<< その道行きは……きっと誰かを──── 誤字脱字~ >>

マテリアルゴースト5


野暮な真似は致しません。
もはや語る必要もないでしょう。


そして、木曜日が二巻までの最後の更新です。
[PR]
by sazanek | 2007-05-15 22:50 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/5388214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 上総かんな。 at 2007-05-15 23:24 x
逃げたっ!


運命の日まであと4日………。
Commented by blazing-blueheart at 2007-05-16 03:01
運命の日まであと3日……。

細音さん、心に負担かけすぎないよーに気をつけてくださいませ
Commented by araya-shiki at 2007-05-16 11:11
もうすぐ発売ですね!…都会の方なら明日か明後日くらいには買えるんだろうなぁ…。私はあと3日我慢です(泣)。

期待してますよ~♪
Commented by マギーくま at 2007-05-16 11:16 x
ペンデュラムのままですね。直ってないですよ?ついでにオラトリオはいつごろ更新されるんですか?

僕は良くてあと3日、悪くてあと5日です。あと3日で読めますように。
Commented by ru-raa at 2007-05-16 16:37
僕は18日には手に入れられると思います。
病院という予定が入っていますが、購入は妹に頼みますので。
それでは。
Commented by 夏月 at 2007-05-16 17:01 x
マテゴでも黄昏色でもそうですが、発売日に本屋に並んでいるのを
見たことがありません・・・

だからまだ少し先になりそうです(泣)
早く読みたいです~
Commented by HOCT2001 at 2007-05-16 18:41
私は19日ですね。
大学で昼食をとったあと、近くの書店で購入します。
Commented by コウ at 2007-05-16 20:14 x
僕は18日には手に入りそうです。楽しみにしています。
Commented by ラット at 2007-05-16 20:49 x
運命の日まであと10日……(微笑)
気分が滅入りそうです。まぁ、いつものことなのでもう慣れましたけどね?
Commented by 暇人 at 2007-05-16 22:42 x
待ち受けるテストもなんのその。発売日に買って読破してやりますともさ!
多分、本当に。
Commented by 自由気儘 at 2007-05-16 23:33 x
もうちょっとで発売ですね…………過労死しそう。
発売日にコメントがあれば、それが僕の生存報告です。それで……わガフッ(吐血
Commented by sazanek at 2007-05-17 00:22
>かんな様
逃げたのではありません。
一歩退いて二歩進むための伏線なのです……たぶん。

>blazing-blueheart さま
お気遣いありがとうございます。
ほどほどに、適度な気持ちでいけたらいいな~と思ってます。
二巻、気に入って頂ければ幸いです。

>シキさま
やることはやったはず(と、自分に言い聞かせてます)。
そういえば、もしかしたら通販の方が早いかも?

>マギーくまさま
あ、あれ?
自分のPCではちゃんと直っているのですが……原因解析中。
〈讃来歌〉は、ええと……※※の※※※※が何とかなった頃ではないかと。

>ルーラー様
18日! いいなぁ。自分の地元は、やはり19じゃないとだめなようです。
病院、何やら大変そうですが、お体は大事になさってくださいませ。

>夏月さま
な、なるほど……
ひとまず、こちらのブログでも一週間は公なネタバレは控えて頂くようお願いするつもりです。
ゆっくり、時間のあるときにお読みくださいませ~
Commented by sazanek at 2007-05-17 00:27
>HOCT2001さま
学食、なにやら懐かしい響き……
学校の近くに本屋さんがあるのって、すごく素敵な環境な気がします。

>コウさま
おー、お早い!
刊行前は神経性胃炎の薬を飲んでる自分です(実話)
なんとか、良い作品になっていると嬉しいのですが。

>ラットさま
と、十日! 
やはりここは通販という方法が……あ、でも郵送代もかかるからあまりお勧めも致しません。ゆっくりお読みいただければと思います。

>暇人さま
な、なんと!
さすがに立場上、テストより優先させてくださいとは言えない訳でして……でも、そのお気持ちはすごく嬉しいです。

>自由気儘さま
と、吐血した……
19日、コメントがあることを割と切実に願っております!
<< その道行きは……きっと誰かを──── 誤字脱字~ >>