<< ご報告! 三分以内に更新part2 >>

今月号のドラゴンマガジン6月号ですが


もし御覧になれる環境の方は、p110~p111あたりを御覧になっていただけると嬉しいです。
内容に関しては──もしかしたら予想されてた方もいらっしゃるかもしれませんが、お知らせをばということで。他にもドラゴンプレスとかドラゴンマガジン7月号の予告とか……ごにょごにょ。

もちろん、ドラゴンマガジンが本屋さんにないという方にはも、おそらく5月初頭くらいにはお知らせできるかと思います。


それでは皆様、良い黄金週間をお迎えくださいませ!

……さて、部屋の掃除しなきゃ。あと、コメントでご質問のあった「名詠士と名詠者の違い」、についてはHPかどこかで別にトピックでも設けようかなとか考えてます。(長くなりそうだから)。
ただ、細音はその単語の使い分けは割と意識して使っていますので、作中の使い分けを熟読されると、もしかすれば……?

[PR]
by sazanek | 2007-04-27 22:02 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/5247428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 上総かんな。 at 2007-04-27 23:22 x
まだ買ってないの、地方だから。
掃除?ガスコンロの裏とか。え、違う?じゃあ本棚整理してみるとか。

でわでわ。
Commented by 天空十六夜 at 2007-04-28 10:48 x
よし!今すぐ本屋さんへ走って…行けませんって。
見かけ次第、購入して確認させていただきます。
では~。
Commented by 柊 神楽 at 2007-04-28 11:25 x
待ってました! 近所の本屋へ…………て、近所の本屋が徒歩で2時間かかるってorz
行く機会があれば、しっかり見てきますね(購入しなさい
Commented by マギーくま at 2007-04-28 16:58 x
本屋に行ってきたけど、まだ売ってませんでした。
明後日また行くので、あったら買います。
Commented by ru-raa at 2007-04-28 17:28
もちろん買いますとも!
感じからして、7月号には短編が載るのでしょうかね。

それと、僕のホームページ『ルーラーの館』で『黄昏色の詠使い』の人気投票を始めました。匿名での投票ですので、ぜひ参加してみてください。
それでは。
Commented by araya-shiki at 2007-04-28 19:59
むう、売ってない…。これだから田舎はっ!田舎はぁぁぁぁぁ!!
…ゴメンなさい。取り乱しました。

それと、やっぱり細音さんにもイベント、参加して貰いたかったです。次回は是非っ!
Commented by 自由気儘 at 2007-04-28 22:33 x
明後日買おうっと。あ、そういえば前の記事の返事ってタイプミスじゃなくって隠すためなんですね?ふふふ、なんかモチベーション上がってきましたよ。それでは。
Commented by ライムスカッシュ at 2007-04-29 21:56 x
 19回の3次選考突破8作が書かれてるページに情報がありましたねぇ。








 7月にもう○○○○ですか・・・?血反吐、血涙出さないようにお気を
つけくださいませ・・・。
Commented by HOCT2001 at 2007-04-30 12:45
近所に書店がないのでなかなか…
しかも、文庫は売っていますが、ドラマガはな…い…
Commented by ラット at 2007-04-30 17:11 x
……、文月付近?
しかも来月?
Commented by kazusakanna at 2007-05-01 16:42
リレー小説みたいなことをやってるんでよかったら参加してください。
でわでわ。
Commented by sazanek at 2007-05-02 01:31
>コメント頂いた皆様

書店を巡って頂いたり、情報を探して頂いたり、本当にありがとうございます。ようやく、なんとかこうしてスケジュールを公開できるに至りました。

……しかし、↑の日記で書いたように、かなり現在気合いを入れて作業中でして、そのようなわけで今回の日記だけはお一人お一人へのコメントが難しい感じです。なにとぞご了承くださいませ。

>そして、ブログ等でイベント等(しりとり、人気投票、リレー小説等々)にお招きくださった方々。

色々とお知らせして頂き、ありがとうございます。
ただ、やはり参加できるだけの時間がとれるか厳しい感じです。ブログや二次小説のサイトなどは割とちょこちょこ拝見させておりますので、そちらへのコメントも、今しばらくお時間ください。
<< ご報告! 三分以内に更新part2 >>