<< 今月号のドラゴンマガジン6月号ですが 黄昏色の詠使い・世界用語篇 >>

三分以内に更新part2


「マテリアルゴースト0」、読了いたしました。
最後の書き下ろしが巷で人気のようです。
しかし、ここはひねくれ者の細音。自分の個人的嗜好ですと、ドラゴンマガジンでも連載されておりました「幽霊屋敷の夜」が特にお気に入りだったりします。何を隠そう一番最初にマテリアルゴーストを知ったのがこの短編でして、思い入れも深いのかもしれません。

そう、そして今回は後書きがさりげに素敵だったというのは秘密


あ、あと。 用語解説  ですが、洩れていた3用語を追加しておきました(昨夜だっけ?)。さてさて、何を追加したか、全部分かる人がどれだけいらっしゃるだろう。
誤植など沢山あるかと思いますが(自分でも分かってるんです(涙))、寛大な目で見てやってくださいませ。

4/24更新ごめんなさい、表現が正確じゃなかったです。
↑に挙げた『こっそり追加した3用語』にペンドレル君は入りません。なぜなら下のコメントで「追加する」旨を公言しちゃっていますので~。
 
[PR]
by sazanek | 2007-04-23 22:13 | なにげない日常のこと
<< 今月号のドラゴンマガジン6月号ですが 黄昏色の詠使い・世界用語篇 >>