<< ご報告 マテリアルゴースト5 >>

その道行きは……きっと誰かを────


 ole shan ilis  夢も望みも

peg loar , peg kei , Hir et univa sm hid全て遙か過去へ捨ててきた……

その日少女が学んだものと、いまから少女が欲する歌と──

二つはきっと、違う道


Hir be qusi Gillisu xshao ele sm thes , neckt eleその道 もはや振り返ることすら叶わず

だからこそ 冷たい旋律はざまに少女は揺れる。

それでもなお、どれだけ道に迷っても

あの日に刻んだ 胸の痛みは忘れやしない

……だから、必ず君を守るから

閉ざした過去を越えて紡がれる これは、迷える少女の物語

閉ざした過去を越えて紡がれる──

その詠は、きっと誰かを守れるはずだから


Jes nehhe qusi Ies , arsei spil , Seo la miquvy virgia今ここに 全ての名前を解き放ちて唯一つ──

O le sion , deus Yer wos dia quo ferme教えてください 私の進むべき道を!

f0084850_22395311.jpg


──どうか、気に入って頂ける作品でありますように。

[PR]
by sazanek | 2007-05-17 00:08 | 刊行予告 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/5396783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akira at 2007-05-17 01:06 x
どんな作品になってるかとても楽しみです。今日になって初めて表紙を見ました。静かでやさしい旋律が流れますように。
Commented by aiolox at 2007-05-17 01:08
2巻の発売が間近になったので、久しぶりに書き込みます!
(覚えていない場合に備えて・・・どうもaioloxと申します/笑)

ついに来ましたか! 
続きを楽しみにしていたので期待していますよ♪
Commented by kazusakanna at 2007-05-17 01:24
さて日付変わってあと2日。どうしようかな。


あ、この文章使っていいですか?コミュで使いますわ。
Commented by メイ at 2007-05-17 09:11 x
きっと二つは違う道・・・
この販促を見た瞬間、
ぱっ、とウインドウを閉じた楽しみは本編に取っておく派と、
鼓動が高鳴り期待に胸を膨らませ寒気にも似た興奮に心踊る派に、
大別されたに違いない・・・!

わたしは前者にしようかなぁと思ったんですが・・・やっぱり読んだ(笑。
目を逸らすなんてそれこそ冒涜!(落ち着けわたし。
今は全力で待ちわびます。おそらく土曜日販売なので。
Commented by araya-shiki at 2007-05-17 15:36
やっぱり凄いですね。私もあの程度のポエムで満足してちゃいかんなぁ…。

早く読みたいよ~!
Commented by マギーくま at 2007-05-17 15:47 x
読みたい気持ちが200%増になりました。向こうも最後の販促やりましたし、この気持ちを抑えられません。買った日には2冊とも読破します!

あと、このブログを残しておこうと思ってコピペしていたんですが、「その道~」と「今ここに~」の文章が途中で切れてますね。
Commented by at 2007-05-17 17:13 x
ブログかっこいい!!ビックリしました^-^絶対買います。
Commented by ru-raa at 2007-05-17 18:20
ついに発売日まであと2日となりましたね。
僕は明日読ませてもらうと思いますけど(苦笑)。
ドラマガの短編と同様に楽しみにさせて頂きます。
それでは。
Commented by at 2007-05-17 19:13 x
あぁ、鳥肌がっ!(笑)
待ち遠しいですね。。。
Commented by tyuuyaouku at 2007-05-17 20:51
紹介文を読み終えた瞬間、なぜかゾクッとした感覚が走りました。なんというか、一巻のときもそうでしたが、この文がどう本編と絡んでくるのか楽しみですね。
Commented by 篠上雪規 at 2007-05-17 21:03 x
・・・販売促進の煽り文より購買意欲をかき立てられました。
(これが煽り文かもしれませんが)明日無いと解ってて本屋行く気になりました。
くれぐれも無理なさらぬように。
Commented by ラット at 2007-05-17 21:38 x
買う。これ以外に言いようがないです。
一瞬校則無視して大きめの本屋までバイクで走り出そうと考えましたがよくよく考えるとそこも当日には発売しないというトラップ。
ああっ! 早く読みたいです!!!
Commented by 双月蒼羽 at 2007-05-17 22:15 x
当日は大会ですが、終了後に全身全霊をもって購入します。心に決めました。既に決まっていましたが。
ぬぅ…早く読みたい……

それではこれで
Commented by 守岳詠人 at 2007-05-18 13:03 x
あと10円足りなくてどちらを切り捨てるか迷っていたりあるところを漁っていたりしてなんとか当日には購入したいところです。
……さすがに人のに手を出すまでは落ちぶれていませんが。
では可能だったらまた会いましょう。
Commented by orange color at 2007-05-18 22:40 x
こんばんは。書店が開店する時間帯には、用事でいないのですが
その帰り道に早速買いに行きます。楽しみで仕方ありません。
Commented by kazusakanna at 2007-05-19 01:34
ついに運命の日ですな♪もうドキドキでしょ?(勘違いも甚だしいわ)

さぁて、とりあえず一眠りしてから買いに行ってきまーす。

でわでわ〜。
Commented by 夏月 at 2007-05-19 09:53 x
いよいよですね♪

可能性は低いですが販売している可能性にかけて
本屋に行ってきます。
ではではこれで
Commented by sazanek at 2007-05-19 15:45
>akiraさま
今回の詠は、前巻とは少々趣が異なります。
でも、世界観というかそういうのは大切にしたいと願いつつ書いてきたつもりです。忌憚のないご意見、聞かせていただければ幸いです。

>aioloxさま
お久しぶりです。もちろん、しっかり覚えておりますからご安心を~(笑)
前回はなんと複数冊買っていただいて、本当に恐縮でした。
続編、どうか気に入って頂けますように。

>かんな様
もちろん、どうぞお使いくださいませ。
……ちょっと恥ずかしいけれど

>メイさま
コレに関しては、販売促進というかもっぱら趣味の方が近いかもしれないなとか自分では思ってます。でも、読んで頂けてやっぱり嬉しいです。
二巻、どうぞ宜しくお願いします。

>シキさま
いよいよ本日のようです。なんか自分でも信じられません。
……ちょっとお腹が緊張で痛くなってきました。
Commented by sazanek at 2007-05-19 15:52
>マギーくまさま
このブログのこの日記は、たぶん残しておくと思いますのでご安心を。
……あれ、でも途切れちゃってますか? まあいいや(良くない)
二巻、お楽しみ頂けることを願ってます。

>祐さま
そう言って頂けると自分も嬉しいです。
本編も、是非宜しくお願いします。

>ルーラー様
は、はやい(笑)
前回同様、忌憚のないご意見お聞かせ頂ければ嬉しいです。
短編も、是非お願いします~

>烈さま
ご期待に応えられる内容になっているとよいのですが~。
……う、持病の緊張病が。

>tyuuyaouku さま
うまく本編と調和していると良いのですが。
駄目なときはダメと容赦なく仰って下さい(と、自分の首を絞めてみる)

>篠上雪規 さま
自分も少しだけ本屋を見て回りましたが、今日でも置いてない場所はいくつかあるようです。……うーん、頑張れ本屋ー!

Commented by sazanek at 2007-05-19 15:59
>ラットさま
こうなればバイクで日本全国を……
ま、まあ。お時間ある時にゆっくり読んで頂ければ嬉しいです。

>双月蒼羽 さま
た、たいかい! ……なんの大会だろう。気になります。
大会、頑張ってくださいませ。むしろ、そちらこそ全身全霊で(笑)

>守岳詠人さま
店員さんに「俺だ、例のモノを頼む」という感じで是非

>orange colorさま
書店さんが閉まる直前……一冊も本が売れてなかったらどうしようなんてことを考えてしまう人間です。胃炎との戦いです。
二巻、ご期待に応えられる内容であるとよいのですが。

>かんなさま
ドキドキを通り越し、もはやカオスな心境状況でございます。
もはやこればかりは仕方ないのだけれど。……でも不安だったり(汗)
1巻同様、気に入って頂けると嬉しいです。

>夏月 さま
いよいよです。昨日一睡もできませんでした。
本屋さん、置いてあると良いのですが。
本屋さんに着いたら是非、「例のモノを出せ」と力強く仰ってみて下さい。
<< ご報告 マテリアルゴースト5 >>