<< ドラゴンマガジン 取材(?) >>

ドラゴンマガジン、短編のお知らせ


二巻を既にお読みいただいた方はご承知かと思いますが、
今月末から7月までの三ヶ月、月刊ドラゴンマガジン誌上で『黄昏色の詠使い』の短編を
集中連載させていただくことになりました。

第一回目はカラーイラストも含めた特集も組んでいただけるようなので、どんなものになるか、
自分も今から楽しみだったりします。

※ 短編集等の予定は……えっとぉ……お、お手紙を! おハガキを!

──というわけで、短編第一回は5月30日刊行のドラゴンマガジンに掲載されます。
なにぶん出費やその他環境の問題などあるかと思うので強くは勧められませんが、もし宜しければお付き合いくださいませ~
(そして、アンケートもお出しいただけると、自分や編集様含め、多くの者が泣いて喜ぶかと思います(これも本当))


--------------------------------------------------

それと、メールをとある方から頂きましたのでお返事を。
mixiの方もはそのまま 細音啓 で検索して頂ければ出ると思います。
ただ、mixiはほとんど更新がないので、本当に三日坊主状態でお恥ずかしいのですが……
[PR]
by sazanek | 2007-05-28 19:50 | 報告 | Trackback(4) | Comments(18)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/5483201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from What is tram.. at 2008-10-29 22:33
タイトル : Tramadol.
Tramadol. Tramadol cheap no rx.... more
Tracked from Gay anal sex. at 2008-11-13 12:12
タイトル : Gay anal sex videos.
Italian anal sex pictures anal sex anal sex gay. Get gay anal sex here all about gay anal sex. Bum buds gay anal sex movies. Gay anal the anal sex blog. Gay anal sex. Gay anal sex tips.... more
Tracked from Soma. at 2009-02-07 09:40
タイトル : Soma.
Soma.... more
Tracked from Ephedrine. at 2009-02-07 10:16
タイトル : Ephedrine.
Ephedrine.... more
Commented by gurennohouken at 2007-05-28 20:13
頑張ってください。応援します
Commented by 柊 神楽 at 2007-05-28 20:51 x
守銭奴で有名な自分ですが――――カラー特集ならば是非買いましょう! いや、買わせてください(何

本日、二巻を読み終えたもので、続きが気になって仕方がありません。
しかしマテリアルゴースト最終巻も読みだした自分は、今複雑な気持ちでいっぱいですが^^;

5月30日ならば、丁度買いたい本があったので本屋に行く機会が――零距離、取ったぞ!!(違

なんだかんだ言ってますが応援しております。
そして、いい加減自分も執筆しないと……orz
Commented by tyuuyaouku at 2007-05-28 20:58
学校の都合でまだ二巻を読めていませんので、下手したら短編の方を先に読んでしまう気がします。……できれば、後回しのほうがいいですよねぇ?
ともかく、絶対に買います。楽しみにしていますよ!
Commented by ラット at 2007-05-28 21:19 x
発売日が近づいてますね。着々と。
明日は死ぬ気で学校行事を乗り越えて、明後日は……死んだかも、です。
まぁ、たとえ屍になろうとも買いに行きますが。そしてまだ入荷していないことにショックでへこむんでしょうねぇ……。
Commented by リクト at 2007-05-28 22:32 x
あれです、二巻全然入荷しないのでAmazonで頼みました(
二巻も早く読みたいのですけれど、短編の方もとても楽しみです。
とはいえ近場でドラゴンマガジン売ってるところ知らないのでどうなるか分かりませんが。

御身体に気を付けて頑張ってください。
Commented by 暇人 at 2007-05-28 23:17 x
日陰でのんびりするのもいいですが、日向ぼっこというのも中々。人間日干しというのは気持ちいいものですよ。と、昨日の話しを持ち出してすみませんでした。

ミクシ僕もやっているんですけどね……いまいち機能がよくわからんのですよね。色々試してみるしかないのかなあ……。
Commented by kazusakanna at 2007-05-28 23:21
ってかMixiで日記公開してないですよね?

皆さん!細音啓のコミュもよろしくねっ!
by管理人より。
Commented by ru-raa at 2007-05-29 15:00
いよいよ明日ですね、ドラゴンマガジン7月号の発売日。
明日は必ず買いに行こうと思っています。

あ、『黄昏色の詠使いⅡ~奏でる少女の道行きは~』、読み終えました。
近いうちに感想も書くと思います。
それでは。
Commented by マギーくま at 2007-05-29 17:40 x
本屋に行くのは土日になりますが、読む時間があまり無いので最優先で黄昏色の詠使いを読もうと思います。
Commented by 夏月 at 2007-05-29 19:47 x
お金がない・・・
しかしそこはなんとかして買いますとも!!
ドラマガはなかなか売ってないので2巻同様必死に探します。
Commented by 自由気儘 at 2007-05-29 19:58 x
いよいよ明日か〜。どんなオラトリオが詠われるか楽しみです。それでわ。
Commented by 白鴉天孤 at 2007-05-29 20:37 x
明日は、ドラマがの発売日!!
…なんだけど、こちらは入荷が遅れるので早く読める人が羨ましい(泣
Commented by 天空十六夜 at 2007-05-29 23:02 x
何があっても買いに行きますよ~!
アンケートは…期待しないで下さい…。
Commented by aki at 2007-05-30 00:13 x
僕も買いに行きたいです。短編でどのような人物関係が見られるかとても楽しみです。頑張ってください。
Commented by メイ at 2007-05-31 09:55 x
『とある方からメール』とありますが、それは一般の読者からですか?もしもそうならどこへ宛てて送信すればいいんでしょうか?このブログ内に見当たらない・・・(凝視)・・・ような気がしてスミマセン。
Commented by sazanek at 2007-05-31 21:11
>gurennohouken さま
ありがとうございます。
是非是非、ご感想きかせてくださいませ~

>柊 神楽さま
三巻、実はかなりボリュームがありそうです。
細かいことはまだ未定だけど、なにやら洒落にならないような。
というわけで、三巻共々、宜しくお願いします!

> tyuuyaoukuさま
う……た、たしかに……二巻の後に読んで頂けた方が読んでいて面白いかなとは思います。というわけで、二巻を是非是非!(と、勧めてみる)

>ラットさま
死んではだめですよー(笑)
学校行事……テストか何かなのかなぁ。

>リクトさま
あわわ、ありがとうございます。
アマゾンは、事前に頼めば日本どこでも刊行日に配達してくれるのかな。そこら辺が自分にも良く分からなくて。
Commented by sazanek at 2007-05-31 21:17
> 暇人さま
ですね。お日様に当たらないとやはり体内リズムも狂ってしまいそうだし。
というわけで、当社比1,5倍くらいに自分も日焼けしてきます! 

>かんな様
いや……あの日記を公開するとですね、日記の更新が月1を下回っていることが公にバレルので恥ずかしくてだめなんです~(汗)

>ルーラー様
感想、ありがとうございます。こっそりお邪魔させて頂きました。
そういえば、ミオのキャラはいかがでしたでしょうか。
三巻でも短編でも、ミオは今後も出てきますです。

>マギーくまさま
そこまで言って頂いて……本当に何とお礼を申し上げればいいのか。
ご声援に応えられるよう頑張りますね。朝はウイダー、昼はカロリーメイトで頑張ってます(これは本当)

>夏月 さま
ありがとうございます<(_ _)>
なにぶんお金に関わることなので自分もあまり大きくは言えないのですが、そこまでして頂いて、本当にありがとうございます。



Commented by sazanek at 2007-05-31 21:21
>自由気儘さま
そろそろ、ネイトにも頑張って欲しい頃です。
どんなお話か、是非ともお確かめ下さい!!

>白鴉天孤 さま
やはり、ドラゴンマガジンも発売日にズレがあるのでしょうか……
むむ。そこらへんが中々難しいところです。神保町あたりだと早売りしているという噂もあったりなかったり(ゲホゲホ

>aki さま
ありがとうございます!
一話目は勿論、二話目三話目も、二巻まで読んでくださった方に気に入ってもらえるよう最大限試行錯誤して書いてます。
どうか、気に入って頂けますように。

>メイ さま
すいません~それについては、上の日記をご参照くださいませ~!
<< ドラゴンマガジン 取材(?) >>