<< 初めてお会いしたのは、9月。 もののあわれ >>

例によって例の如く


生存報告いたします、生きてます。


来週は多分2回くらい更新できると思いますので、宜しくお願いします。
両方とも、たぶん小説絡みですので、来週もちょこちょこと見に来てやってくださいませ~
[PR]
by sazanek | 2007-05-11 19:40 | 報告 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/5355944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazusakanna at 2007-05-11 20:32
4日目、ぎりぎり倒れてませんな。

もちろん買いますとも!

頑張って下さいな。

かんな。@白色名詠士よりww
Commented by 夏月 at 2007-05-11 22:11 x
ギリギリですね。
倒れていないようで安心しました。でも気を抜かず体には気遣ってください。
いよいよ来週ですね。もちろん買います!!
近くに発売日に販売される書店がないのが残念です・・・
Commented by 篠上雪規 at 2007-05-12 15:13 x
お久しぶりです。大学入学のごたごたで長らく来ておりませんでした
今後はまた再開できそうなのでまたよろしくお願いします。
2巻、3巻と楽しみにしてますので連続刊行もありますが体調を崩して発売延期とゆうのはなしにして・・・けふんけふん発売延期してでも体調だけは崩さないでください(笑)
Commented by araya-shiki at 2007-05-12 15:55
頑張って下さい。
2巻発売まで遂にあと一週間!待ち遠しいです!

短いですが、これにて。
Commented by ラット at 2007-05-12 16:32 x
わりと限界近かったりしませんか?
発売まで後少し。がんばってください!
Commented by 自由気儘 at 2007-05-12 22:27 x
ふむ。やっぱり“生きてます”や“生存報告”の単語が出てきましたね。予想どおり。
閑話休題。近ごろは疲労が激しくてさざねさんの状態が良くわかります(苦笑)。夢もなく死体のように眠ってます。そろそろ二次のアップとかしたいけどいつになるやら。二次アップどころか疲弊の果てに奏でる少女の道行きはまで買えなくならないようにせねば。それでわ。
Commented at 2007-05-13 08:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ru-raa at 2007-05-13 18:05
『黄昏色の詠使いⅡ』、『マテリアルゴースト5』と一緒に予約しました。
これで発売日には手に入っているはず♪

ところで、自由気儘さんの『二次のアップ』とやらがやたら気になります。

自由気儘さん、小説・イラストどちらであっても『黄昏色の詠使い』の二次の受けつけはしてますよー! 『ルーラーの館』をお忘れなくー!
それでは。
Commented by わっちょ at 2007-05-13 18:42 x
うぉっ!2巻表紙ですか。
うん、良いですな。素晴らしいですね。
何か表紙変わる度に葵さまの所でも同じことばっか言ってる気がしますけど。…勘違いでしょう。
それより、更新があってひとあんしんです。では、ご自愛なさってくださいな。
Commented by HOCT2001 at 2007-05-13 18:44
きつーーーーいテストが待ち構えていますから私もどうやらさざね先生同様生存報告でもしなくちゃいけないかなと思う今日この頃。
黄昏2巻はテスト後ですから問題なく楽しめます。
Commented by sazanek at 2007-05-13 23:25
>kazusakanna さま
4日目ぎりぎりの更新。まさに確信犯でございます(意味誤用)
今週から、また色々と動きますよー(主に内部だけど)

>夏月さま
お気遣いありがとうございます。
この週末はわりとのんびりできて、リフレッシュできた気がします。
発売日は、関東圏ならば……あるいは、ネット通販等だと全国一律なのかな? ちょっとそこら辺が自分にも曖昧でして~

>篠上雪規さま
何やら大変なご様子で……お疲れ様です。
2巻、3巻はもちろん、短編も頑張りますので、是非御覧になってくださいませ~!

>シキさま
あと一週間。自分が倒れても発売日は変わらないのでご安心を!!

>ラットさま
今週末は自宅でゆっくりしてました。
日曜日はとある人とも出会えて、色々お話できて楽しかったです!
Commented by sazanek at 2007-05-13 23:30
>自由気儘 さま
生存報告はこのブログの風物詩みたいなものなのです(キッパリ)
二次、本格的なのが出来てそうで楽しみです。
ただ、お互い健康だけは(笑)

>鍵の方
す、すっぽんは勘弁してください(笑)

>ルーラーさま
予約! ありがとうございます!
今回は前作と違う要素が色々ありますので、よろしくおねがいします~。
ルーラー様の二次も楽しみです。

>わっちょ様
おそらく、現物を見るとすごいです。
イラストについては、本当に竹岡様に感謝の一言。
更新は、次は水曜日くらいかなと。

>HOCT2001さま
レベルの高そうな試験の予感……
文型だった自分には、数学が出来る人が本当に羨ましいです。

ああ、あの時もう少し努力していればなぁ。
<< 初めてお会いしたのは、9月。 もののあわれ >>