<< ドラゴンマガジン、短編のお知らせ さて >>

取材(?)

綺麗な風景を写真で撮ろうと思って、ちょこちょこ散歩して参りました。
なんかこう、心休まる一時。いいなぁ。


f0084850_1962320.jpg

f0084850_198696.jpg


個人的に、こういう日陰でのんびりするのが大好きなのです。
[PR]
by sazanek | 2007-05-27 19:19 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/5475023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazusakanna at 2007-05-27 20:00
緑がいぱ~い。
木陰で休むのは最高です。
Commented by 夏月 at 2007-05-27 20:28 x
その気持ちわかります!!
木陰っていいですよね。
自分は散歩したときは必ず日陰でのんびりします。
Commented by 成瀬 at 2007-05-27 20:52 x
やはり緑は良いですねー
近くにそういうところが少ない分良いなと思います。
でもこの時期は日向はきついかも
Commented by ラギ at 2007-05-27 22:36 x
こういうところに行くと
いつの間にか寝てしまってそうです。
Commented by リクト at 2007-05-27 22:44 x
こういう綺麗な緑がたくさんあって羨ましいです。
自分のところは田舎なくせにあんまり自然がないという微妙なところですので。
Commented by ラット at 2007-05-27 23:06 x
いいですねぇ、こういうのほほんとした空気は。直射日光は厳しいですが。
思わず横になって眠りそうな雰囲気ですね。いや、眠っちゃまずいですけど。
Commented by 柊 神楽 at 2007-05-28 00:39 x
五月病の自分には“理想郷”です(ぇ
……木陰に引きこもりたい(マテ
Commented at 2007-05-28 02:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rainbow-dice at 2007-05-28 08:39
いいですよね。緑がある所って。
日陰と体重をかける所があれば、5分かからずに寝る自信があります。

いつも眠い双月蒼羽でした〜。それではこれにて
Commented by araya-shiki at 2007-05-28 15:18
綺麗に撮れていますね~。私もこういう麗らかな雰囲気は大好きです。
う~む、こういう所で昼寝したい……(苦笑)。
Commented by aki at 2007-05-28 16:42 x
僕も今日学校の昼休みに木陰の下に入り込んだりしてみました。風が気持ちよく天気も良好、ホントにいい気持ちでした。自然ってやっぱいいですよね。
Commented by sazanek at 2007-05-28 20:26
>かんな様
実は、写真を撮るのに夢中でほとんど休む暇もなかったというオチがありました。次こそのんびりしたいところです。

>夏月さま
一時間(電車で)かかる場所だけど、ここは知る人ぞ知る場所なのです。
お勧めスポット、今後もご紹介したいです。
やっぱり、散歩のあとは木陰でゆっくりですよね~。

>成瀬さま
日向は、多分熔けちゃいます(笑)
緑はこの時期、本当綺麗でした。

>ラギさま
この日は風もそこそこあって気持ちよかったです。
ただ、あんまり外にいるとやはり熔けちゃいそうで(笑)

>リクト さま
じ、実は電車で一時間かかるのですよー!
田舎は田舎でも、色んな場所があるんですねえ(しみじみ

>ラットさま
いや、ここはあえて寝るのもアリでしょう(キッパリ)
ちなみに、細音は一度寝たらほとんど起きません!
Commented by sazanek at 2007-05-28 20:33
>柊 神楽さま
外に出て素敵な場所を探すのも中々良いですよ~
自分も滅多に外に出ない分、今回はすごく楽しかったです。

>鍵の方
じ、実はここから電車で一時間ほどかかります(汗)
でも、この場所はかなり素敵な空間ですよ~。今後種明かしをば。
札幌は、自分も高校生の時に行かせてもらいました。ああ、もう一度行きたいなぁ。

>双月蒼羽さま
体重をかけるどころか、歩きながら寝てしまった過去を持つ自分です。(ホントの話)
なんか最近、本当に睡眠病かもと思えてきました……

>シキさま
安物のデジカメだった割に、思ったより綺麗に撮れたようで自分もびっくりです。こういう場所、また探す旅に出なくては!

>aki さま
なかなか風流なことをされますねえ。
最近は天気が良い日が多いので、外を歩いていても良い感じです。
<< ドラゴンマガジン、短編のお知らせ さて >>