽しみにしておりますっ(笑)
Commented by コウ at 2007-04-14 16:24 x
もちろん黄昏、マテゴ両方買います。楽しみにしています。
Commented by 夏月 at 2007-04-14 17:52 x
当然どちらも買います!!
内容がかなり気になりますが買ってからのお楽しみということで。
Commented by わっちょ at 2007-04-15 13:09 x
ニャアとだけ言っておきますワン(意味不
Commented by sazanek at 2007-04-16 21:06
>暇人さま
い……いえ。まことに恐縮ですが、もしお金の問題があるのでしたら6月号ではなく……ごにょごにょ(詳しくは↑の日記をご参照下さい)

>天空十六夜さま
黄昏色の詠使いアニメ化!

……などということはないですが、まあちょっとした「何か」でございます。
そ、そんなにすごいことじゃないかも(汗)ドウシヨウ

>和葉さま
初めまして、コメントありがとうございます。
>今さらですが著作『イブは夜明けに微笑んで』買って参りました。ようやく手に入りました。
ありがとうございます<(_ _)> 刊行部数も多くはないので、本屋さん行ってもなかなか見つからないかもです。申し訳ありません……
これから、買っていただいたことに報いられるよう精進いたします。

>鵺さま
……ぎくり。
こ、これはタオルではなく雑巾です(嘘

>上総かんな。 さま
>ドラマガの6月号だけは買おうかな。
ああ……ちょ、ちょっとだけお待ちを!
それならば6月号ではなく……ごにょごにょ(上の日記をご参照下さいませ)

>柊 神楽さま
あぁ……恐縮です、ありがとうございます<(_ _)>
Commented by sazanek at 2007-04-16 21:15
>シキさま
本編の二巻を手にとって頂けるだけで本当に嬉しい限りです。
二巻、気に入って頂ける作品になるよう頑張ります。

>成瀬さま
内容は……実は、自分でもまだ良く分かっていない部分があったりします。だけど悪いお話ではないと思います。自分も6月号が楽しみです。

>dora-oceanさま
ふふ、中々深い読みをされる。
……しかし実際のところ、まだ細音も全部を理解しているわけではなかったりしまして。
何卒、これからもお付き合いください。ゼロの罠は(以下略

>マギーくまさま
さすがに貰いっぱなしはよくないなぁと思いまして……0巻は是非とも自分で手にとりたいなと。そして二冊かったうちの1冊を、せきな様の近くのコンビニで働いている女の子に渡してみようかな(外道)。

>HOCT2001さま
あ、それならば6月号は無理をなさらずとも平気だと思います。
むしろ、有事の際のためにストックしておいて頂けると嬉しいです。
……有事ってなんぞや。
Commented by sazanek at 2007-04-16 21:46
>ラットさま
「何か」……これだけお騒がせして「何もありませんでした」という悲劇が……ないよう頑張ります(不安
>そして、あの大量の付箋は一体何事ですか? そして青がやたらと少>ないのは作戦の内ですか?
>そういえば、クルーエルが赤でミオは緑だったような……?
……ものすごく鋭いですね。でも、これは秘密です!

>烈さま
あと一月ほどすれば色々とアレやソレがあると思うので、ご期待ください(ナニガダ

>コウさま
ご期待に応えられるよう頑張ります。今も色々と画策中ですので~。

>夏月さま
悪いニュースではないと思います。
さあ……果たしてどうなるだろう。まだ自分にも把握しきれていなかったりしますので大きなことは言えないのですが。

>わっちょさま
ありがとにゃー

……すいません、猫語は難しすぎました(涙)
<< 割と疲労……ダケドお知らせ補則 ゆとり >>