<< ものすごい勢いで その道行きは……きっと誰かを──── >>

ご報告

手にとってくださったという報告を、早くもちらほらと頂きました。
皆様、本当にありがとうございます。

午前中は雨模様でしたが、どうやら午後になって天気もおちついたようです。
ベランダに下げていたてるてる坊主が効いたのかなーなどと思いつつ、改めて、二巻を手にとってくださった方々にお礼申し上げます。

本当にありがとうございます。
どうか、気に入ってくださる作品でありますように。
[PR]
by sazanek | 2007-05-19 15:39 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/5414678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blazing-blueheart at 2007-05-19 16:36
手に取り、読みました蒼華です

天気を気にしない久しぶりのひきこ……療養日なので、そうだったの?と驚いていますが、晴れるのはなによりです。
色んな人の外出の度合いも変わりますよね

では、最後に「黄昏色の詠使い」を生み出してくれた細音さんに最大の感謝を!
まだ言ってなかったなぁ、と思いまして、この場で言葉にさせていただきますー

それでは☆
Commented by 自由気儘 at 2007-05-19 20:49 x
生きてます。生存報告です。
……やー、過労死してました(苦笑)。まさか僕までさざねさんの後を追うとは……はっ!!まさかセラフェノを読み明かそうとする不埒者への呪いですか!?お、恐ろしやさざねさん……
Commented by 上総かんな。 at 2007-05-19 21:06 x
うんにゃ、読み終わりました。詳しくは明日の日記見とくり………。マテゴ共々一気に読んだから疲れ(憑かれ)ました……。
あぁ……あそこにあるのはルーベンスの2枚の絵……?パト○ッシュ、疲れたろう……?僕も疲れたよ……。なんだかとっても眠いんだ……。zzz………。
Commented by 蒼井七星 at 2007-05-19 21:06 x
初めまして、七星です

いやー、読みましたよ!   一巻を(Σ
葵せきな先生がすごいお勧めみたいな事を書いていたので読んでみたのですが…、ものすごいツボに来ましたw
で、ちょうど二巻が今日発売というじゃありませんか!
そんなわけで本屋に行ってきたのですが…、入荷していませんでした…orz  流石田舎だ…。

Commented by ライムスカッシュ at 2007-05-19 23:53 x
 昼前に購入しました。
 人物描写がうまい・・・というか、人の心情を描くのが巧いですね。
3巻まで間がありませんが、どうかご無理はなさらぬよう。


 と、いうところで1点。「詠唱が怖い」と言ってたクルーエルがネイトの
言葉だけであんなにあっさり立ち直るのはどうかと。


 それとフェニックスの名前と1巻でイブマリーがカインツ&エンネを助けた時の
件(イブはまだ呼び出されてないにもかかわらず、なぜ反召が出来たか、
それと騎士の馬が影から出てきたにもかかわらず「赤」だった件)は
まだお答えをいただいてないような・・・?
Commented by エア at 2007-05-20 04:18 x
や、ほんと面白かったです。
お体に気をつけつつ、この調子でがんばってくだい。

ところで作者様じゃないですが
ライムスカッシュ さん、
反召はわかりませんが、騎士の馬が赤なのは、イヴが赤色を勉強していたからでは?
少なくとも、失敗が煙だったり、夜色の炎だったりと、何かと赤に通じるものが多いですし。
や、もちろん勝手な想像ですが
Commented by 天空十六夜 at 2007-05-20 11:00 x
読みましたよ~!
いや~…読み返していたらいつのまにか、外が明るくなっていましたよ…。
恐るべし!黄昏色の詠使い!
なんて言うのはこの位で。ではでは。
Commented by ru-raa at 2007-05-20 17:53
すみません、まだ読んでいません……。『マテリアルゴースト5』の余韻にすっかり浸っていて……。
あ、買ってはありますよ。ちゃんと一緒に買いました。
今日、これから読もうと思います。
それでは。
Commented by rainbow-dice at 2007-05-20 21:08
天空十六夜、守岳詠人と共に新たにブログを作りました、双月蒼羽です。
ログイン状態は三人ともrainbow-diceですので、よろしくお願いします。

ちゃんと買いましたよ?当日には大会があったので、その帰りに。まだ読み始めたばかりですが。

それと、リンクを貼らせてもらいました。

それではこれにて
Commented by 暇人 at 2007-05-20 22:44 x
『もはや語る必要もない』です。
Commented by 夏月 at 2007-05-20 23:15 x
今までないと言ってきましたが、奇跡的に一冊だけあったので
即買いそして読まさせていただきました!!

さすがです。2巻もとてもよかったです。

それでは心身共に気をつけてこれからも頑張ってください。
Commented by 柊 神楽 at 2007-05-21 02:03 x
発売日にダッシュで買いに行きましたよ~w
しかし、試験期間中なんでまだ読めてない……なぜ発売日と被ってるんだよぉ……。
ああ、早く読みたいっす……orz
Commented at 2007-05-21 10:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 藤崎 at 2007-05-21 23:13 x
初めまして、二巻読ませていただきました。
変わらず冴え渡る綺麗な文章と読後感が素晴らしかったです。
貴方が物語を作ってくれたことに、一読者として讃美と感謝を。
これからも頑張ってください。期待してます。
Commented at 2007-05-22 03:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-22 07:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-22 09:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sazanek at 2007-05-22 22:22
>蒼華さま
早いご報告、ありがとうございます!
久しぶりの療養日……なるほど、自分も家にいる時は雨の音が心地よいです。ただ、雨の日は外に出るのが億劫な時がありまして、難しいところ。
そうそう、セラフェノ音語の解読、しておくと、3巻がとってもにやりと出来ます。いよいよ三巻からが、本番です!

>自由気儘さま
生存報告、確かに受け取りました!
セラフェノは、正しく解読すると天国へ、間違うと地獄が待っているのです。(問題発言)

>上総かんな。さま
ありがとうございます。
実はミクシーもちょこちょこと覗かせていただいてます。
なんか二冊買って頂いて……何と言えばいいやら……是非次も(以下、検閲につき削除

>蒼井七星さま
初めまして~。
一巻、お読み頂いて本当にありがとうございます。中々人を選ぶ作品だとは思いますが、気に入って頂いてすごく嬉しいです。
二巻は地域によって発売日に差が出るかもしれませんが、どうか気に入って頂ける作品になっていることを願ってます。ご感想、お待ちしております!
Commented by sazanek at 2007-05-22 22:26
>ライムスカッシュさま
二巻、およみ頂きありがとうございます。
人物描写は、やっぱり大切だと思うのです。(ま、まあ……自分にそれが出来ているかはさておき)

クルーエルのご指摘、ありがとうございます。きちんと参考にして今後に生かしたいと思います!

>フェニックスの名前と1巻でイブマリーがカインツ&エンネを助けた時>の件
これについては、大分前のコメント欄でお返事した……かな?(大分時間が空いてからですが)
どちらもきちんと理由がありますので、是非とも予想してみてください。
実は、どちらも1巻を読めば分かります(ヒントはセラフェノ音語)

>エアさま
ありがとうございます。短編ももうすぐ発表となりますので、こちらも是非御覧ください!
そしてご指摘通り、夜と赤に通じるものがあるのは、割と大切なことだったりします。

>天空十六夜さま
読み返し! ……うん、三巻も二度、三度読んで頂ける作品になるよう頑張ります。(と、自分にプレッシャーを)

>ルーラー様
マテゴのフィナーレは確かに影響力あったかと思います。
ゆっくり、お時間のある時にお読み頂ければ。
Commented by sazanek at 2007-05-22 22:30
>双月蒼羽さま
ブログ開設おめでとうございます! 自分も時間を見つけて覗きに行かせて頂きますね。三人のコラボとは凄いです。
そして、大会お疲れ様です。

>暇人さま
敬礼(何故だ)

>夏月さま
まさに奇跡の一冊!
本当にありがとうございます。三巻、そして短編も力を入れておりますので、どうか気に入って頂けますように。

>柊 神楽さま
試験、大事です(キッパリ)
手にとって頂けただけでも本当に嬉しいんです。ゆっくり、時間のあるときにお読みくださいませ~
Commented by sazanek at 2007-05-22 22:43
>鍵の方
長大なご感想、ありがとうございます!
語彙力が無いということと、言葉が一つしか浮かばない、というのは決してイコールではないと思います。
だから、そう言って頂けて本当に自分も嬉しいです。

>1巻の時から思っていましたが、細音さんはもしかして、
ど、どうでしょう。ただ、今の自分の描き方が、自分で描いていて一番納得できる書き方かなという気がします。

そして短編については……はい、是非ともご期待ください。ばっちりです(謎)

>藤崎さま
こちらこそ、初めまして。そして、ご感想ありがとうございます。
今までの作品を気に入ってもらえて、これ以上嬉しいことはありません。
ご期待を裏切らないよう、全力でこれからも頑張ります!

>鍵の方
ありがとうございます。
謎は、たしかに謎ですが、1巻のセラフェノ音語を解読すると8割くらいは予想がつくかもしれません。
この物語は、セラフェノ音語に全ての伏線と答と、未だ見ぬ歌が込められています。

Commented by sazanek at 2007-05-22 22:47
>鍵の方
がんばれ~本屋~!
とまあそれはさておき、何やらすごいところに自分の名前を書いて頂いて恐縮です。そのご期待を裏切らないよう頑張る気持ちだけは常に持ち続けなければ!

そして、ミクシー等でのメッセージorメールは大歓迎です。自分も、頂いたものには全てお返事いたします。ただ場合によって返事が遅れることがありますが、それだけはご了承くださいませ。

>鍵の方
ありがとうございます。
次巻、いよいよ「動き出し」ます。
Commented by kazusakanna at 2007-05-22 23:13
>実はミクシーもちょこちょこと覗かせていただいてます。
何時っ?足跡も残ってないのに!?
足跡くらい残してくれるといいのに……。
Commented by さざね at 2007-05-22 23:42 x
あ、黄昏~の方です。
個人のミクシィの方は、何か少しお邪魔するのが躊躇われまして(涙)
なんか……恥ずかしというか
Commented by kazusakanna at 2007-05-22 23:53
そうなんですか・・・。嬉しいような、悲しいような。
気にすることなく来てくださいよ、来る人拒まずですよ。(笑)
けどこっちよりも痛い日記しか書いてませんがね。
まぁ、日記は毎日書いてますから、気が向いたら来てくださいな。
<< ものすごい勢いで その道行きは……きっと誰かを──── >>