<< 黄金週間 今月号のドラゴンマガジン6月号ですが >>

ご報告!


既にドラゴンマガジン6月号や富士見書房の公式サイトなどでご存じの方もいらっしゃると思いますが、ご報告をば。

ええと、今月のドラゴンマガジン6月号で告知がありましたが、 来月のドラゴンマガジン7月号から、『黄昏色の詠使い』を集中連載させていただくことになりました。
7月号&8月号&9月号の三ヶ月分で、全三回。最初の7月号には特集のぺーじも設けて頂けるようです。

固定の登場人物や似たようなお話ではなく、なるべく幅広い登場人物と内容、世界観を3回にわたって描ければいいなと願い、現在取りかかっている最中です。
おそらく、今まで出てきた登場人物はほとんど、その3回のうちに出てきます(そのようなわけでして、できれば、3回とも是非お読み頂きたいデス)

そしてもう一つ──
黄昏色の詠使いⅢも、集中連載に合わせ、7月刊行予定です。
5月の二巻刊行から、二月後。
あまり間がないペースですが、実は3巻が『黄昏色の詠使い』の中で一つのキーになる予定です(頑張らなければ!)


というわけで。
以下、5~7月のスケジュール


【5月】

19日  黄昏色の詠使いⅡ 『奏でる少女の道行きは』
30日  ドラゴンマガジン7月号  連載一回目&特集  


【6月】

末日   ドラゴンマガジン8月号  連載二回目

【7月】

第一週  黄昏色の詠使い 用語篇 Ⅱ巻分更新 
 未定   黄昏色の詠使いⅢ 『────────』 刊行予定
 末日  ドラゴンマガジン9月号   連載三回目



大体、このような感じです。
なんかこう、5&6&7月で色々とわさわさ慌ただしい感じですが、
Ⅱ巻、Ⅲ巻、そして短編共々、なにとぞ宜しくお願いします!
[PR]
by sazanek | 2007-05-02 01:00 | 報告
<< 黄金週間 今月号のドラゴンマガジン6月号ですが >>