<< もののあわれ ご報告! >>

黄金週間


関東圏は天気が良く、外に行くには中々良いコンディション。

そんな中、ひたすら部屋の掃除をしております細音です。
ようやく服も冬物をしまって夏物を取り出しました。外出は、頂いたファンレターなるお手紙のお返事を出しに、歩いて1分のポストに向かったくらいです。(お手紙を下さった方、黄金週間明けにはお手元に届くかもしれません。)

そのようなわけで、少し小説のこともあって、明日あたりは近くの森を散歩でもしようかなと画策中。……ええ、たとえ雨が降っても参ります。明日、どこぞの森で、意味もなくぼうっと歩き回ってる人がいれば、もしかしたら自分かもしれません。
[PR]
by sazanek | 2007-05-04 13:40 | なにげない日常のこと | Trackback(2) | Comments(12)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/5298550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Soma uk. at 2008-11-07 14:22
タイトル : Soma uk.
Soma uk.... more
Tracked from Buy clonazep.. at 2009-08-28 02:39
タイトル : Buy clonazepam online no pre..
Buy clonazepam online no prescription.... more
Commented by HOCT2001 at 2007-05-04 17:21
引っ越して近くに森がなくなったのですぅ。
気分転換の方法が思いつかないよぅ。
Commented by 自由気儘 at 2007-05-04 20:38 x
いいですね。森。家の近所の森林は熊や雀蜂の巣窟なので近寄れません( -_-)
閑話休題。生存報告云々以前に、更新頻度が激減しせう……

2月=9件
3月=7件
4月=10件

記録突破なるか?それでわ
Commented by 上総かんな。 at 2007-05-04 23:17 x
ああ、そっちは青木ヶ原樹海…………。
戻ってきてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

ハイ、お仕事頑張って下さい。
今度ファンレター送ろうかなぁ……。
Commented by araya-shiki at 2007-05-05 09:43
私の所は地味に田舎のくせにある程度遠出しないと森まで行けないのです(山の上にしかない為)。たまには森林浴したいなぁ、とは思っているのですけどね。じ、時間がない…。
Commented by ラット at 2007-05-05 10:31 x
森の定義がよく分かりませんが、似たようなところに住んでいるのでその辺には困りません。
……もっとも、富士見の本がの発売が一週間遅れるのは重すぎる代価ですが。
Commented by 暇人 at 2007-05-05 20:27 x
寂しい都会には森というか、既に木そのものが少ないです。
あるっちゃありますけど、申し訳程度と思ってしまうのは、田舎生まれだからでしょうか。
そんなわけでちょっとばかし森があるのはうらやましいです。
Commented at 2007-05-05 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sazanek at 2007-05-05 22:39
>HOCT2001さま
そういうときは、近くの土地を買い占めて植樹……問題は、それに先立つものが必要ということですが。
でもでも、もし自分にビル※イツ並の資金があれば、とりあえずそんなことを本気でしだすかもしれません。

>自由気儘さま
熊ですか! ……なかなか険しい森がお近くに。
更新速度については、まあ、自分に無理のないペースをというところで一つ(笑)

>上総かんな。さま
さすがに樹海となると、怖くて入れなさそうな自分です(怖がり)
ただ、やはり静かな場所でのんびりするのは気持ちがいいです、本当に。雨の日だと尚更よし!
ファンレターにつきましては、ええと、自分の口からは……ごにょごにょ。

>シキさま
時間がないときって、やはりどうしてもあります~。
そういうときは、自分は割と日なたぼっこだけしております(笑)

>ラットさま
おお、個人的には羨ましいような(笑)
ただ、一週間遅れはたしかに大変かもですね。ネタバレとかも、一週間後なら普通に出回っている場合がありますし。



Commented by sazanek at 2007-05-05 22:58
>暇人さま
完全な都心ではなく、どちらかというと住宅地が多い場所に住んでいますので、完全な都会化までには至っていないようです。
森といっても、近くに中学校があるせいで、普段はなかなか落ちつけなかったりするのが残念だったり(涙)
Commented by sazanek at 2007-05-05 23:10
>鍵の方

初めまして。そして、親身なご指摘ありがとうございます。
仰るサイトに関しては、現状、興味を持って検索された方ならば辿り着ける、ぐらいの認知度に留まっていると思います。
内容のネタバレに関しても、5月5日22:55分確認時においては、ある程度意識的に抑えて頂いている気もします(もしかしたら、修正がかかったのかな)。
そのようなわけで、現段階については投稿者・編集者の方を信じるという形でいきたいなと思っています。(やはり、ああやってページをつくって頂くのは、自分としても嬉しいですから)

あらすじについては、これは1巻が面倒な複数の主役を同時に活躍させた影響だと思います。1巻のあらすじは確かに書きにくいかと思いますが、ただ短くまとめすぎるよりは、多少長くても適切なものにして頂きたいというのが、お恥ずかしながら自分のちょっとした要望だったりします。
そして今後2巻3巻と進んでいくにつれ、徐々に全体像が見えて参りますので、それくらいからなら編集はしやすいかもです(?)

ご丁寧にありがとうございました。これからも、お気づきの点があれば忌憚のないご意見を頂きたいと思います。
Commented at 2007-05-06 09:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sazanek at 2007-05-07 20:21
>鍵の方
もろもろ、お気遣いありがとうございます。
そのご厚意に応えられるよう、これから一層精進していきますので、よろしくお付き合い下さい。

<< もののあわれ ご報告! >>