<< 取材(?) ものすごい勢いで >>

さて


2巻の用語集は大体書き終わっているのですが、3巻の用語集がえらくしんどいです。
ええ……それはそれは……色々と。

──ネタがないので、今日はこれくらいでお許し下さい!
[PR]
by sazanek | 2007-05-25 21:25 | 報告 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/5461970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazusakanna at 2007-05-25 22:13
あ、逃げたwww
Mixiのメッセの動画見ました?
Commented by コウ at 2007-05-25 22:40 x
用語集がんばってください。
もちろん死なない程度に。
Commented by 暇人 at 2007-05-25 23:53 x
人間死ななきゃなんでもできるもんです(ぇ
じゃなくて、お体には気をつけてください。例の麻疹にもかからないよう。
Commented by ラット at 2007-05-26 10:19 x
ここまでくると誰でも主人公になれそうですよね。クラスメイト然り、教職員然り。ミオも何か持ってんのかな……?
用語集楽しみにしてますが、それよりもなによりも、まずは細音さんが体調を崩さないことが一番なので。
Commented by マギーくま at 2007-05-26 11:28 x
4月13日のブログの赤や緑の付箋はいったいどこに使われてるんでしょうか?Ⅱ巻では特にそんな色は無かったので、短編で…?期待してます。

最後に用語集ですが、おそらく「ペンデュラム」だったところが「ペンドレルム」になってましたよ。
Commented by ru-raa at 2007-05-26 16:23
……どうしよう。ミオのキャラがイマイチ上手くつかめません……。
さざね先生は彼女のキャラをなんと言い表しますか?
それでは。
Commented by メイ at 2007-05-26 16:54 x
用語集、確かにペンドレルムになってる。以前つっこんだぶんのコメントは消えてるがまあ気にしない~♪
それとついでなんですが、2巻の脱字?162ページのミラーのセリフって「さ」が抜けてますか?それともルビがあったんでしょうか?てか既出ですかねこの質問。ちょおっときになったもんで、では。まだ読んでる途中なんで♪
Commented by 自由気儘 at 2007-05-26 23:23 x
…………ケータイじゃ見れない……。
肝心なトコで役に立たないんだな、ケータイって。用語終で何が追加されてるか楽しみにしてますよ〜。オラトリオ関連でいろいろ質問したいですがそれはまた今度で。それでわ。
Commented by sazanek at 2007-05-27 19:13
>かんな様
い、一応……ただあれは、ちょっと著作権法上厳しいものがありまして(汗) 自分が作る側ですので、今回は申し訳ないですが、お気持ちだけということで。申し訳ないです~(涙)

>コウさま
果てしなく長くなるか、まるで書かないかの二択になるかも?

>暇人さま
はしか。この前頂いたファンレターにもそのようなことが書かれておりました。何やら本当に流行っているらしいです。

>ラットさま
ミオの秘密は短編で明かされる?
……嘘のような本当のような……断言はできないです(笑)

>マギーくまさま
短編も、是非ともお付き合いください!
付箋は……秘密です。ペンドレルの扱いについては、時間のあるときに(ォィ

Commented by sazanek at 2007-05-27 19:17
>ルーラー様
とてもナイスなご質問です。
ミオの特徴はずばり「~」にあるのです。
「いいよー」ではなく、「いいよ~」。この「~」が作中で許されているのは、実はほとんどミオ一人なのです。お気づきになられましたか?

>メイさま
コメントは、次ページとかのところにあるはずです。
ミラーのは……本当に脱字です。情報ありがとうございます。
用語集は、おきになさらず!

>自由気儘さま
用語集、お楽しみに。(そして短編も是非!)


<< 取材(?) ものすごい勢いで >>