<< 黄昏色の詠使い・世界用語篇 お知らせ色々 >>

割と疲労……ダケドお知らせ補則


細音のウィークパラメーター(体力)

土曜>日曜>>金曜>木曜>水曜>火曜>月曜

休日に割とお仕事して、その反動で月曜にバタン。そこから週末に向けて徐々に体力が戻っていく感じです。そして土日でまた使い果たすというサイクル。
そのようなわけで、丁度ただ今疲労のピークに達しているという不届きな奴です。


--------------話題転換-------------------------


前回の日記にて、ドラゴンマガジンをチェックしてみてくださいというお知らせに対し、普段買われない方で「ドラゴンマガジン買います」と仰ってくださった方までいて本当に恐縮です……

ただ、6月号に関しては、本当にちょこっと覗いてもらう程度でも構わないのです。こういうことを言える立場ではありませんが、やはりお金の問題もありますから、6月号に関しては知り合いの人に見せてもらうとかも選択肢の一つではないかと。
6月号に何かがあるとは思うのですが、今回に関してはそこまで重要な「何か」ではなく、本当に大事なのは…………□□□□□の□□□□でして…………
(Ⅱ巻『奏でる少女の道行きは』と同じ文字数なのは偶然です(汗))

コメント下さった方の中にもいらっしゃったため慌てて書いているのですが、もし「今までドラゴンマガジンを買ったことないけど、一度だけなら買ってあげるよー」という方が他にもいらっしゃったなら、それは六月号ではなく……ごにょごにょ。
と、とにかく、ひとまず少しお待ち下さいませ……5月まであんまり更新できないかもですが。
もちろん、6月号に何があったかはブログでもきちんとお知らせいたしますので<(_ _)>
[PR]
by sazanek | 2007-04-16 20:53 | なにげない日常のこと
<< 黄昏色の詠使い・世界用語篇 お知らせ色々 >>