<< 例によって例の如く 黄金週間 >>

もののあわれ


黄金週間が終わりました。
久しぶりの仕事だったのですが、お昼休みに仮眠をとったおかげで何とか持ちこたえました。
……午後からの肉体労働で、また少し痩せたかもしれません。
「これ以上痩せちゃだめ」と言われました。

これから19日に向かって、不安で眠れぬ夜が続くことを思うと、やはりどうみても太ることはなさそうです(あわれ、極度の弱心臓)。
そのようなわけで、四日以上更新が途絶えましたら、細音の奴、とうとう倒れたかと思ってください。

ところで昨日は、お風呂の中で寝ちゃってました。ブクブク自分が沈んでる音で目が冷めました。……あれ?
[PR]
by sazanek | 2007-05-07 20:12 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/5325121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 柊 神楽 at 2007-05-07 20:53 x
お風呂の中とかwwwふやけませんでした?wwwww
いや、もうホントお疲れ様ですm(_ _)m
Commented by 上総かんな。 at 2007-05-07 21:17 x
風呂の中で寝てしまうことを睡眠ではなく失神と言う。はず。
お疲れ様でした、余程忙しいのですね。
Mixiで宣伝しておいて下さいね。何してもいいので。管理人が許可します。(笑)
でわでわ。
Commented by 自由気儘 at 2007-05-07 22:08 x
お疲れさまです。二巻発売日には盛大に盛り上げたいですね♪
何故かエイダの能力を知って以来、黄昏色の詠使いRPG(クルーエルの火炎とエイダの槍でツートップ。ネイトやミオがサポートで敵キャラはペンドレルがワラワラと。ラスボスはレデュグリム)が夢にでてきました(苦笑)。名詠式をアレンジしたりできるみたいでした。むぅ、夢なのが勿体ない……
Commented by yukinosita_e at 2007-05-07 23:07
だ、大丈夫ですか?w 体壊さないようにご自愛くださいな。
ところで、GW中にこんなん描いてみましたよw 応援してますのでがんばってくださいねーw

http://blogs.yahoo.co.jp/yukinosita_z/10953424.html
Commented by ラット at 2007-05-08 00:45 x
とあるマンガのセリフを借りると「寒ッつーか怖ッ」です、湯船で寝る。
そういえば来たる例の日のためにもう一度一巻を読んでみました。やっぱり何度読んでもすごいの一言です。
Commented by マギーくま at 2007-05-08 09:58 x
僕はマテゴ5巻と黄昏Ⅱ巻が楽しみで、期待とワクワクで眠れません。


…とか言ったら余計に眠れなくなりますか?(笑)
ちゃんと寝てますので、さざねさんもゆっくり休んでくださいね。
Commented by araya-shiki at 2007-05-08 10:10
一巻の反応から察するに、それほど心配する事はないかと思いますが。
…でも風呂で寝ちゃうのは追い込みすぎかと(汗)。体調に気をつけて頑張って下さいね。
Commented by HOCT2001 at 2007-05-08 15:52
私も疲労が極度に達すると風呂で寝てしまいます。
ぶおはっ、って感じでおきちゃうわけですが。
どうかご自愛を。
Commented by tyuuyaouku at 2007-05-09 21:23
僕は先日、疲労が出ていたのか知りませんが、技能教習にてトラックに突っ込みかけました。今日は今日でエンストです。……疲れで死なないように頑張ってください。
Commented by 暇人 at 2007-05-10 17:55 x
湯船に限らず、何かの枠があるところでで寝るたび、かくん、といってしまった後頭部を縁にぶつけてしまいます。おかげで一時期こぶのようなものができました。
結構痛いので、布団に入ってるのが一番でしょう。いや、いいですよね、布団。布団党に一票。
Commented by 夏月 at 2007-05-10 23:02 x
運動をした後は自分もよくなります・・・結構危ない状態ですよね。
相当お疲れのようで、体には気をつけて下さい。
Commented by ssd-clinic at 2007-05-11 07:18
はじめまして…
わたしも、よくやってしまいます。ぶくぶく…
共感から、思わずコメントしてしまいましたm(__)m
Commented by sazanek at 2007-05-11 19:58
>柊 神楽さま
最初から常時ふやけておりますので平気です。
主に精神面。
……まあ、それはそれで問題かもですが。

>上総かんな。さま
>風呂の中で寝てしまうことを睡眠ではなく失神と言う。はず。
な、なんと……それは存じませんでした。
>Mixiで宣伝しておいて下さいね。何してもいいので。管理人が許可します。(笑)
う……せ、宣伝は苦手なのですよぉ(汗) 
その分、こちらのブログで宣伝を……だ、だめですか(笑)

> 自由気儘さま
二巻……大はしゃぎできるくらい頑張りたいところです。
エイダについては、実は一巻に出てきた『とある技術』に注目です。
後は、二巻が出てからということで~
>敵キャラはペンドレルがワラワラと
その通り、ペンドレルはワラワラといるのですが(え)、一人狼を好む奴なのです。

>yukinosita_eさま
おおっ! すごいです、綺麗です。
キャラと背景の組み合わせ方も素敵。イラストにして頂いて、彼らは本当に幸せものです。
ありがとうございます!

Commented by sazanek at 2007-05-11 20:02
>ラットさま
二巻も、再読に耐えうる内容になりますように~。
そして、1巻を読んでおくと、二巻の情報がかなり楽に処理できるかと思います。もう少しだけお待ち下さいませ~

>マギーくまさま
大丈夫です、お風呂の中で寝てますから(問題発言)
でも本当に、期待してくださる人がいるからこそ、頑張れるという背景がありますので、ご期待には応えたいと願ってます。

>シキさま
……不安なのです(涙)
もちろん自分にできることはやりましたが、やっぱりこの不安だけは仕方ないのかなぁ。

>HOCT2001さま
あ、やはり同じ現象持ちの方が。
お互い、お風呂に殺されないよう頑張りましょう?


>tyuuyaouku さま
トラック相手に突っ込むのはさすがに危険ですよー(汗)
エンストは、自分もよくやりました。
マニュアルは苦手です。……オートマも苦手ですが。
Commented by sazanek at 2007-05-11 20:05
>暇人さま
布団にもぐると出てこれないので、むしろ布お団は最大の敵だったり(笑)
ただ、部屋の半分をベッドに占領されている今、敵の罠にはまる可能性が非常に高い今日この頃。

> 夏月さま
身体の疲労は今週。
来週からはメンタルが?
……いや、でも楽しみでもあります。色んな意味で緊張!

>ssd-clinic さま
初めましてー。
ぶくぶくは、文字にすると可愛いのだけど実際は恐ろしいようですね。
ssd-clinic さまもお気を付けて~
<< 例によって例の如く 黄金週間 >>