<< 黄昏色の詠使い・世界用語篇 お知らせ色々 >>

割と疲労……ダケドお知らせ補則


細音のウィークパラメーター(体力)

土曜>日曜>>金曜>木曜>水曜>火曜>月曜

休日に割とお仕事して、その反動で月曜にバタン。そこから週末に向けて徐々に体力が戻っていく感じです。そして土日でまた使い果たすというサイクル。
そのようなわけで、丁度ただ今疲労のピークに達しているという不届きな奴です。


--------------話題転換-------------------------


前回の日記にて、ドラゴンマガジンをチェックしてみてくださいというお知らせに対し、普段買われない方で「ドラゴンマガジン買います」と仰ってくださった方までいて本当に恐縮です……

ただ、6月号に関しては、本当にちょこっと覗いてもらう程度でも構わないのです。こういうことを言える立場ではありませんが、やはりお金の問題もありますから、6月号に関しては知り合いの人に見せてもらうとかも選択肢の一つではないかと。
6月号に何かがあるとは思うのですが、今回に関してはそこまで重要な「何か」ではなく、本当に大事なのは…………□□□□□の□□□□でして…………
(Ⅱ巻『奏でる少女の道行きは』と同じ文字数なのは偶然です(汗))

コメント下さった方の中にもいらっしゃったため慌てて書いているのですが、もし「今までドラゴンマガジンを買ったことないけど、一度だけなら買ってあげるよー」という方が他にもいらっしゃったなら、それは六月号ではなく……ごにょごにょ。
と、とにかく、ひとまず少しお待ち下さいませ……5月まであんまり更新できないかもですが。
もちろん、6月号に何があったかはブログでもきちんとお知らせいたしますので<(_ _)>
[PR]
by sazanek | 2007-04-16 20:53 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/5159816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 成瀬 at 2007-04-16 21:18 x
落ち着いてきた時期かと思われたらまた忙しくなってますねw
それはさておき、色々楽しみにしてますので
頑張ってくださいw
ではw
Commented by ラット at 2007-04-16 21:32 x
日曜日と金曜日がやたらと壁があるように見えるんですが……。
自分は土曜日が全盛期です。まぁ、午前中は夢の中ですが(笑)
さて、6月号にて何かあるらしいですが、とりあえず作者コメントは近々書かれるんでしょうね。
あとは……短期連載? まあ、推測の域を出ませんが。
では、発売日を楽しみにさせていただきます。それでは。
Commented by 上総かんな。 at 2007-04-16 21:34 x
だから買いますって。ほかならぬ細音さんのことですから。
で、忙しいのですか、とりあえず頑張って下さい。
6月期の雑談楽しみにしててね。書き込んでくれてもいいですよ。
あと、Mixi……ガッ)゚Д゚)∵; (←シツコイ
でわでわ。
Commented by 柊 神楽 at 2007-04-17 01:54 x
ふふふ……っ! 我々には立ち読みという裏技かつセコ技が(殴
土日は確かに何故か体力を使ってしまいますね。あれはなんででしょう?

ドラゴンマガジンまでは手が出せませんが二巻は100%買うのでw
まぁ、わざわざ買いに行かなくても学校の図書館にドラゴンマガジン自体が置いてある訳ですがwww
Commented by araya-shiki at 2007-04-17 11:49
物自体がないので、立ち読みさえ出来ないのが辛い所ではありますが…。また隣街まですっ飛ばすかな。

因みに私のウィークパラメーター(体力)は、曜日関係ありません。だって休みが不規則だから。そもそも最近は曜日の感覚が全然ありません…。今日何曜日だっけ?
Commented by ru-raa at 2007-04-17 15:54
僕は毎月ドラマガを買ってますし、もちろん黄昏色の詠使いの2巻も買います!
それでは。
Commented by 自由気儘 at 2007-04-17 17:25 x
ドラマガは伝勇伝目当てに買ってるので問題ナシです!!そして二巻でどんなオラトリオが出るか楽しみにしてますよ〜♪
Commented by HOCT2001 at 2007-04-17 18:04
ドラマガは無理ですが(ものがないので)、2巻は楽しみです。
ちなみに、私も月曜が一番しんどいです。
土日であれこれと用事を済ませますから。
Commented by sazanek at 2007-04-19 23:55
>成瀬さま
忙しいのは自分の手際の悪さがかなり大きなウェイトを占めていまして……もうあと一月くらいは頑張りどころかもです。

>ラットさま
作者コメントも……たぶん近日中には。
ええと、色々とやっております。細々と~。

>上総かんな。さま
6月の雑談楽しみにさせていただいてます。
(いやでも……本人の書き込みはちょっと恥ずかしくて……ええと)
というわけで、託します!(何をだ

>柊 神楽さま
い、いや……まあそれも時としては仕方ない一面もあるかと。
それにしてもドラゴンマガジンが置いてある図書館というのは初めて聞きました。すごい時代になったなぁ(しみじみ
Commented by sazanek at 2007-04-20 00:01
>シキさま
隣町まですっ飛ばす……なんか格好いい言葉に聞こえてしまう。
最近、自分も曜日の感覚がなくて、「平日」か「休日」か。の二択で生きてる気がします。

>ルーラー様
宜しくお願い致します~。
そして、もしよければ是非とも広報役も(笑)

>自由気儘 さま
二巻の〈讃来歌〉。今回のテーマは『■■と■』、そして『■■■の■■』です。
さて、これで分かったらエスパーです。

>HOCT2001さま
ああ、やはり土日は忙しくなりますか。
そう言う意味で、月曜日は最近本当に辛いです~どうにかしなければ!
<< 黄昏色の詠使い・世界用語篇 お知らせ色々 >>